【脱毛部】VIO脱毛をする場所の選び方

「VIO脱毛をしたいけれど、どこですればいい?」

「どうやってサロンやクリニックをえらべばいい?」

「おススメはどこなの?」

という場所選び、悩みますよね!

払うお金もけして安くはないので、慎重になるのは当然。

かといって、それぞれサロンごとに特徴があるので「あなたなら絶対ここ!」ということもできません。

一番いいのは、片っ端からカウンセリングを受けて、自分の耳で話を聞いてから決めることだけど……

それって正直面倒(^^;

というわけで、脱毛部員の経験や知見から、

「いまVIO脱毛するならここがオススメ!」

というえりすぐりのVIO脱毛オススメサロン&クリニックをご紹介します!

首都圏住み、確実に結果を出したい人におすすめ⇒クレアクリニック

画像出典:公式サイトより

なるべく早く脱毛を終わらせたい、忙しいからたくさん通うのはちょっと……。早く「脱毛の結果が出てる!」と感じたい、という人で、首都圏に住んでいるorたまに旅行がてら首都圏に行っても良い、という人にダントツでオススメなのが、クレアクリニック

  • 医療機関でレーザー脱毛なので、早く結果が出る
  • 結果が分かりやすい
  • 5回程度通えばかなり薄くなる
  • 良心的な料金
  • スタッフの対応と施術が丁寧

こんな魅力がある脱毛クリニックです!

難点をあげるとすれば、店舗が新宿と渋谷にしかないため、首都圏在住者でなければ通いにくいという点。

けれど脱毛は数か月おき(脱毛が進めば年に数回)に通うだけなので、

「たまに東京に遊びに行く」

感覚で地方の方が利用しても良いのでは?と思います。

気になるVIO脱毛のお値段はこちら。

画像出典:公式サイトより クレアクリニック VIO脱毛料金表

上のVIOは粘膜に近い部分までは照射しない、形を整え小さくする脱毛。

下のデザインVIOが全部に照射する脱毛です。「ものすごく薄い」というわけでなければ、デザインVIOで全体を薄く整えるがおすすめ。

ちなみにたとえば5回のコースで契約したけれど3回で満足しちゃった、というような場合は返金もしてくれます。

クレアクリニック公式サイト クレアクリニック詳細

首都圏以外に住んでいて、それなりに安い料金でしっかりVIO脱毛したい⇒レジーナクリニック

画像出典:公式サイトより

レジーナクリニックは首都圏はもちろん、札幌、名古屋、大阪、福岡に店舗があるので、大都市圏にアクセスしやすい人なら通いやすい脱毛クリニックです。

レジーナクリニックのVIO脱毛料金プランはこちら。

画像出典:公式サイトより レジーナクリニック VIO脱毛

ハイジニーナ(全部ツルツル)までの脱毛を5回8万円台で受けられるので、お値段も良心的です。

さらに、最短8ヶ月で終わるスピード脱毛が可能なので「できるだけ早く結果を出したい!」という人はレジーナがおすすめ。

余談ですが、レジーナの全身脱毛は全5回で18万円(VIOは含まず)。こちらも非常に低価格です。

レジーナクリニック公式サイト レジーナクリニック詳細

価格重視!できるだけ安い料金で脱毛したい⇒コロリー

画像出典:公式サイトより

料金面を重視して選ぶなら、ダントツで安いのがコロリーです。

脱毛サロンのVIO脱毛料金の平均はだいたい6回で5万円くらいが相場。

VIO脱毛が安いサロンってどこ!?有名10サロンを比較

ところがコロリーは、トライアルで3回14,400円、6回で43,200円でVIO脱毛が可能!

コロリ― VIO脱毛 料金表

これだけ見るとすっごく安いのですが、1つ難点が。

それは、サロンでの脱毛は出力が弱いので、3回程度ではほとんど効果が感じられず、6回でも「薄くなったったかな?」くらいで終わってしまう可能性があるということ。

ただ、ビックリするくらい安いお試し価格であることは間違いないので

「VIO脱毛やってみたいけど、料金的なこともあって手を出しにくいな~」

「VIO脱毛ってどんな感じなのか、ちょっとだけお試ししてみたいんだけどな」

という人は「体験してみる」という意味でおすすめです。

店舗もたくさんあって、北海道から沖縄まで全国展開しています。

多くの人が通いやすく、手を出しやすい料金で脱毛が体験できるのは素晴らしいなと思います。

コロリー

料金は安いほうがいいけれど、接客や仕上がりのクオリティも重視したい!⇒ジェイエステティック

画像出典:公式サイトより

脱毛部員がカウンセリングで訪れて感動したという接客の良いエステがジェイエステティックです。けして強く勧誘することなく、「今すぐ決めなくて良いですよ」というスタンスで接してくれるため、とっても気軽。

それでいてお値段が安いので「他も行ってみたけど、結局ジェイエステで契約した」というエピソードは、脱毛部の中では有名(笑)。

TBCやエルセーヌのようにガンガン広告を打たないので知らない人も多いかもしれませんが、歴史ある老舗のエステで、全国に店舗があります。

逆に言うと、そこまで宣伝しないのに何十年も営業を続けて居られるというのは、支持してリピートしたり、口コミで友達を紹介するお客さんが多いということ。

VIO脱毛のお値段も安いです!

画像出典:公式サイトより ジェイエステ VIO脱毛 料金

VIO4回で3万円プラス両ワキ脱毛付き。

けれど、サロンの脱毛で4回では正直それほど効果は感じられないと思うのでもう少し多い回数がおすすめ。

ジェイエステでは、ほかに6回、8回、12回のコースも用意しています。

6回 44,000円
8回 57,500円
12回 81,000円 (すべて税抜、金額はおよそ)

どの金額もサロンの中ではかなり安いレベル。それでいて接客も良いし雰囲気も良いので、気持ちよく通えます!

ジェイエステティック

 

クリニック、サロンに分けて脱毛部がオススメする「VIO脱毛に適したところ」をお伝えしましたが、一番良いのはご自分でカウンセリングを受けて、サロンやクリニックの雰囲気やスタッフの対応、ほかのお客さんの雰囲気を確かめること。

また、カウンセリングに行くと

「今だけやっているキャンペーン」「ネットでは公開していない特典」

の告知があることも珍しくないので、こちらで紹介した金額よりももっとお得になる可能性があります。

まずは、気になるところで話を聞いてみてはいかがでしょうか。

SPONSORED LINK