脱毛の窓口東京クリニック、3回目の全身脱毛レポ

昨年の9月にカウンセリング&契約、1回目の照射を受けた脱毛の窓口東京クリニック。

私は全身脱毛5回のコースで契約しました。

11月に2回目の照射を受け、先日3回目を受けてきました。

脱毛の窓口東京クリニックでの2回の照射後の変化と、3回目がどんな感じだったのかをお伝えします。

【体験レポ】脱毛の窓口東京クリニック(DMTC)銀座院でカウンセリングを受けてきた! 【体験レポ】脱毛の窓口東京クリニック(DMTC)で全身脱毛やってきた!

2回の全身脱毛の照射で、全身がかなり薄くなった!!

これはあくまで私の場合で個人差はあると思うのですが、私は「2回でこんなに薄くなるなんて!」と驚きました。

2回目の照射後は本格的な冬シーズンに突入したということもあり、実はワキを1回しか自己処理していません。

腕はたまにセーターをまくると、「薄いけどちょろちょろ毛が生えてきてるなー」くらい。

足もほとんどきになりませんでした。

お腹は触ると産毛が生えている感覚はあるのですが、脱毛前のように「目で見て分かるくらい黒い産毛」ではなく、毛が細くなったのか「触るとわかるけど目で見ただけでは分からない」細くて茶色い産毛に変わっていて、正直「もうこれでいいかな?」と思ったくらいです。

3回目の照射に行こうと思ったのは、先日温泉に行ったとき、スネから1本だけ黒くて太くて長い、かなりしっかりしたムダ毛が生えていることに気づいたから。

他が薄くなったから目立っただけで、昔はああいう毛がスネ全面にいっぱい生えていたのかもしれないけれど、「こんな、男の足に生えてるみたいな毛が生えているなんて!」とちょっとショックで、「この毛をどうにかするためにも、3回目を受けに行こう!」と思ったのです。

脱毛の窓口東京クリニック銀座院、予約が混みつつあります

さっそく予約をしようと電話をしたところ

「最近けっこう予約が埋まっていまして」

と受付の方。

前はすごく予約が取りやすい状態だったので「そうなの!?」と驚きましたが、私が平日昼間でもいいと話したところ、電話した翌日で予約が取れました。

予約状況について詳しく聞いてみると、今年になってからリモートワークになった人が増えて、皆さんが「自分の好きなタイミングで脱毛に行きやすくなった」ため、これまでより平日昼間も予約が増えているそう。

あとは、やはり脱毛の窓口東京クリニックの脱毛料金の安さと対応の良さが評判になり、契約している人も増えているようです。

 

「予約が混んできている」と言いつつも、最短で翌日の予約が取れたので、「以前より混んでいる」ものの、「すっごく混みすぎて予約が全然取れない!」というわけではなかったので、良かったです💓

3回目照射前の看護師さんチェック「全体的に毛が細くなってます🎵」

というわけで電話をした夜に全身のシェービングをしました。

シェービングして思ったのは「毛が明らかに減ってる!!!」ということ。

1回目や2回目の全身脱毛の前にシェービングをした時は、シェーバーの刃の上にこんもりと黒くムダ毛が乗ったのですが、今回はシェーバーに乗るムダ毛の量も少なく、色も茶色。

もちろん、シェービングすればムダ毛が取れるのですが「こんなに少ないの!?」と、これまでとの「剃れる毛が激減していること」に驚きました。

確かに、腕も足も、生えている毛の本数自体も減っているし、毛の色も薄く細くなっているので脱毛効果は感じていたのですが、シェービングをしてみて改めて「たった2回の照射でも、だいぶ毛が減ってるんだな」と実感した感じです。

 

さて、翌日、3カ月ぶりに脱毛の窓口東京クリニック銀座院を訪れました。

照射前に看護師さんが剃り残しをチェックするのですが、その時に「だいぶ全身の毛が細くなっているみたいです。ご自分で見えないこともあって、お腹のあたり剃り残しが多いので、次回、気をつけてくださいね」と言われました💦

いや、本当に見えないから剃れてると思ったんだよね……ごめんなさい。

でも、脱毛の窓口東京クリニックはシェービング代も無料なので、剃り残しがあっても安心です……

 

さらに、照射をしながら「このくらい毛が細くなっていれば、次回は4ヶ月くらい後に照射されたほうが効率よく毛が減らせますよ」とのことで、確実に脱毛が進んでいるのを感じられてとても嬉しかったです。

全身脱毛、確かに高い料金を払ったけれど、やって良かったなぁ……

これって、一生モノだものね。

脱毛の窓口東京クリニックの看護師さんは皆さんレベルが高い!

さて、私は今回、脱毛の窓口東京クリニックで3回目の照射ということもあり、3人の別々の看護師さんに照射をしてもらいました。

それで感じたのは、皆さんとても対応が丁寧で、手際が良くて安心して任せられるなということ。

脱毛の窓口東京クリニックって、脱毛料金が東京どころか関東最安級といってもいいくらい激安ですが、「この料金でこの対応ならコスバ良すぎるでしょう」と思うくらい本当にいいです。

脱毛って、もちろん毛がどのくらい減ったかという「仕上がり」も大事ですが、同じくらい、施術のときに看護師さんがどんな対応をしてくれたかという「その時の体験」も大事。

私はこれまで本当にいろいろなクリニックやエステで脱毛を受けてきましたが、脱毛の窓口東京クリニックの施術の対応については、本当にレベルが高いし言うことないと思っています。

一つひとつ細かく「次は〇〇しますね」と声をかけながら作業を進めてくれるので安心感があるし、こまめに「寒くないですか?」「温かいジェル塗りますね」「温度、熱すぎませんか」と聞いてくれるので、言いたいことがある時はその時に伝えられてとても良いです。

あとはクリニックが丁寧に掃除されているのも良いです。

残念な話ですが、少し前に訪れた某クリニックでは飾り棚にホコリが積もっていたので……

そういうところからも、スタッフさんの質やクリニックの雰囲気が分かるなと思います。

 

脱毛の窓口東京クリニック、今は全身脱毛120,000円(税込132,000円)ですが、金額が今後改定される可能性があるとのこと。

できるだけお金をかけずに、コスパ良く全身脱毛したいと考えている人がいれば、ぜひ早いうちに!

脱毛の窓口東京クリニック 公式サイト