GLOW(グロウ)クリニックが拡大、首都圏と関西に15院展開へ

医療脱毛とアートメイクのGLOW(グロウ)クリニックが店舗を拡大。

なんと2021年7月より、これまで新宿・渋谷の2院だったのが首都圏全域+関西の13院に拡大します!

GLOW(グロウ)クリニックの医療脱毛は私もカウンセリングを受けたことがあり、「すごく良かったから、これは自信を持っておすすめできる!」と思っていたものの、新宿・渋谷に通える人にしかおすすめできなかったのがこれまでとても残念でした。

けれど、これからは横浜や千葉、大阪・神戸の人にも脱毛の候補に入れてもらえます!

GLOWクリニックはどこにできるの?

GLOWクリニックが新しくできるのはこちら。

【関東エリア】
既存院:渋谷院・新宿院

新規開店:西新宿院・渋谷新南口院・池袋院・恵比寿院・麻布十番院・銀座五丁目院・錦糸町院

・柏院・船橋院・横浜院

【関西エリア】すべて新規開店
大阪北新地院
芦屋院
神戸三宮院・三ノ宮駅直結(近日オープン予定)

詳細はこちらからご確認を。

GLOW(グロウ)クリニック公式サイト

GLOW(グロウ)クリニックの脱毛はとても高評価!

GLOW(グロウ)クリニックはこれまで新宿と渋谷に展開してきましたが、どちらも口コミの評価がとても高く、Googleの評価はどちらも★4.6

出展:Googleレビュー

かといってサクラのような業者に欠かせた口コミではなく、普通のお客さんだと思われる人の書き込みです。

たとえばこちらは、GLOWクリニック新宿院の脱毛の口コミ。

出展:Googleレビュー

出展:Googleレビュー

雰囲気のよさ、スタッフが親切で対応が良いことは、私もカウンセリング時に感じていました。

脱毛時の痛みが少ないことも、気が重くならずに通える大事なポイントです。

【体験レポ】GLOW(グロウ)クリニック新宿院の神対応に感激💓安い・対応良い・高サービスだった

GLOW(グロウ)クリニックの脱毛料金

GLOW(グロウ)クリニックの脱毛料金は、相場よりもだいぶお安くなっています。

GLOWクリニック料金表

GLOWクリニック料金表

GLOWクリニック料金表

VIOと顔を付けても30万円以下。

しかも割引があります!

学割 ➡ 最大5万円

のりかえ割 ➡ 最大5万円

ペア割 ➡ 最大5万円

紹介割 ➡ 最大10%オフ

 

※割引の併用は不可

割引があればさらに安いけれど、割引がなくてもそもそも相場より安いのが魅力。

以前私がカウンセリングを受けた時は、「当日割」という割引もあったので、まずはカウンセリングで話を聞いてみては。

GLOW(グロウ)クリニック
公式サイト

GLOW(グロウ)クリニックの脱毛は医療脱毛なのに”痛くない”

本当はエステより効果が高そうな医療脱毛がいいんだけど、

医療脱毛はすごく痛いって聞くから心配……

と思っている人も多そうですが、今は”痛くない医療脱毛”がとても増えているんです。

医療脱毛って、今は大きく分けると2種類あって

熱破壊式 蓄熱式
痛い

(VIOは麻酔必須)

ほとんど痛くない

(麻酔無しでも問題無い)

毛穴の奥の毛根にあるメラニンをレーザーで破壊する 肌表面と毛根の中間にあるバルジ領域(毛に栄養を与える組織)をレーザーで破壊する
照射温度は約200度

やけどのリスクがある

照射温度は約65度

じんわり温かく感じる程度

日焼け肌や色黒さんは脱毛できない 肌の色に関わらず脱毛できる

GLOWクリニックはソプラノチタニウムという、蓄熱式の「痛くない」脱毛器を採用。麻酔はほぼ必要ない程度の刺激ですが、心配な人のために麻酔もあり、希望者は無料で麻酔ができます。

