レジーナクリニックが転院無料化!今までよりもっと使いやすく💓

首都圏を中心に全国22カ所に展開する医療脱毛のレジーナクリニック。

なんと、レジーナクリニックのクリニック間の移動が、完全無料になりました💓

レジクリ、これまでは「転院1回だけ無料だった」

「仕事の後に脱毛に通いたいから、会社の近くの銀座院で契約したんだけど、転職して新宿院のほうが近くなった」

「自宅から近い横浜院に通っていたんだけど、千葉県に引っ越すことになった」

なんてこと、よくありますよね。

それから「〇〇院は全然予約が取れないから、最近新しくオープンした〇〇院に通いたい!!」なんてことも。

レジーナクリニックのように複数の店舗がある脱毛クリニックの場合、契約した院ではなく別の院に通う(転院)ができる場合がありますが、それぞれ条件があります。

レジーナクリニックの場合、「転院は1回まで無料」で、2回目以降の転院についてはクリニックに相談して所定の料金を支払う必要がありました。

2021年4月より、転院は何回でも完全に無料に!

けれど、レジーナクリニックは大宮院が開院したり、首都圏に少しずつ店舗が増えてきました。

「前は上野院が近かったから契約したけど、もっと自宅に近い大宮院が開院したから、そっちに通いたい」という人もいるはず。

また、転勤やリモートワークになったことで地方に移転する人も増えてきています。

「引越し先の町にもレジクリはあるんだけど、もう「1回無料の転院」を使っちゃったからな…これを期に解約しようかな」

という人もいそうです。

レジクリでは2021年4月よりクリニック間の転院が完全に無料になったため、そんな人でも安心して脱毛のコースが終了するまで最寄りのレジーナクリニックや通いやすい立地のレジーナクリニックに転院できます。

利用者には本当にうれしい措置ですね♪

レジーナクリニックの脱毛料金って?

レジーナクリニックの脱毛料金もチェックしましょう。

レジーナクリニック料金表

レジーナクリニック料金表

レジーナクリニックの脱毛料金は、全身脱毛5回で約20万円。

他にもっと安い料金で脱毛できるクリニックもありますが、レジクリの脱毛はかなりしっかり毛に作用するため、「脱毛結果に満足する人が多い」ことで知られています。

私の知人もレジクリで脱毛をしていますが、5回で満足しているそう。

肌を見せてもらいましたが、何もお手入れをしていないというのがうらやましくなるくらいきれいで、毛穴もほとんど目立ちませんでした。

【体験者に聞いた!】レジーナクリニックで脱毛5回、効果はどのくらい?

引越しが多い人や増えつつあるアドレスホッパーにも、レジーナクリニックの「転院完全無料」はとても嬉しいサービスです。

皆さんの脱毛選びの参考になれば幸いです。

レジーナクリニック公式サイト