レジーナクリニックは予約が取れない!?予約が取れる裏技伝授!

首都圏を中心にどんどん新規の店舗をオープンしているレジーナクリニック。

CMも印象的で「通うならレジクリが良さそう」と思っている人も多いのではないでしょうか。

レジーナクリニックは、

  • 脱毛効果の高いマシンを利用している
  • 通っている人の「脱毛実感度」も高い

という人気クリニック。

それだけに、「人気すぎて予約が取りにくい」のが難点です。

けれど、絶対に予約が取りにくいわけではなく、「予約が取りやすくなる裏技」があるんですよ~!

新規オープンした院で契約する

山手線ターミナル駅周辺の院は、多くの人にとって通いやすいこともあり、予約が特に取りにくくなっています。

けれど、少し目を遠くに向けると、続々と新たな院が開院したり、増床したりしています。

たとえば、吉祥寺にはレジーナクリニック吉祥寺院が2021年7月14日にオープン予定です。

新しくオープンするところは、まだ契約する人がほとんどいなため、とても予約が取りやすいです。

吉祥寺が通勤・通学エリアにある人や吉祥寺近辺に住んでいる人は、吉城寺院を狙うと予約の取りにくさに悩むことはなさそうです。

吉祥寺院のカウンセリング受付開始は7月1日からです!

\公式サイトをチェック!/

無料カウンセリングはここから

レジーナクリニックは無料で何度でも転院できる

すでにレジクリに通っていて、「予約が取れない!」とイライラしている人は、ぜひ転院制度を利用しましょう。

レジーナクリニックでは、2021年より「無料で何度でも」転院できる転院制度を導入しました。

そのため、自宅の近くや職場の近く、よく遊びに行くエリアに新店舗がオープンしたら狙い目。今通っているクリニックに転院を申し入れましょう。

また、新規オープンの院でなくても、予約の取りやすさはそれぞれ違います。予約が取りやすい院を探して、そこに転院するのもアリです。

「予約が取れないから、転院しようかな」と思ったら、まずはスタッフに相談してみると良いでしょう。

キャンセル待ちを狙う

実は、予約がとても取りにくいクリニックで、普通に予約すると4カ月先、5カ月先でないと予約できないという場合も、キャンセルが出て空いたところに入ることで、近い日にちでも予約が取れるということが、よくあります。

というのも、脱毛サロンやクリニックはキャンセルが非常に多く発生するもの。

皆、「とりあえず」ということで先の空いた枠に予約を入れるのですが、生理がかぶってしまったり、予定が重なったりしてキャンセルする人がとても多いのです。

しかも、レジーナクリニックには「キャンセル待ち」制度があり、「土日どこかキャンセルが出たら連絡ください!」「平日19時以降でキャンセルが出たら教えて!」という「キャンセルの予約」が可能。

とりあえず遠い日程で予約をしておいて、キャンセルが出たらそこにスライドするのが賢いやり方です!

レジーナクリニックの予約システム

最近ではLINEやWEBの予約フォームから予約やキャンセルができる脱毛が増えていますが、レジーナクリニックの予約は、

  • 電話で予約
  • クリニックの受付で口頭で予約

のどちらかになります。

営業時間内しか予約ができないので、注意しましょう。

脱毛に行ったときに、とりあえず受付で予約をしておき、そうするとだいぶ遠い日程での予約になってしまうため、キャンセル待ちを使って自分の毛周期に合わせたタイミングで照射できるように狙うのがいいでしょう。

 

\公式サイトをチェック!/

公式サイトで料金プランやコースを確認する

 

こちらも

口コミ重視!熱破壊式の脱毛5選&ここなら大丈夫な蓄熱式脱毛2選【納得して終われる脱毛】

本当に効果が高い医療脱毛を徹底考察

「自分で照射を受けて理解した」金額の安い脱毛と高い脱毛の違いとは

テキストのコピーはできません。