レジーナクリニック吉祥寺院が開院!【2021年7月17日】

首都圏にある脱毛の中でも、特に人気が高いレジーナクリニック。2021年7月17日に、新たに吉祥寺院がオープンすることになりました。

レジーナクリニック吉城寺院のアクセスは?


レジーナクリニック吉城寺院ができるのは、吉祥駅北口から徒歩2分。

東急百貨店の向かい側にあるビルのB1です。

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-10 Kichijoji exB1F

駅から近いうえに、吉城寺ならお買い物もその後のお食事もお茶も楽しめちゃいます。

脱毛に通うのがとても楽しくなりそう!

レジーナクリニックの脱毛の特徴

レジーナクリニックはジェントルレーズプロという脱毛器を使っていて、この脱毛器が

「とても脱毛効果が高い」

ことで有名です。

最近は安くて痛みの少ない脱毛が増えていますが、レジーナクリニックは、痛くて料金もそれなりだけど、確実に効果を感じられる脱毛。

医療脱毛は”痛い”ってホント?痛くないクリニック、教えます

痛みがそれなりに強いので、VIO脱毛では麻酔が必須です。

けれど痛い分脱毛効果は高く、5回の照射でほとんどの人が気にならないくらいまでムダ毛を減らせます。

【体験者に聞いた!】レジーナクリニックで脱毛5回、効果はどのくらい?

確実に毛を減らしたい、できるだけ少ない回数で脱毛を終わらせたいという人にはとてもおすすめです。

レジーナクリニックの脱毛料金

レジーナクリニックの脱毛料金はこちらです。

レジーナクリニック料金表

レジーナクリニック料金表

全身脱毛5回の料金の相場が約22万円と言われているので、相場より少し安いくらい。

脱毛効果も高く、5回の照射で多くの人が満足していることを考えると、とてもオトクだと言えるのではないでしょうか。

新しくできた脱毛は予約が取りやすい!

レジーナクリニックは知名度が高いため、契約をする人も多く、予約が非常に取りにくいと言われています。

確かに、都心のレジーナクリニックでは予約が4カ月くらい先になると聞いているのですが、オープンしたばかりの新しいクリニックなら、まだ通う人が少ないので予約がとても取りやすく、自分の毛周期に合わせて通うことができます。

吉祥寺周辺や中央線沿線、井の頭線沿線に住んでいる人で、「今ほかのところの脱毛に通ってるけど、全然予約が取れないよ~」という人は、これを機にレジーナクリニック吉祥寺院に乗り換えを検討してもいいかもしれません。

オープンは7月17日、カウンセリングを申し込めるのが7月1日からです!

皆さんの脱毛選びの参考になれば何よりです。

\公式サイトをチェック!/

公式サイトで料金プランやコースを確認する

こちらも

「顔もVIOも含めて脱毛したいけれど、もっと安いほうが……」と言う方はこちら

【安い医療脱毛】10万円~!顔・VIOを含めて20万円以下&20万円台の全身脱毛

テキストのコピーはできません。