【女性向け】鼻の下の産毛・ヒゲ・青さ・毛穴をケアするクリームNOISU(ノイス)の口コミをまとめてみた!

鼻の下(人中)って、顔の中心で比較的目に入る部分。

それなのに濃い産毛が生えて毛穴も大きく、「悪目立ち」してしまいがちなゾーンです。

特に鼻の下に生える産毛に頭を悩ませている人はたくさんいます。

鼻の下の産毛が目立って気になる…

この「鼻の下(人中)の産毛」をケアするクリームがあるのを知っていますか?

洗顔後、鼻の下にひと塗りするだけで”鼻の下の産毛”対策ができるというクリームです。

このクリーム、本当に効果あるの? 実際どうなの??

気になったので、調べてみました。

鼻の下の産毛対策クリーム「NOISU」(ノイス)ってどんなクリーム?

NOISUは、女性の産毛が濃くなる原因に着目して作られた、ムダ毛をケアするクリーム。

女性用のヒゲ(濃い産毛)対策スキンケアクリームです。

NOISUのムダ毛ケアを分かりやすく表現した写真がこちら。

NOISU

NOISU公式ショップ

実際に「NOISUを塗った肌」と「塗らなかった肌」を比較した画像が公式ショップにアップされており、NOISUを塗っていると産毛の発毛が鈍くなり、毛が細くなった様子が分かります。

これはすごい!

NOISU公式ショップ

さらに、鼻の下の産毛が気にならないように導きつつ、毛穴を引き締めて目立ちにくくしたり、潤いと透明感をもたらして肌自体を美しくサポートする成分も含まれています。

NOISUの広告にハッキリ「産毛が生えてこなくなる」と書いていないのはなぜ?

NOISUは医薬品ではなく化粧品(コスメ)です。

化粧品は、薬機法という法律により「広告に書ける内容・表現」に制限がかけられています。そのため、ハッキリと「NOISUを使うとこうなります」とは書けない部分が多いようです。

例えば、コスメの広告で「〇〇を使うと産毛が生えてこなくなります」なんて書いちゃうと、本当にそういう効果を実感しているユーザーがいる場合であっても、消費者庁や警察からお咎めを受け大問題になる恐れがあるのです。

 

そのため、コスメの広告は表現にとても気をつけていて、「本当はこう書きたいけど、法律で書けないから、書ける範囲で伝わるように」とものすごく苦労して作られています。

そんなわけで、NOISUもハッキリ「産毛がこう変わるよ」「ヒゲがこう変化するよ」とは書いていないのですが、公式サイトで公開されている利用者の声を読み取っていくと、使ってみるとどう変わるかがぼんやり見えてきます。

  • 鼻の下のヒゲ(濃い産毛)に悩んでいた人が、今は気にならなくなっている
  • 今はシェービング不要になっている
  • 人の目が気にならなくなった
  • すっぴんの印象が変わった
  • 塗るだけでケアできるので、シェービング後のヒリヒリから解放された

(いずれもNOISU公式サイトより)

こんな変化を実感している人が多いようです。

鼻の下のヒゲ・産毛ケアクリームNOISU(ノイス)のリアル口コミをもっと見たい!

とはいっても、公式サイトに書いてある口コミって「本当かな~」「ちょっと大げさに書いてあったりするんじゃない」と思う人も多いでしょう。

私もそんな風にちょっと疑ってみちゃいます。

そこで、他にもNOISUを使っている人の口コミがないか探してみました!

すると、こんな口コミが見つかりました。

この方は1カ月で変化を実感している様子。

また、こんな声も。

もちろん、変化には個人差があって全員がこういう変化を感じられるとは限りませんが、どうやら悪くはなさそう(というか、けっこう良さそう)です。

鼻の下の濃い産毛・ヒゲに悩むなら、試してみる価値アリ

NOISUには無期限の返金補償がついていて、1本使い切っても変化を感じなければ返金してもらうことができます。

これならいくらか安心して挑戦できるのでは。

とはいっても、こういう保証が付けられるということは、製品に自信があるということ。

NOISU(ノイス)は利用者の満足度が高く、リピート率も90%という驚きの商品です。

鼻の下(人中)の濃い産毛やヒゲに悩んでいる人は、一度試してみても良いかも。

濃い産毛や、産毛が原因の鼻の下の青さに悩んでいたことを、いつのまにか忘れているかもしれません。

NOISU【ノイス】 公式サイト