GLOW(グロウ)クリニックが拡大、首都圏と関西に15院展開へ

医療脱毛とアートメイクのGLOW(グロウ)クリニックがクリニックを拡大。

なんと2021年7月より、これまで新宿・渋谷の2院だったのが首都圏全域+関西の13院に拡大します!

GLOW(グロウ)クリニックの医療脱毛は私もカウンセリングを受けたことがあり、「すごく良かったから、これは自信を持っておすすめできる!」と思っていたものの、新宿・渋谷に通える人にしかおすすめできなかったのがこれまでとても残念でした。

けれど、これからは横浜や千葉、大阪・神戸の人にも脱毛の候補に入れてもらえます!

GLOWクリニックはどこにできるの?

GLOWクリニックが新しくできるのはこちら。

【関東エリア】
既存院:渋谷院・新宿院

新規開店:西新宿院・渋谷新南口院・恵比寿院・麻布十番院・銀座五丁目院・錦糸町院・柏院・船橋院・横浜院

池袋院(近日オープン予定)

【関西エリア】すべて新規開店
大阪北新地院
芦屋院
神戸三宮院・三ノ宮駅直結(近日オープン予定)

詳細はこちらからご確認を。

GLOW(グロウ)クリニック公式サイト

GLOW(グロウ)クリニックの脱毛はとても高評価!

GLOW(グロウ)クリニックはこれまで新宿と渋谷に展開してきましたが、どちらも口コミの評価がとても高く、Googleの評価はどちらも★4.6

出展:Googleレビュー

かといってサクラのような業者に欠かせた口コミではなく、普通のお客さんだと思われる人の書き込みです。

たとえばこちらは、GLOWクリニック新宿院の脱毛の口コミ。

出展:Googleレビュー

出展:Googleレビュー

雰囲気のよさ、スタッフが親切で対応が良いことは、私もカウンセリング時に感じていました。

脱毛時の痛みが少ないことも、気が重くならずに通える大事なポイントです。

【体験レポ】GLOW(グロウ)クリニック新宿院の神対応に感激💓安い・対応良い・高サービスだった

GLOW(グロウ)クリニックの脱毛料金

GLOW(グロウ)クリニックの脱毛料金は、相場よりもだいぶお安くなっています。

GLOWクリニック料金表

GLOWクリニック料金表

GLOWクリニック料金表

VIOと顔を付けても30万円以下。

しかも割引があります!

学割 ➡ 最大5万円

のりかえ割 ➡ 最大5万円

ペア割 ➡ 最大5万円

紹介割 ➡ 最大10%オフ

 

※割引の併用は不可

割引があればさらに安いけれど、割引がなくてもそもそも相場より安いのが魅力。

以前私がカウンセリングを受けた時は、「当日割」という割引もあったので、まずはカウンセリングで話を聞いてみては。

GLOW(グロウ)クリニック公式サイト

こちらも

GLOW(グロウ)クリニックのカウンセリングってどんな感じ? GLOW(グロウ)クリニックの評判・口コミを教えて!