ワキやVIOなど毛が濃い部分の脱毛で「痛いのは絶対に嫌!!」という人は、麻酔を使っても良いですね。

脱毛効果の高い蓄熱式の脱毛器ソプラノチタニウムで「顧客満足度100%」

GLOWクリニックで採用している脱毛器は、ソプラノチタニウムという蓄熱式の機械です。

ソプラノチタニウムは3種類のレーザーを同時に出力するため、太い毛にも細い毛にも、色が薄い毛にも反応する優れた脱毛器です。そのため、より効率的に毛を減らしていくことができます。

実際、GLOWクリニックに通っている人を対象にGLOWクリニックが行った調査では、「脱毛効果を実感しましたか」という質問に対し全員が「はい」と回答。

顧客満足度100%の脱毛なんです。これなら安心して通えそう。

脱毛に満足した時点で解約可能、残金は返金してもらえる!

もし5回のコースを契約して4回の照射で満足できる結果になった場合、残りの回数分は返金するというシステムがあるのも、利用者にとってはとても嬉しく安心できるサービスです。

解約手数料はかかりますが、自分が「良い」と思ったタイミングで終了できる、余計なお金を払わなくて良いのは本当に助かります。

他のエステサロン脱毛や医療脱毛をしていたけれど、まだもう少し脱毛したいという人もこれなら「自分が満足するまでもうちょっとやろうかな」と思えるのでは。

GLOWクリニックはシェービング代もキャンセル代もぜーんぶ無料!

ここだけの話、すごく安い料金で脱毛できるところって、シェービング代(剃毛代)が有料だったり、キャンセル代がかかったり、診察代が毎回有料でかかったり、「最初に支払った脱毛料金以外にかかるお金」がすごく多かったりします。

けれどGLOWクリニックは、そういう「安い脱毛だと有料になりがち」なお金が全部無料!

GLOW(グロウ)クリニックの9つの無料サービス

GLOW(グロウ)クリニックの9つの無料サービス

追加料金がかからないという点も高ポイントです。

GLOW(グロウ)クリニックの生理・不正出血の対応

VIO脱毛の契約をしていて、もし急に生理になってしまったり不正出血が合ったりした場合の対応もすぐれています。

その場合、VIOを除いた部位を脱毛し、VIOは別日に振替可能なんです。

生理になってしまったときに「VIO脱毛はできないけど1回分消化」になってしまう医療脱毛も多い中(特に安い医療脱毛はそうなりがち)、GLOWクリニックの対応はとてもユーザー寄りで、こんな点も安心できます。

GLOW(グロウ)クリニックの脱毛って、他の医療脱毛より安い?

GLOW(グロウ)クリニック良さそうだな。でも、他にももっと安くて良い脱毛があるのでは…

そう思う人もいるかもしれません。

というわけで、GLOW(グロウ)クリニックの脱毛料金を主な医療脱毛と比較してみました。

全身脱毛5回 全身+VIO脱毛5回
リゼクリニック 269,800円 349,800
レジーナクリニック 207,900円 300,300円
アリシアクリニック 198,000円 246,500円
フレイアクリニック 173,800円 267,300円
GLOWクリニック 169,900円 239,900円

全身脱毛(しかも医療脱毛)がこの安さで受けられ、追加料金は発生せず、通っている人全員が「脱毛効果に満足」と答えていて、口コミの評価も非常に高いとなれば、もう迷うことはないのでは。

GLOW(グロウ)クリニックは私も行ってカウンセリングを受けたことがありますが、カウンセラーさんが本当に気さくで親身になってくれて、安心していろいろ相談できました。強く営業されることもなく、その場では契約しませんでしたが気持ちよくお見送りしていただき、「すごくいいな!ここは通ってもいいし、脱毛を探してる友達に自信を持って紹介できる!」と思ったくらいです。

GLOW(グロウ)クリニックは無料でテスト照射もできるので、気になる方はぜひ行ってみて!

GLOW(グロウ)クリニック
公式サイト

こちらも

【体験レポ】GLOW(グロウ)クリニック新宿院の神対応に感激💓安い・対応良い・高サービスだった

GLOW(グロウ)クリニックの評判・口コミを教えて!

テキストのコピーはできません。