大阪の激安医療脱毛情報5選【安くきれいになりたいならここ!】

安さにはシビアなのが大阪。

もちろん良い商品やサービスには高い料金を出すけれど、同じような品質で安いサービスがあるなら、安い方が絶対にいいです。

そんな大阪で特に”激安”を掲げている医療脱毛を紹介します!

大阪の安い医療脱毛一覧

大阪で特に安い医療脱毛はこちらです。

梅田ビューティークリニック 全身プチ脱毛 全5回

両ひじ下・両ひざ下・ワキ・手足の甲と指

36,300円
大阪美容クリニック 全身プチ脱毛 全5回

両ひじ下・両ひざ下・ワキ・手足の甲と指

36,300円
東京ディアークリニック心斎橋院 おすすめプラン脱毛 全5回

両ひじ下・両ひざ下・ワキ・背中・腰

83,600円
BonBonクリニック 全身脱毛5回モニタープラン

顔・VIOを除く全身脱毛5回

126,500円
東京ディアークリニック心斎橋院 全身脱毛5回

顔・VIOを除く全身

135,300円

「見える所だけ」というような部位指定の脱毛だと、梅田ビューティークリニックと大阪美容クリニックが3万円台。

背中・腰も脱毛したい場合は東京ディアークリニック心斎橋院の「おすすめ脱毛プラン」を8万円台で受けられます。

もっと丸ごと全身、二の腕や太もも、お腹も脱毛したい!という人は、BonBonクリニックや東京ディアークリニック心斎橋院の全身脱毛プランがおすすめ。

BonBonクリニックではなんと、顔とVIOを除く全身脱毛が12万円台。

東京ディアークリニックでは13万円台で、価格に厳しい大阪の女性でも「よし、これなら!」と思える料金です。

梅田ビューティークリニック

梅田の曽根崎新地にある梅田ビューティークリニックでは、「見える所だけ」の部位を指定した全身プチ脱毛が5回36,300円という超低価格で受けられます。

顔とVIOを除く全身脱毛5回だと263,780円とかなりお高め。実は梅田ビューティークリニック、激安美容クリニックではなく、全てのメニューが「基本的にそこそこいいお値段」のクリニックです。

そのため、スタッフの対応も丁寧で施術も良いと評判で、良い口コミも多い、「知る人ぞ知る人気のクリニック・医療脱毛」なんです。

この全身プチ脱毛は、クリニックが「試しやすい料金で多くの人に梅田ビューティークリニックのを知って欲しい」と設定したプランなのではないかなと思います。

とにかく激安なので、気になる人はぜひチェックを。

梅田ビューティークリニック

大阪美容クリニック

大阪美容クリニックは、梅田ビューティークリニックのグループ医院で、東心斎橋にあります。

そのため、メニューや料金が全く同じです。

こちらはGoogleの口コミですが、222件の口コミがあり平均評価は★4.5ととても高評価。

大阪美容クリニックも口コミが非常に良く、「予約が取りやすい」「施術も丁寧で、脱毛効果もしっかり感じられる」という良い口コミが並んでいるので、安心して通えそうですね。

大阪美容クリニック

東京ディアークリニック心斎橋院

東京ディアークリニック

名前に「東京」と付いていますが、大阪にも展開する総合美容クリニックの東京ディアークリニック。大阪には心斎橋に分院があります。

東京ディアークリニックはリーズナブルな価格で全身プチ脱毛と全身脱毛ができるのが特徴。

それだけでなく「よりしっかり脱毛したい」人のために、回数無制限の「通いたい放題プラン」もあるんです。→回数無制限の脱毛

回数無制限プランも、内容を考えると非常にリーズナブル。

けれど「安かろう悪かろう」ではなく、口コミの評価も高い、利用者に指示されている医療脱毛です。

東京ディアークリニック 心斎橋院

BonBonクリニック(ボンボンクリニック)

ボンボンクリニックは梅田と心斎橋に展開するクリニックで、医療脱毛に力を入れる美容クリニックです。

ボンボンクリニックは全身脱毛が「モニター価格」として非常に安い料金で受けられるのが特徴。本来は全身脱毛5回181,500円のプランが、モニター価格だと126,500円になり、非常にオトク。

「見えるところだけじゃなく、全身をとにかく少しでも安く脱毛したい!」

という人は、ぜひBonBonクリニックのモニター価格を狙ってみて。

Bon Bon Clinic(ボンボンクリニック)公式サイト

皆さまの脱毛選びの参考になれば幸いです。