アリシアクリニック吉祥寺院が開院、VIO脱毛無料キャンペーンも💖

2021年9月3日、アリシアクリニック吉祥寺院がオープンしました。

現在はちょうど、アリシアクリニック10周年のお得なキャンペーン中。

なんと、全身脱毛+顔脱毛を契約すると、VIO脱毛が無料でプレゼントされます!

アリシアクリニック吉祥寺院へのアクセス

アリシアクリニック吉祥寺院の場所はこちら。

JR吉祥寺駅北口から徒歩2分、井の頭線吉祥寺駅改札口からなら徒歩3分。スギ薬局の隣のビルの2F、カラオケまねきねこの通りを挟んだ向かい側です。

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-2 吉祥寺パレスビル2F

駅チカで、通うのに本当に便利な立地です。

アリシアクリニック吉祥寺院の定休日と営業時間

アリシアクリニック吉祥寺院のお休みと営業時間はこちらです。

定休日:火曜日・年末年始

営業時間:11時~20時

夜20時までやっているので、学校帰りや仕事終わりでも通えますね!

アリシアクリニックの脱毛の特徴

アリシアクリニックでは3種類の脱毛器を用意。実際にスタッフが自分自身に照射を行い、「痛みが少ないけれど、脱毛効果が高い機種」を選んで導入しています。

アリシアクリニックの脱毛器

 

  • ソプラノチタニウム…3つの波長を同時に出力することで、深い場所から生えている毛にもアプローチし、より”確かな脱毛”を目指します。こちらの機種は私も照射を受けたことがありますが、本当に全然痛くないです。

 

  • スプレンダーX…2種類の波長を出力できる脱毛器です。ヘッドが四角いため、打ち漏れリスクが少なく、短時間で広い面積に照射できるため、脱毛時間を短縮できます。

 

  • ライトシェアデュエット…ジェル不要の脱毛器で、ヘッドも大きいだけでなく肌を吸い上げながら照射するため、広い面積をスピーディーに照射できます。また、痛みが少なく、肌への負担も少ない機種です。こちらは毛根にある毛母細胞を破壊する脱毛器で、より確実に脱毛できる機種となります。

私はソプラノチタニウムとライトシェアデュエットの脱毛を試したことがあります。

ソプラノチタニウムはじんわり温かさを感じるくらいで痛みは全くありません。また、脱毛箇所からきれいに毛が抜け、脱毛効果も感じられました。

ライトシェアデュエットでVIOを脱毛したときはけっこう(かなり)痛かったです。ただ、脱毛の効果は素晴らしくて、脱毛後はきれいにツルツルな状態が2カ月近く続き、「もうここからは一生毛が1本も生えてこないのでは」と思ったくらい。次に生えてきた毛も細く柔らかく変わります。

どちらも脱毛効果という意味では、良い脱毛器だと感じています。

どの機械を使って脱毛をするかは、契約内容によりますので、カウンセリング時にカウンセラーにご確認下さい。

アリシアクリニックの予約システム

アリシアクリニックは人気が高いこともあり「予約が取れない」「取りにくい」と言われる医療脱毛でした。

それを改善するため、現在は契約時に回数分の予約を先に確保できるシステムを導入。

しかし、体調や仕事・学校の予定で予約をした日に行けない場合は、WEBからキャンセルや変更、新たな予約ができるようになっています。

他のクリニックは電話や直接来院して変更など、ちょっと面倒なことが多いです。

WEBで完結できるのはありがたい!

WEBからの予約なら2か月先だと普通に取れるという口コミもあるので、そこまで「予約が取れない」というわけではなさそう。また、キャンセル枠を狙えば直近の日付でも比較的予約が取れます。

さらに、急に生理になってしまったり不正出血があるリスクを考慮し、アリシアクリニックはキャンセル代無料。これなら安心して通えそうです。

アリシアクリニックの脱毛料金

アリシアクリニックの脱毛料金はこちら。

4回 5回 6回
全身脱毛 176,000円 198,000円 222,000円
全身+VIO 215,600円 246,500円 281,400円
全身+顔+VIO 268,400円 313,500円↓キャンペーンで

274,000円

386,000円↓キャンペーンで

321,200円

現在キャンペーンを行っており、全身+顔の脱毛を契約すると、契約した回数分のVIO脱毛が無料でついてきます。

VIO脱毛が無料なんて、とってもお得!

アリシアクリニック

アリシアクリニック10周年キャンペーン

VIOを脱毛すれば、全身脱毛をやりたくなるし、全身をやったら顔もやりたくなります。

けれどそれぞれ別々に契約するより、一気にまとめて契約したほうが割引になるのでお得です。特に今回はVIO脱毛が完全に無料なので、めちゃくちゃお得!

5回プランなら4万円近く安くなりますから!!

アリシアクリニックは「当日のカウンセリング予約&照射」が可能!

脱毛したい、なんなら今日したい!

という気持ちになった人もいるのでは。

多くの脱毛サロンや医療脱毛では、カウンセリングをした日の照射はできず、カウンセリング後に契約をしたとしても照射は後日になるのが普通です。

しかし、アリシアクリニックは(空きがあれば)当日のカウンセリング予約&照射が可能!

しかも吉祥寺院はまだ開院したばかりなので、予約が混みあっていない(空いている)可能性があり、「今日これからカウンセリングを予約して、そのまま契約して、1回目の照射も今日する」ことが可能です。

カウンセリング枠の空きは公式サイトから確認できます。

気になる人は、チェックしてみて!

アリシアクリニック公式サイト

皆さんの脱毛選びの参考になれば幸いです。