HAABビューティークリニック、横浜院が開院!

横浜西口に、新たに安くて評判もいい脱毛クリニックが開院することが分かりました。

その名も「HAABビューティークリニック横浜院」。

東京最安級とうたわれる驚きの低価格での脱毛を提供する人気クリニックが、ついに横浜に進出します。

HAABビューティークリニック横浜院へのアクセス

HAABビューティークリニック横浜院があるのは、横浜駅西口、首都高速神奈川線を超えたすぐ先です。

横浜駅からジョイナスの地下通路を通って行けば、アクセスもしやすくて、通いやすい立地です。

HAABビューティークリニック横浜院の営業日時

HAABビューティークリニック横浜院は基本的に定休日なしで毎日営業しています。

営業時間は以下の通りです。

  • 平日/11:00〜21:00(最終受付20:30)
  • 土曜/10:00〜20:00(最終受付19:30)
  • 日祝/10:00〜19:00(最終受付18:30)

平日は20:30までに入ればいいので、学校帰りや仕事帰りでも余裕!

安心して通えるのがうれしいですね。

HAABビューティークリニック横浜院の脱毛料金は?

さて、気になるのがHAABビューティークリニック横浜院の脱毛料金。

安い安いと言われているけれど、どのくらい安いのかというと……

全身から8パーツを選んでできる、「新セレクト全身脱毛」が4回74,800円

顔・VIOを除く全身を脱毛できる「しっかり全身脱毛」が4回96,000円

という安さ!

脱毛箇所はこちら。

顔、VIOも含めた脱毛料金はこちら。

全身脱毛 4回 96,000円
全身脱毛 5回 120,000円
VIO脱毛 5回 50,000円
顔脱毛 5回 50,000円
全身脱毛4回+VIO脱毛5回 146,000円
全身脱毛5回+VIO脱毛5回 170,000円

全身脱毛5回とVIO5回なら、なんと17万円で脱毛できちゃうんですね。

これは横浜最安級……!!!

痛くない脱毛機で、白髪脱毛可能&エステ効果も!

HAABビューティークリニック横浜院で使用している脱毛機はカロンという蓄熱式の脱毛機。

低い温度を肌に蓄積し、毛を生やしたり成長させたりする組織を変化させることで、毛が生えてこないようにして脱毛します。

温度が低いので、火傷のリスクがなく痛みも非常に少ないうえ、これまでレーザー脱毛では不可能とされていた白髪の脱毛も可能。

さらに、脱毛機の光を照射することでコラーゲンを活性化させる働きがあるため、エステ効果も期待できるのだそう!

蓄熱式の脱毛機と熱破壊式の脱毛機、両方で脱毛をしたことがあるのですが、蓄熱式は本当に痛みが少なくて楽です。特にVIOが濃い方は、蓄熱式のほうがずーっと楽に脱毛できるはず!

HAABビューティークリニックは口コミで通う人が多い

2020年秋に新たに横浜院が開院したHAABビューティークリニックですが、南青山では以前から営業していました。

南青山院の評判はとても良く、友達の紹介で口コミで通う人や、芸能人のお忍びが多かったようです。

施術効果も「安いけれど脱毛効果が感じられた」「医療脱毛にしてよかった」という口コミを多数見かけるので、安心して通えます。

できるだけ安い料金で、でもしっかり脱毛効果も感じたい人におすすめです。

HAABビューティークリニック公式サイト

こちらも

【体験レポ】南青山HAABビューティクリニック、人気の秘密はコレだった!【芸能人ご用達の理由】

みなさんの、脱毛クリニック選びの参考になれば何よりです。