【当日OK!】「今日、これから」カウンセリング予約ができる医療脱毛

気温が高くなって肌の露出が増えると、「脱毛しなきゃ…」「今年こそ、このムダ毛をどうにかしないと」と思いますよね。

で、それが何の予定もないお休みの日だと

「今日、これからカウンセリング受けたい!」

という気持ちになることも。

けれど、「カウンセリングの当日予約」が可能なクリニックやサロンって、実はあまり多くありません。

そんな中、「今日、これから」のカウンセリング当日予約OKな脱毛クリニック&脱毛サロンをご紹介します。

アリシアクリニック 全国21院

首都圏を中心に全国に21院展開するアリシアクリニックでは、空きがあれば当日のカウンセリング予約&照射が可能です。

空き状況もカウンセリング申し込みページで確認できるのでスムーズ。

アリシアクリニックは月1回の来院&照射で4回というプランを展開していますが、1回追加して5回コースにしての契約もできます。

また、照射時間が短く、サクッと脱毛が終わることでも知られています。

アリシアクリニックの脱毛料金はこちら。

アリシアクリニック料金表

アリシアクリニック料金表

  • 全身脱毛4回 176,000円
  • 全身脱毛5回 198,000円
  • 全身+VIO 4回 215,600円
  • 全身+VIO+顔 4回 228,800円

4回だとリーズナブルですね!

カウンセリングの空き状況はこちらから確認できます。

アリシアクリニック公式サイト

レジーナクリニック 全国21院

全国に21院展開するレジーナクリニックも空きがあればカウンセリングの当日予約が可能です。

しかし、とても人気が高いクリニックなので当日空きがある可能性は低いです💦

レジーナクリニックの料金プランはこちら。

レジーナクリニック料金表

レジーナクリニック料金表

少しお高めですが、脱毛効果が実感できる、満足できると高く評価されています。

【体験者に聞いた!】レジーナクリニックで脱毛5回、効果はどのくらい?

当日開いている可能性は低いですが、まずはこちらからチェックしてみて。

レジーナクリニック公式サイト

GLOW(グロウ)クリニック 東京・千葉・大阪・神戸に13院

GLOWクリニック

首都圏と関西に展開するGLOWクリニックは、空きがあれば当日のカウンセリング予約が可能!

空き状況はWEBのカウンセリング予約ページから確認できます。

2021年4月に料金を値下げし、これまでよりもぐっと脱毛が受けやすくなったGLOWクリニック。スタッフの対応がとても良い、利用者に寄り添った対応をしてくれることから、口コミの評価もとても高いクリニックです。

ここは私もカウンセリングを受けに行ったことがありますが「とってもいい!いろんな人におすすめしたい!!」と思いました。

【体験レポ】GLOW(グロウ)クリニック新宿院の神対応に感激💓安い・対応良い・高サービスだった

GLOWクリニックの脱毛料金はこちら。

GLOWクリニック料金表

GLOWクリニック料金表

GLOWクリニック料金表

  • 顔とVIOを除く全身 169,900円
  • 全身+VIO 239,900円
  • 全身+VIO+顔 289,900円

以前は、顔とVIOを除く全身の脱毛が20万円以上したので、かなりお安くなっています!

カウンセリング枠の空きの確認はこちらから。

GLOWクリニック公式サイト

S-labo(エスラボ)クリニック 渋谷・オンラインカウンセリング

渋谷にあるS-labo(エスラボ)クリニックも、空きがあれば当日のカウンセリングが可能です。

また、S-labo(エスラボ)クリニックではオンラインカウンセリングも行っていますので、自宅にいながらにして脱毛の話を聞くことができます。

S-labo(エスラボ)クリニックの脱毛は2種類あり、それぞれ料金が異なります。また、平日限定で脱毛をするのか、土日も含めて予約が取れる契約にするのかでも料金が変わります。

顔・VIOを除く全身脱毛5回のプラン

S-Labo(エスラボ)クリニック 料金表春割

全身脱毛+VIO5回のプラン

S-labo(エスラボ)クリニック料金表

S-labo(エスラボ)クリニックは平日限定で契約して通うと安いのですが、それ以外だとちょっと料金はお高めです。

ただ、こちらは「脱毛施術の当日予約もOK」「キャンセルも予約の2時間前までOK」という自由度の高いクリニックなので、通いやすさは抜群。

なかなか予定が読みにくい人や急に用事が入ることが多い人にはおすすめです。

カウンセリングの空き状況はこちらから確認ですます。

S-Labo(エスラボ)公式サイト

(不確実)脱毛の窓口東京クリニック 銀座・大宮

脱毛の窓口東京クリニック

銀座と大宮にある脱毛の窓口東京クリニックは、カウンセリング申し込みフォームでは本日の日付も選択可能です。

ただ、アリシアクリニックやGLOWクリニックのように空き状況が確認できるわけではないため、本日のカウンセリングを申し込んでもそれが通らない恐れがあります。

ただ、このクリニックはスタッフのレスポンスが早いので、もし当日が埋まっていてもすぐに連絡がくることが予想されます。

脱毛の窓口東京クリニックの脱毛料金はこちら。

脱毛の窓口クリニック料金プラン

脱毛の窓口クリニック料金プラン

顔とVIOを除く全身脱毛5回 132,000円

全身+VIO 203,500円

全身+VIO+顔 275,000円

スタッフの対応が丁寧でコスパが良いと人気のクリニックです。なお、こちらは全身脱毛のプランしかなく、部位別の脱毛はできません。

脱毛の窓口東京クリニック 公式サイト

カウンセリングした日のうちに照射が可能

アリシアクリニック

このページの最初に紹介したアリシアクリニックは、

当日のカウンセリング予約&照射が可能な、数少ない医療脱毛です。

予約の空き状況もWEBで確認できるので、思い立ったらすぐに今日から脱毛できます!

カウンセリングの空き状況はこちらから。

アリシアクリニック公式サイト

アイエスクリニック 銀座・新宿・梅田

カウンセリングは最短翌日ですが、カウンセリングを受けた後にすぐ脱毛できるクリニックがこちらです。

翌日で脱毛できるので、カウンセリング当日・照射翌日のクリニックで契約するより手間が減ります。

銀座と西新宿にある総合美容クリニックで、医療脱毛の料金が非常に安いことで知られています。

なんと、その料金は……

アイエスクリニック料金表

2つのプランがありますが、安い方のメディオスタープランだと、全身脱毛5回が126,500円。

3回プランもあって、3回なら75,900円です。

プランは、肌や毛の質に合わせて複数の脱毛器で脱毛できる「オールマシンプラン」と、痛みが少ない脱毛器だけを使う「メディオスタープラン」の2種類。メディオスタープランのほうがお安いです。

「とにかく早く、すぐに脱毛したい!!」

と、急いでいる方におすすめです。

アイエスクリニック 公式サイト

思い立ったら吉日、気になるクリニックがあればさっそく問い合わせてみては。

きれいな肌を手に入れ、自信をもって露出の高い服も着られる私に変身しましょう。