アラサー&アラフォー女子に超おススメ!肌の乾燥を劇的に改善してくれる神コスメ!

冬本番。

関東では12月末から晴天が続き、空気がカラカラです。

エアコンがついた環境にいることも多いので、肌の乾燥に悩まされている人も多いのではないでしょうか。

私も同じ。

肌が乾燥しすぎてファンデーションが均一に塗れないような状態で、冬場はメイクをすることがストレスにさえなっていました。

3年前までは。

実は、2年前の秋に神コスメに出会い、

アラフォーなのに

「乾燥?それなに?」

という、信じられないくらい潤った肌に変身できたのです!!!

肌の乾燥に悩める女子に、ぜひ試してほしい、肌の辛い乾燥とストレスから抜け出してほしい!

そんな思いでいっぱいです。

全国の乾燥女子におすすめしたい神コスメをご紹介します!

最大の肌の悩みは乾燥

肌の悩みについて聞いたアンケート結果を参照すると、なんと約半数が「乾燥」と答えています。

乾燥に悩んでいるのはあなただけではない!

人類共通の悩みと言っても良いのです。

私も肌の乾燥に悩んだ1人。

若い頃はむしろ脂ぎっていてニキビに悩んでいたのに、30代半ばを過ぎたあたりから冬場の乾燥がひどく、まともにメイクさえできない状態でした。

そんな私を救ってくれた化粧品がこちら……!

ライスフォース

ライスフォースだったのです!

ライスフォースの何がすごいって、肌トラブル知らずになれるところ!

ライスフォースはお米の成分を使った化粧品。

昔から日本酒を作る人はお米の成分に終始触れているため、お肌がとてもきれいだと言われています。

そんなお米の力に着目し、お米から抽出した特定の成分を作って作られた自然派コスメなのです。

Web広告で見かけたことがあるので「あれか」という感じで、正直、まったく興味がありませんでした。

そんな私がライスフォースを使うことになったのは、お仕事がきっかけ。

ライスフォースを使用して使用感や使用した後の肌の変化を記事にするというお仕事を受注し、お試しセットを注文したのがはじめです。

実はこのお仕事、シリーズになっていまして、ライスフォースの前にもアヤナスとかヒフミドとか、セラミド系の化粧品を連続して使用しレビューを記事にしていました。

それまで、実は手作り化粧水とオイルだけで肌ケアをするという、究極の自然派スキンケアだったので、それなりにお値段のする化粧品の効果は偉大!

どれも「すごいー、肌が潤う~!」なんて楽しみながら使っていました。

正直、どれもそこそこ良くて(得にアヤナスは使い心地も香りも良かったです)

「レビューの連載が終わったら、どれかリピートしようかな」

なんて頭の片隅にありました。

ついでに言うと

「リピートするならアヤナスかな」

なんても思っていました。

……が!

ライスフォースを使って数日で

「リピートするなら、絶対にライスフォースだぁぁぁ!!!!!」

と、強く強く感じたのです。

それくらい、ライスフォースは凄かった!

ライスフォースが一番自然に潤う!!

何が違うって、肌の保湿っぷり!

ライスフォースが一番肌が潤ってもちもちになってしかもその効果がずーっと継続しているのです。

アヤナスもアスタリフトもそれなりに潤ったけど、その非じゃなかった。

私がそのレビューの連載で使用したのが、以下のコスメ

  • アヤナス
  • ヒフミド
  • アスタリフト
  • ライスフォース

その中で、肌が潤った順に並べると

ライスフォース>>>>>アヤナス>>アスタリフト>>ヒフミド

でした。

アヤナスは潤うんだけどなんだか肌がべたついて、アスタリフトは潤うといよりもハリが出るんだけど、その出方がちょっと不自然。そしてヒフミドは使い心地がナチュラルな分効果も薄い

これが私の正直な感想。

ライスフォースは潤い方が自然で、べたつきも不自然さもなく、なにより使い心地がナチュラル。

私がずっと手作りコスメを使っていたのには、化粧品に使われる化学的な物質が嫌い(怖い)ということと、ケミカルなものを多用したコスメのニオイや使い心地が不自然すぎて嫌い、という理由からでした。

安いコスメを使うと、ツンとするニオイを感じたりしますよね。

アレ。

それなりに高価なコスメでも、違和感を感じることがあり、ちょっとコスメに対して神経質になっていたんです。

けれどライスフォースは、素材がお米だということもあって、気になるニオイもしなければ使い心地もとてもナチュラル。

化粧水も、ほんとうにすうっとお肌に吸い込まれていくように浸透します。

クリームもべたつくことなく肌に馴染み、なんといっても使っていて気持ちが良いのです。

そして!

