リアラクリニック新宿院、口コミ&評判がとっても良い💓

2020年12月、新宿駅東口に開院した「リアラクリニック新宿院」。

2019年に開院した池袋院、2020年春に開院した新宿西口院(提携院)に続き、東京では3院目のリアラクリニックです。

実は先に開院していた池袋院は、その安さから人気が高くなりすぎて「予約が取りにくくなってしまった」という声も多く聞かれました。

またスタッフに対応の悪さを指摘する声も漏れ聞こえていて、「どうなんだろう……」と思っていたのですが、新たに開院した新宿院は、調べてみると口コミ&評判もものすごく良くて、自信をもってオススメできる医療脱毛クリニックでした💓

リアラクリニック新宿院、開院5ヶ月目の評価は☆4.3

リアラクリニックは2020年12月に開院した医療脱毛クリニック。2021年4月にGoogleレビューの口コミをチェックすると、なんと☆4.3とかなりの高評価!

6件中5人が☆5を付けていました。

その口コミの内容を詳しく見てみると、

  • カウンセリングが丁寧でとても良かった
  • 脱毛の照射も看護師がこまかく声掛けしてくれるので安心できた
  • 照射が丁寧だった
  • 脱毛が痛くなかったのでほっとした
  • 院内の雰囲気がとても良かった
  • カウンセリングで無理な勧誘がなかったのが良かった
  • スタッフ全員が親切で丁寧、安心できる

こんな声が多く書かれていました。

1件だけ、「その場ですぐに契約しなかったらカウンセラーの態度が冷たくなった」という口コミがありましたが、それについてはクリニックから丁寧な返信があったので、おそらくスタッフに指導が入り、こういう対応は改善されていると思います。

カウンセリングはあくまでカウンセリングで契約前提ではないので、カウンセリングを受けてみたけど「もう少し考えたい」「ほかと比較してから決めたい」という理由で、その場ですぐ契約しないことはよくあります。

私自身、あちこちでカウンセリングを受けたり話を聞いたりしていますが、契約したクリニックの数は少しです。

気にせず、気になる脱毛があれば話を聞きに行ってみましょう!

リアラクリニックの脱毛料金は?

リアラクリニックの脱毛はとてもリーズナブルなのが特長。

リアラ式脱毛5回コース料金表

リアラ式脱毛5回コース料金表

見えるところだけ脱も言うする「リアラ式全身脱毛5回コース」なら93,500円。

リアラクリニック全身脱毛5回料金表

リアラクリニック全身脱毛5回料金表

顔・うなじ・VIO以外の全身を脱毛する「まるっと全身脱毛5回コース」なら141,900円です。

医療脱毛でこんなに安い金額で施術が受けられるのは本当に稀。

都内でも、いやいや全国的に見てもかなりリーズナブルな、最安級の医療脱毛と言って差し支えありません。

リアラクリニックは、いろいろ0円

さらに、リアラクリニックはシェービング代や医師の診察代も0円(無料)。

剃り残しがあっても安心です(できるだけ自分で頑張ってきれいに剃っていくのが前提ですが…)。

クリニックによっては医師の診察代(脱毛を受ける前は医師の診察が必須です)が3,000円くらいかかったり、シェービング代が有料だったりします。

脚や腕はきれいに剃れても、お尻や腰、背中、Oラインを自分できれいに剃るのはかなり難しいもの。それに、その都度シェービング代がかかっていてはかなりの出費になってしまいます。

料金を抑えながら脱毛をするなら、「シェービング代0円」のクリニックを探すのは必須です。

リアラクリニックはその点、シェービング代がかからないので安心して通えます。

 

そのほかにも、私たち利用者に寄り添った対応をしてくれる部分が多いのが魅力です。

私も以前、リアラクリニック池袋院を訪問して体験脱毛していますが、とても良かったので、顔脱毛を契約して通っています。

リアラクリニック 【体験レポ】リアラクリニック池袋院、この内容でこの料金はすごかった!

気になる方は、ぜひ話を聞きにいってみて!

リアラクリニック公式サイト リアラクリニック詳細