リアラクリニック横浜院が新規オープン

横浜エリアで脱毛を考えている人に朗報です。

リーズナブルな料金で全身5回の医療脱毛が受けられるリアラクリニックが、2021年夏、横浜院をオープンしました。

横浜で安くてしっかり効果が感じられる脱毛をしたい人は、ぜひチェックを!

リアラクリニック横浜院はどこにある?

リアラクリニック横浜院があるのは、横浜駅西口から徒歩1分の場所です。

松屋が入っているビルの2階となります。駅から近いので楽に通えますね。

住所:神奈川県横浜市西区北幸1-1-2 INB横浜西口ビル2階
(カレイドクリニック内)

電話:0800-800-0693

リアラクリニック横浜院の営業時間

リアラクリニック横浜院は10時から19時まで営業。

土日も営業していますが、月曜・木曜がお休みなので注意。

診療時間 10時~19時

休診日 月曜・木曜

リアラクリニックの脱毛料金

リアラクリニックの脱毛料金はこちら。大きく分けて2種類の全身脱毛があります。

リアラ式全身脱毛5回コース料金表

リアラクリニック ライト全身脱毛5回料金表

リアラクリニック全身脱毛5回料金表

リアラクリニック全身脱毛5回料金表

全身(顔・VIOのぞく)脱毛5回コース 141,900円

見える所だけ脱毛 5回コース 93,500円

そのほか、部位別脱毛やVIO脱毛などのセット脱毛もあります。

リアラクリニックの脱毛料金を確認

リアラクリニックの割引

リアラクリニックには3つの割引があります。

学割 最大45,000円割引

ペア割 最大20000円割引

のりかえ割 最大20000円割引

乗り換え割は、全身脱毛+VIO脱毛のコースで2万円の割引が適用されるので、

リアラクリニック 乗り換え割

なんと、174,000円で全市とVIOの医療脱毛が受けられちゃいます。

横浜エリアのほかの脱毛と料金を比較

「なんだかとてもオトクなような気もするけど、リアラクリニックの脱毛って本当に安いのかな?と不安な人もいるでしょう。

横浜にある他の主要な医療脱毛と料金を比較してみました。

全身脱毛5回 全身+VIO5回
リゼクリニック 269,800円 349,800円
ジェニークリニック 220,000円 280,000円
レジーナクリニック 207,900円 300,300円
フレイアクリニック 173,800円 267,300円
リアラクリニック 141,900円 194,000円

(乗り換え割適用で174,000円)

リアラクリニックはとてもリーズナブルで通いやすいお値段。

本当は医療脱毛をしたいけれど、料金が高いから難しいなあ

と思っていた人も、これなら通えるのでは。

医療脱毛なのに、エステ脱毛並みのお値段なんですから!

リアラクリニックの3つの無料

リアラクリニックは、次の3つが無料です。

シェービング代

キャンセル代

診療代(症状によってはお薬代は有料になることも)

うれしいのは、こんなに安い脱毛なのにシェービング代が無料という点。

普通は、料金が高い脱毛ならシェービング代が脱毛料金に含まれていて無料なのですが、料金が安い脱毛はシェービング代がだいたい有料なんです。

リアラクリニックは地域最安級と言ってもいいお値段なのに、シェービング代の心配もしなくてもいいなんて、本当にうれしい!

リアラクリニックの口コミは?

リアラクリニックは、池袋・新宿・名古屋・京都にも展開していますが、口コミも総じて良いです。

※一時期、池袋院の口コミが低調でしたが、ユーザーが指摘した箇所は改善されたようで、最近は良い口コミが並んでいます。

  • スタッフがとても親切で、安心できる
  • 照射の際、細かく声掛けしてくれる
  • 脱毛効果にも満足している
  • 予約が取りやすい

などなど

他の低価格美容脱毛利用していましたが、効果なく解約。カウンセリングでその事も話しましたが、しっかり納得出来る内容だった為お試しで1度施術しました。

効果もあり、金額も他と比べて少し安いくらいなので無駄なお金使うより最初から内容でこちらを利用すれば良かったです。

無料カウンセリングだけでも行く価値ありです。ありがとうございました。

引用:Googleレビュー

関東では新宿院の口コミが特に良く、また、クリニックをまたいだ予約・利用も可能なようです。池袋院で新宿院の・新宿院で池袋院の予約が取れ、空いている方に通えるという口コミがあります。(詳細はカウンセリング時にご確認ください)

リアラクリニックの脱毛の特徴 短時間で全身脱毛が終わる

リアラクリニックの全身脱毛にかかる時間は、40~60分と、とても短いです。

1時間半~2時間前後かかる脱毛もあることを考えると、爆速。

なぜこんなに短い時間で脱毛ができるかというと、リアラクリニックでは1人に対して2人の看護師がついて、

  • 1人は照射
  • 1人はシェービング

で施術を同時進行させていくから。

ただし、VIOの照射ときは看護師さん一人での対応となります。

全身脱毛は受ける方もとても疲れるので、短い時間で照射してくれるのはとてもありがたいですね。

 

リアラクリニック、実は私も顔脱毛で通っていて「こんなに安い料金で脱毛できるなんて……」と感激しています。

気になった人はぜひ話を聞きに行ってみて。

皆さんの脱毛選びの参考になれば何よりです。

リアラクリニック公式サイトはこちら