肌の乾燥が本当に気にならない!

びっくりするくらい、肌が乾燥していない!

普通にメイクできる、ファンデーションが均一に塗れる!よれない!

という、驚きの連続でした……

ライスフォース購入の障壁、それはコストがかかりすぎること……

もうね、使いはじめて数日で

「トライアルセットだけでライスフォースとさようならをするのは惜しい!これは継続して使いたい!」

と強く感じていました。

そこで、トライアルではなくて正規品を買った時のお値段も調べてみたのです。

すると……

 

ええええっっ 化粧水1本8,000円!?

 

衝撃。

高い。

高すぎる!!!!

 

ライスフォースの基本セットは、化粧水、美容液、クリームの3点セットなのですが

化粧水 8,000円

美容液 10,000円

クリーム 8,000円

3つ揃えたら26,000円 という衝撃的なお値段だったのです。

ライスフォースを安く購入する方法

もともと高級なコスメを買っている人なら「そのくらい」というお値段かもしれませんが、私は化粧品にお金をかける生活はしてこなかったので

「ありえない」

というのが正直な感想。

……でも、このお肌のうるおいを失いたくない。

そのくらい、ライスフォースは乾燥肌改善の効果が高かった!

 

ああでもないこうでもないと迷っていたところ

「定期購入コースを使用すると、20%割引」

という文言が目にとまりました。

ライスフォースには1回限りの購入と定期購入があり、定期購入で3つセットを購入すると、本来26,000円のセットが22,000円(4,000円お得)になるんです。

22,000円だって高いけど、でも4,000円も安くなるなら、考える余地はあります!

とりあえず定期購入で申し込んで、やっぱり支払いが辛いと思ったら解約したらいいし!

と思い、申し込んでみたんです……

3年前の秋のことでした。

冬場の肌トラブルが解決!だから、継続しています

そんなこんなで、定期購入を始めたライスフォース。

定期購入は60日とか90日とか期間を選べるのですが、それ以外にも日付指定ができて随時次回配達日を変更できるので、自分の使用間隔に合わせて注文できるので便利です。

秋から使い始め、その冬は乾燥知らず。

「乾燥しているな」と感じることなど皆無で、悩み知らずのまま春を迎えることができました。

これってすごい。

去年まで乾燥に悩んで、あれを塗ったりこれを塗ったり、いろいろしていたのがウソみたいです。

だから、自然と継続して、ライスフォースユーザー2年目に突入しました。

今までコスメにお金をまったくと言って良いほどかけてこなかった私が、ハイクラスコスメに入るであろうライスフォースをリピし続けている理由は以下の通り。

  • 肌が乾燥しないという点で120点
  • 使い心地がとてもナチュラルで気持ちよい
  • お値段は高いけれど定期購入にすると割引が大きい
  • (実は)けっこう長持ちするので、コスパは悪くない!

私、朝は顔を洗わないので(乾燥がひどかったころからの習慣で、目の周りを濡らしたコットンで拭うだけ)基礎化粧品を使うのは夜だけなんですよね。

そうするとね、22,000円の化粧水・美容液・クリームのセットが4カ月以上は普通に持つの!

そしたら、1カ月当たり5,000円くらいじゃない。

これならそれほど大きな負担ではないということに気づいたのです!

ぶっちゃけ、エステ行くよりお得だし。効果は毎日だし!

 

というわけで、長々と書きましたが

乾燥に悩むアラサー、アラフォーの女性に本当におすすめです。ライスフォース。

トライアルキットが900円からなので、乾燥がキツイ、と思っている人、騙されたと思って試してみてください!


900円(税抜)~送料無料でライスフォースのシリーズが試せます!

この記事で紹介したセラミド系コスメ

ライスフォース
アヤナス
ヒフミド
アスタリフト

SPONSORED LINK