失敗せずにキレイになりたい!満足度が高いのは「医療脱毛」と「レーザーで美白」、「歯列矯正」

きれいになりたいというのは女性共通の願い。

「もうちょっと鼻が高ければ」

「エラが張っていなければ」

「目がぱっちりした二重なら」

と、直したいところはたくさんあるでしょう。

確かに美容整形をすれば顔立ちが変わるけれど、一方でよくよく調べてみると、取り返しのつかない「失敗」をしている人の声もあって、ちょっと腰が引けます。

特に「切る」「縫う」手術は失敗したときのリスクが高すぎる上、「上手な先生」「いいクリニック」情報を探すのも至難の業。

切らないプチ整形だと「あっという間に元に戻る」「正直、どこが変わったのか分からない」という声も聞こえてきて「お金の無駄だった」とつぶやく人も少なくありません。

「とける糸リフトやハイフは、正直、失敗したという声しか聴かない」と語る美容医療関係者も実は多くて、「じゃあ何がいいの」「何なら効果があるの」「どうすれば確実に満足度高くきれいになれるの!」と叫びたい人も多いのではないでしょうか。

私自身、「もっとキレイになりたい!」と日々SNSで情報をあさっているのですが、

「美容整形はすごく興味があるし惹かれるしやってみたいけれど、失敗したときのリスクが大きすぎるし、修正しようとするとさらにお金がかかる。沼にハマる可能性が高すぎて怖い……」

と思っています。

自分の体験&SNSから考察、後悔が少なく満足度が高い「美人変身術」はこの3つ

私はInstagramやTwitterで、美容垢(アカウント)や整形垢(アカウント)の発信もかなり頻繁にチェックしているのですが、

  • 化粧品は本人の思い込みにすぎない部分が多く、周囲からは変化が分かりにくい
  • 美容整形はうまく行けば天国だが失敗すれば地獄の大博打

だと感じています

けれど私たちが欲しいのは「傍から見ても明らかに変化があり、そして自分でも満足できて、失敗が少ない」美人変身術なのです。

じゃあ、こんな夢のような条件を満たす美人変身術ってどこれ?あるの?って思いますよね。

あるんです……!!!

それが、「レーザー美白」「医療脱毛」「歯列矯正」です。

レーザー美白は失敗が少ないうえに自分満足度が高い

レーザー美白とは、フォトフェイシャルやピコレーザーでシミやそばかす、くすみを除去する美容医療です。

施術にもよりますが、「指定したシミだけを確実に取れる」「顔全体のトーンを明るくする」ことができて、「シミが取れてない!」という話を聞くことは稀。

また、シミやくすみが取れることにより明らかに肌がキレイになるので、満足度がとても高いのです。

とは言っても、普段コンシーラーやファンデーションでシミや肌のムラを入念にカバーしている人の場合、レーザー美白をしても人からはなかなか気づいてもらいにくいのですが、すっぴんになったときの「自分満足度」が激高く、土台がキレイになるので薄化粧(もしくはノーファンデ)で済ませることが可能になる、というメリットがあります。

私自身も昨年の夏にピコレーザーとピコスポットをやりましたが、それ以来ファンデを使う頻度が下がり、普段は眉を描いてアイシャドウだけ、パウダーだけという「ほぼノーメイク」で済ませています。

これができるようになったのも、レーザー美白したからこそ……!!!

ちなみに、私は10年ほどまえにホクロも20個くらいレーザーで取っています。

美白レーザーは本当に「やって良かった」美人変身術です。

受けてみる価値あり!エトワールレジーナクリニックでシミ取りレーザーのカウンセリングを受けてきた

気にせずいつでも素肌をさらけ出せる医療脱毛

それから、「やって良かった」のが脱毛です。

私はエステサロンの脱毛も医療脱毛も両方やったのですが、だんぜん医療脱毛です。

東京から京都に移動するとき、

各駅停車のローカル線で移動するのか新幹線に乗るのかというくらい違いがあります。

しかも今は、値段もそんなに変わりません。

 

まず、ムダ毛がない状態が当たり前になるので、着る服を選ばず、どんな服でも気にせず着こなせます。

また、自己処理がほぼ不要になるので、ムダ毛処理にかかっていた時間がゼロになり、急に友達と温泉に行くことになった時も、リゾート地で水着になることになったときも、カレといい感じになったときも、

「足の毛が……!!!」

「ワキの毛が……!!!」

という心配が全くありません。

それから、たぶん一番厳しいであろう同性からの目も気にならなくなります。

医療脱毛なら5回も照射すればほぼ確実に毛がなくなるので、時間も手間もかけず一生使えるキレイが手に入ります。

これはもっと早くに(エステじゃなくて医療脱毛を)やっておけば良かったなと、本当に強く思います。

【安い医療脱毛】10万円~!顔・VIOを含めて20万円以下&20万円台の全身脱毛

一生ものの健康と美と自己肯定感アップにつながる歯列矯正

それから、やって絶対損がないのが、歯列矯正です。

歯並びがきれいでないと、人前で口を開けて笑うのが恥ずかしかったりしますよね。

知らず知らずのうちに自己肯定感が下がっていて、ちょっと人見知りになったり、自信が持てなかったりします。

また、歯並びが乱れていると歯磨きもしにくいので虫歯や歯周病になりやすく、高齢者になったときに歯を失いやすい(入れ歯になりやすい)という話も、歯科医師からよく聞きます。

80歳を超えて自分の歯を20本維持している人を見ると、歯並びが悪い人と受け口の人は一人もいないという話を聞いたこともあり、「歯並びって、見た目の美しさという意味はもちろん、将来入れ歯にならないためにも大切なんだ」と強く感じました。

歯並びが悪い女優やアナウンサーが一人もいないように、歯並びは「美人の基本」。

そしてこれは、歯列矯正をすれば約2年で確実に誰でも「美人」になれる美人変身術です。

お金は100万円近くかかりますが、これもやっておいて絶対に損はありません。

確実に買えられる「肌と歯」から美人に変身

レーザー美白、医療脱毛、歯列矯正は、ほぼ失敗がなく確実にキレイに変化できる美容医療(歯科医療)です。

そして、どれも自分で感じられる満足度が高く、特に医療脱毛と歯列矯正は一生モノでもあります。

3つをやった私の実感としては、

「脱毛と矯正は、ローンを組んでももっと早くやればよかった」

です。

そして、同じ意見をたくさん見かけます。

 

確実にキレイになりたい人は、まずこの3つから始めてみては。

この3つを制覇してから、美容整形を検討すると良いと思います。

テキストのコピーはできません。