2021年新春の「新宿で予約が取りやすい医療脱毛」はここ!

先日、とある医療脱毛クリニックを訪問した際、

「けっこ予約が込み合ってるんですよ」

という話を聞きました。

2021年2月は非常事態宣言が出されたため、クリニック側も「これで予約する人や契約する人が減るかなあ」と思っていたのですが、蓋を開けてみると「仕事がリモートになったから、脱毛したいタイミングで予約できる」「いつでも脱毛やエステに行けるようになった!」と、これまでより積極的に美容にいそしむ女性が増えたのだとか。

そんなわけで、2021年の新春、どのクリニックも脱毛の予約が少し取りにくくなっているようなのです。

狙い目は、「開院したばかり」の新しいクリニック

そんななか、比較的自分が希望する日時で予約が取りやすいクリニックがあります。

それは「開院したばかり」のクリニック。

コロナ禍においても全身脱毛を希望する女性は多く、あちこちで新しい医療脱毛クリニックがどんどんオープンしているのです。

特に新宿は脱毛激戦区ということもあり、私が知っているだけでも片手で数えきれないくらいのクリニックがここ数ヶ月で開院しています。

そのなかでも「良心的なお値段」「口コミがいい」「施術が丁寧で信頼できる」クリニックを厳選してご紹介します!

ジュノビューティークリニック

新宿駅西口に古くからある美容医療クリニックなのですが、公式サイトを見ても脱毛が掲載されていません。

ジュノビューティークリニックで脱毛の施術を始めたのは比較的最近で、まだあまり知っている人がいないため、とても予約が取りやすいそう。

こちらのクリニックの何がいいかというと、美容医療に以前から取り組んでいて、口コミの評判がとてもいいところです。

口コミを調べると、ジュノビューティークリニックをかかりつけとして通っているファンが多数いることが分かります。ドクターや看護師さんの対応も安心できると評判です。

少し緊張しましたが先生の丁寧な説明が安心できましたし綺麗になれる嬉しさでワクワクしました。

先生がお優しく丁寧な方だったので安心できました。

ここは小さな悩みや気になる所も聞いてくださるのでほんとに新宿に通うのが楽しいです。

引用:Googleレビュー

料金は激安医療脱毛クリニックと比べると少しお高めですが、医療脱毛の平均的な金額。

むしろ、安すぎるよりもある程度「一般的な金額」に近い方が、施術が丁寧で時間をかけてしっかり処置してもらえるため、安心できます。

コスト<<<<<安心、対応の良さ

を求める人にはおすすめです。

ジュノビューティークリニック脱毛料金表

ジュノビューティークリニック脱毛料金表

 

土日の予約も、1カ月くらい先なら希望の日にちで取れるそう。

脱毛方式も、痛みの少ない蓄熱方式にアプローチする脱毛なので、痛みに弱い人も安心です。

Juno beauty clinic(ジュノビューティークリニック) 公式サイト

リアラクリニック新宿院

リアラクリニック

 

2020年12月に開院したのが、リアラクリニック新宿院。

名古屋発の医療脱毛クリニックで、関東では池袋と新宿駅西口にクリニックがありました。

しかし、料金がとても安いことから人気が高く、「なかなか予約が取れない!」という声も多かったのです。

そこで、より利用者が通いやすいようにと、新宿駅東口に2院目が開院。

料金はとてもリーズナブルです。

リアラクリニック全身脱毛5回料金表

リアラクリニック全身脱毛5回料金表

リアラクリニックは5回のプランしかないので、「体毛がそんなに濃くないので8回は必要ないと思う」という人におすすめです。

リアラクリニック公式サイト

リナートビューティークリニック

新宿駅西口に2021年1月に開院したのが、リナートビューティークリニック。医療脱毛専門クリニックです。

こちらのクリニックはとにかく安い!!!

4回のプランで全身脱毛が10万円を切る料金設定となっています(税込10万4500円)。

全身脱毛にVIOが付いたプランもとってもお安いです!

リナートビューティークリニックはとても新しいクリニックなので、まだ口コミが全然ないのですが、とにかく安いので一度話を聞きにいってみると良いかも。

こちらは4回のプランなので、他のクリニックやエステで脱毛をしたことがあり、仕上げをしたい人や、体毛がそれほど多くない人におすすめです。

リナートビューティークリニック 公式サイト

10万円以下で医療脱毛!3回&4回コースがあるクリニック特集