S-Labo(エスラボ)クリニック、全身脱毛に「両手両足の指と甲」の脱毛を追加

渋谷に展開するS-Labo(エスラボ)クリニックが、全身脱毛のプランに「両手両足の指と甲」を追加しました。

っていうか、いままで対象外だったの?と驚いたのですが(汗)

今は、両手両足の手と足の甲も全身脱毛プランで脱毛されます。

S-Labo(エスラボ)クリニックの脱毛料金

S-Labo(エスラボ)クリニックの脱毛プランはこちら。

S-Labo(エスラボ)クリニック 料金表春割

全身脱毛が最安で166,848円から。

全身+VIO脱毛の料金プランはこちらです。

S-Labo(エスラボ)クリニック料金プラン

S-Labo(エスラボ)クリニックには2種類の脱毛があります。

『速い&早い&安い脱毛』は全身脱毛が最短90分で終わる「速い脱毛器」。

そのほか、蓄熱式といって、低い温度で照射するため脱毛時の痛みがとても少ない『痛み少ない&色黒さんOK脱毛』もあります。こちらは全身の脱毛が120分。

早い脱毛と時間をかけるゆっくり脱毛では、脱毛時間だけでなく脱毛料金も異なるので、

  • できるだけ安くサクッととやりたい人
  • 痛みが少ない方式でじっくり丁寧に脱毛したい人

どちらの人も、自分に合うプランを選択できるのが魅力です。

S-Labo(エスラボ)クリニックの全身脱毛の範囲

S-Labo(エスラボ)クリニックの脱毛範囲(顔とVIO除く)はこちら。

だいたい、鎖骨の下からVIOを除いた全身というイメージです。

これまで手足の甲と指は脱毛範囲に含まれていなかったそうですが、2021年4月からは含まれ、手足の指の毛もしっかり脱毛対象となっています。

注意したいのが、うなじが脱毛範囲に含まれていない点。

うなじの脱毛もしたい場合は、別途追加で契約する必要があります。そこだけご注意を。

S-Labo(エスラボ)クリニックの脱毛は、予約もキャンセルもWebでできる

S-Labo(エスラボ)クリニックの脱毛の特徴は、予約もキャンセルもWebでできる点。

しかも、

  • 予約は施術希望時間の1時間前まで可能
  • キャンセルは、2時間前まで可能

なので、「今日ちょうど時間が空いたし渋谷にいるから脱毛したい!」というときもすぐに予約ができるし、「急に生理になっちゃった」「予定が入っちゃった…」というときもペナルティなしでキャンセルできるので、とても助かります。

うるさいルールなく、気軽に通える脱毛を探している方には全力でおすすめです💓

S-Labo(エスラボ)公式サイト

テキストのコピーはできません。