【脱毛部】VIO脱毛した後の”いいわけ”と彼への”対処法”教えます!

脱毛したいけれど、きゅうにツルツルになったら彼や夫が驚いちゃう。

なんて言えばいいんだろう?

それを気にして、VIO脱毛に踏み切れない女性も多いのではないでしょうか。

そこで脱毛部では、VIO脱毛に対する男性の本音を調べてみました!

そして、彼や夫、あなたのパートナーへのおすすめの「いいわけ」もお伝えします!

彼や夫、パ―トナーの反応が怖くてVIO脱毛ができない。……でも、男の本音は

ここを気にする人も多いですよね。

けれど、これも経験上「問題ないどころか、むしろより熱い夜を過ごせる」とお答えします!

ソースは私自身の経験と友人たちの話から。

 

男の本音って

「あそこは薄いほうがいい」

なんです。

もちろん濃くてボーボーがいい、という人もゼロではありませんが、少数派です。

女性のVIOは薄くて当然だと思っている男が当たり前にいます。

もちろんこんな男とは別れて当然、笑っている男となんて付き合う必要はないのですが

「女性のVIOは薄いものだ」「薄い方がいい」

という本音も透けて見えるのです。

そして、彼女ができたことで初めて気づく男も多い!

このカレはいい人ですよね。

女性の努力を理解して「気づけなくてゴメン」って言ってくれる。

でも、女子の側だってできれば大好きなカレには自分にうっとりしていて欲しいし「やっぱり俺の彼女最高」って思っていて欲しいのです!

また、女子が自らVIOを処理しているということ自体に男性は喜びます。興奮すると言われたこともあります。触りやすくていい、愛撫しやすいと感じるようです。

何よりセクシーな下着も着やすくなります!

VIO脱毛をした後のいいわけ、カレにはこう対応しよう!

それでも心配なあなたには、とっておきの言い訳を授けましょう。

もしカレに「なんで処理しているの?」と聞かれたら……

全身脱毛している人なら

「契約した全身脱毛のプランにVIOもついてたからだよ」

でOK。

VIOだけ脱毛している人なら

「生理中に血がついて不潔になりやすいの。処理してるほうが、生理のあいだ快適に過ごせるって聞いて。それに、最近はエチケットとして処理するのが女子の普通なんだよ」

と答えれば大丈夫です。

「生理」という男には体験できずイメージでしか分からない現象の単語を出せば、ほとんどの人はそれ以上、ツッコんできません!

もしそれでもツッコまれたら、

「デリカシー無いよ!」

とツンとした態度で一蹴しましょう。

VIO脱毛の実態、意識調査の結果

VIO脱毛がエチケットになりつつあるというのは本当です。

WEBメディア事業を展開する株式会社ウルクスが2019年1月に発表した調査結果によれば、20代の約半分がVIO脱毛済、やりたいと思っている人も合わせれば9割を越えるのです。

100人いたら46人はもう処理していて、45人は「私もVIO脱毛したいな」と思っているということです!

サッカー選手の香川も「アンダーヘアを処理するのは当然という周囲の文化に影響されて、シェービングするようになった」と答えているし、これからは男性もVIO処理する時代が来るかもしれません。

VIO脱毛は、すでに全然普通のことになっているのです。

 

VIO脱毛は怖くないし、他の女性やパートナーの反応を気にするほどのものでもありません。

興味があるなら、とりあえず単発で1回だけやってみるというのもアリだと思いますよ!

VIO脱毛、私はクレアクリニックに通っています。ここもすっごくおすすめですが

クレアクリニックでVIO脱毛してきたよ!

値段の安さを重視するなら、湘南美容クリニックが、医療脱毛なのに6回58,000円と激安です。

参考までに💛

SPONSORED LINK