14万円台で全身医療脱毛できるクリニック特集

できるだけ安い料金で、しかも永久脱毛できる医療脱毛が受けられたらいいですよね。

昔は全身脱毛と言えば40~50万円はしましたが、今はどんどん安くなって、10万円台で顔・VIOを除く全身脱毛が(しかも医療で!)できるところがたくさん登場しています。

全身医療脱毛の中でも最安ラインの14万円台で脱毛できるクリニックをまとめました。

リアラクリニック 141,900円

リアラクリニック全身脱毛5回料金表

リアラクリニック全身脱毛5回料金表

顔・VIO・うなじを除く全身の医療脱毛5回コースが141,900円で受けられるのがリアラクリニックです。

実はここ、私も行ったことがあるのですが、ユーザーに寄り添ったサービスをしてくれる「ビックリするくらいコスパの良すぎる脱毛」です!

この料金でシェービング代無料、診察代無料、キャンセル代無料というビックリ対応。

なのに、予約も取りやすく、スタッフの対応も良いということにもビックリ。契約した院ではなく、近所で空いている院があればそちらで予約を取り施術をうけることもできるため、予約も取りやすいと評判になっています。

リアラクリニックの予約が取りやすい理由は【自由に選べる予約システム】

また、リアラクリニックの脱毛は肌の下に65度前後の熱を溜め込む蓄熱式の脱毛。「痛くない脱毛」として知られています。VIO脱毛でも麻酔不要です。

クリニックがある場所 池袋・新宿西口・新宿東口・横浜・

名古屋駅前・名古屋栄・京都

全身脱毛 5回

(顔・VIO・うなじ除く)

141,900円
全身+VIO 5回 194,000円
シェービング代 無料
キャンセル代 無料
脱毛方式 蓄熱式

【体験レポ】リアラクリニック池袋院、この内容でこの料金はすごかった!

リアラクリニック公式サイト

メアリクリニック 146,000円

メアリクリニック

顔・VIO・うなじを除く全身脱毛5回が146,000円で受けられるのが、メアリクリニック。

さらにメアリには平日割があり、平日13時~17時の間の施術限定で予約をすると最大2万円オフになります。

そのため、平日割が使える人ならもっと安い料金で全身脱毛できてしまうのです!

1点注意したいのが、メアリの脱毛には手の甲と足の甲が含まれていないこと。もともと薄い人ならいいのですが、手足の甲と指も脱毛したい場合は、31,500円払うと5回コースに追加できます。

メアリクリニックも非常に口コミが良く「この料金でこれだけやってくれれば満足」という声が多い脱毛です。

また、メアリの脱毛は痛くない蓄熱式と、メラニンを破壊する熱破壊式の2種類の脱毛器を使用します。熱破壊式は痛みがありますが、脱毛効果はより確かで実感しやすいのがメリットです。また、麻酔を使いながらの脱毛が可能です。

クリニックがある場所 横浜・名古屋駅前・名古屋栄
全身脱毛 5回

(顔・VIO・うなじ・手足の甲と指除く)

146,000円
全身+VIO 5回 208,000円
シェービング代 無料
キャンセル代 前日1,500円

当日3,000円

脱毛方式 熱破壊式と蓄熱式の2種類

メアリクリニックってこんなところ!特徴・料金・おすすめポイント

メアリクリニック公式サイト

調べてみても、14万円台という安い価格を提示しているところはとても少なく、この2院しか見つけることができませんでした。

しかしどちらのクリニックも関東と中部に展開しているため、東京・横浜近郊と名古屋近郊に住んでいる人には嬉しいニュースになったのでは。

14万円より安い脱毛はない?

14万円台より安い脱毛はないかなと思った人もいるかもしれません。

探せばもっと安い金額で脱毛ができるところもありますが、あまり安すぎるとこんどは

  • 人が殺到して予約がなかなか取れない
  • 混みすぎてスタッフが忙しく、対応や照射が雑になる(打ち漏れリスク)
  • シェービング代が有料で高額など、他にいろいろお金がかかる

といった問題が出てきます。

もちろん、全ての安い脱毛でこのような問題が起きるわけではありませんが、安すぎる脱毛はこういう悪い口コミを耳にすることが多いです。

自分が気持ちよく通えて良い対応をしてもらい、照射も丁寧にしてもらえる……と考えると、最低でも14万円以上の脱毛は選んだ方が良いのでは、と感じています。

 

皆さんの脱毛選びの参考になれば幸いです。