【脱毛部】学割で通える!全身脱毛を受けられるサロンはここだ!

学生の特権、それは学割という制度があることです!

脱毛サロンにも学割サービスを展開しているお店があったりします。

 

学生のうちに申し込めば、学割で契約した料金で、卒業してからもお手入れしてもらえるのでお得なんですよ~!!!

 

もし、脱毛を始めるなら、一気に全身脱毛でムダ毛を処理してしまいましょう!

そのほうが個別パーツで脱毛するよりも断然お金がかかりません♪

 

ここでは、お得な学割料金やそれに近い料金で全身脱毛ができる、コスパの良いサロンをご紹介します!

 

断然安いのは、学割料金設定のわかりやすい『キレイモ』!

脱毛サロン KIREIMOより

キレイモは全身脱毛専門のサロンですが、学生にお得な学割プランが魅力のサロンなんです。特に3年コースはかなりの割引の恩恵をうけられる上に、もちろん卒業後もそのままの料金で通うことができちゃいます。

 

脱毛できる箇所の範囲も、業界一多いのも魅力。唯一のネックは「脱毛し放題プラン」が無いこと。

でもでも、心配ご無用です!

なぜなら、18回プランで通えば、ほとんどの人が「満足できる仕上がり!」と感じられるまでにムダ毛が無くなるから!

 

というわけで、キレイモで脱毛するなら「18回」のプランが断然おすすめです。学生のうちに申し込むと、トータルで67,900円もお得になっちゃいます。

カウンセリング予約はこちらから!脱毛サロン KIREIMO

脱毛し放題なら、銀座カラーからC3(シースリー)へ

脱毛し放題があるサロンで、学生さんのお財布に優しいのがこの2つ。銀座カラーとC3(シースリー)です。

総額だと高いなーと思ってしまいますが、「脱毛し放題」なので、自分がこころから満足できるまで、ずっと通えるのがうれしいところ。

銀座カラーの学割

画像出典:公式サイトより

脱毛専門店の銀座カラー

「学生証のご提示で通常価格より最大50,000円OFF」!

他の割引サービスの適用を受けた後に最大50,000円までの割引が受けられるのは、学生にはとてもうれしいサービスです。

また、全身脱毛し放題プランではコース金額197,650円とお安い設定ですので、リーズナブルに結果を求めたい場合はおススメです♪

学割料金に負けないくらい安い「C3(シースリー)」

画像出典:公式サイトより

シースリー

シースリーは地域で料金設定に違いがあるのですが、最安エリアでは月々の支払いが5,800円、しかも税込!という、とってもリーズナブルなお値段の全身脱毛ができるサロンです。(最長2ヶ月0円でスタートも可能!)

 

サイトを見ると月額料金のことしか書いてありませんが、総額は約42万円になります。

ですが、期間や回数の制限がないのが魅力的。永久メンテナンス保障なので結果的にはお得といえます。

全身53パーツがわずか45分と高速処理が可能なので、総額以上の価値があるサロンだといえますよ。

 コロリーは12回以上の契約で最大9万1千円オフになる

画像出典:公式サイトより

学生だから全身脱毛に手が届かない!なんてお悩みのあなた♪

全身美容脱毛コース12回以上の契約者対象で学生割引がうけられますよ!お得なライトコースなどもあるので自分に合った方法を無料カウンセリングで相談してみよう。

コロリー

通いやすい学生時代からはじめてみましょう!

 

『学校行ながらのバイト代だけでは、いくら割引があってもちょと厳しいな(+_+)』

『バイトで貯金はしているけど、社会人になって、自分でお金をしっかり稼げるようになって、正々堂々自分のお金で脱毛しよう!』

なんて考えている人もいるかも。

 

学割を利用したパックプランを利用したほうが、総額が安いのでずっとお得なのですが

月額制プランで通っている学生さんが多いのだとか。

でもそれって、結果的にたくさんお金を払っていることになるんですよ~~!!!

だから、脱毛するなら全身パックが絶対安いのでおススメです!

 

また、社会人になると、どうしても仕事の関係で時間が取れなくなってくる場合があります。通い始めは時間もかかりますから、時間に余裕のある学生時代から始められるのがオススメ♪

 

仕事終わりの夕方の時間帯では、仕事終わり女子が予約していくので、なかなか予約が取れないなんてことも珍しくないです!

なので、社会人女子が仕事をしている時間帯で予約が取れるという、

時間的に有利な学生時代からはじめてみませんか?

SPONSORED LINK