脱毛の窓口東京クリニック【DMTC】、大宮に新店舗を開院

リーズナブルな料金と顧客に寄り添ったサービスで人気の、脱毛の窓口東京クリニック(DMTC)が新たに大宮に新店舗を開院します。

大宮院の場所は、大宮駅東口の目の前。アルシェとそごうの間です。

全身脱毛5回が12万円という格安料金で受けられる、脱毛の窓口東京クリニック。

大宮や高崎線・宇都宮線沿線の安い医療脱毛を探している方はぜひチェックを!

脱毛の窓口東京クリニック大宮院の場所、アクセスは?

脱毛の窓口東京クリニックは、大宮駅東口の目の前。徒歩0分という絶好の立地で、アクセスも簡単です。

大宮駅を背中にして、アルシェとそごうの間のブロックの、ECC外語学院が入るビルの3階に、脱毛の窓口東京クリニック大宮院があります。

丸井やアルシェ、そごうでお買い物をしたあと脱毛~なんてコースもアリです!

脱毛の窓口東京クリニック大宮院の脱毛料金は?

脱毛の窓口東京クリニックの脱毛料金は以下の通りです。

全身脱毛

全身脱毛+顔またはVIO

全身脱毛+顔+VIO

安いでしょう?

そう、めちゃくちゃ安いんです。

脱毛の窓口東京クリニックは、医療脱毛クリニックがひしめく都内でも最安級のクリニック。全身脱毛5回12万円という料金は、私の知るかぎり本当に激安です。

こちらも

東京最安級・全身脱毛5回12万円の医療脱毛クリニック4院を徹底比較

安いけれど、サービスがいい!脱毛の窓口東京クリニックのサービスの良さ

脱毛の窓口東京クリニックは脱毛の窓口料金がとても安いうえに、サービスも良いことで知られています。

シェービング代無料

料金が安いクリニックだと有料のことが多いシェービング代ですが、脱毛の窓口東京クリニックは無料。

もちろん、ある程度自分で頑張って剃ってくること、というのが前提ですが、頑張ったうえでの剃り残しはサービスでシェービングしてもらえます。

初診代・再診代無料

医療脱毛を受ける前は、医師の診察があります。基本的にはこの初診代、再診代は無料というクリニックが多いのですが、とても料金が安いクリニックだと有料で1回3,000円前後かかることも(汗)。

脱毛の窓口東京クリニックは医師の診察も無料です。施術中にトラブルがあった場合も、無料で診察してもらえるので安心!

キャンセル代無料

脱毛の窓口東京クリニックは、キャンセル代も無料です。急な予定や体調の不良でも、きちんと連絡すれば1回消化にならず、またペナルティを取られることもありません。

※キャンセルの連絡期限については、カウンセリング時にカウンセラーにご確認ください。

脱毛は期限なし!何年経っても有効

脱毛は5回からのコースで契約しますが、多くのクリニックは「有効期限2年」「有効期限3年」など、契約した回数に期限があり、その期限内に消化しないと残った回数が消えてしまいます。中には「有効期限1年」という厳しいクリニックもあって、カウンセリングで初めてそれを知り「えっ……」となることも。

けれど脱毛の窓口東京クリニックは、有効期限なし。購入した回数に期限はなく、いつでも好きなときに脱毛を受けることができます。

だから、地方に住んでいて年に1回か2回東京や埼玉に遊びに来る、海外に留学する予定がある、なんて人でも、遊びに来たり帰省したタイミングで脱毛が受けられます。

脱毛の窓口東京クリニックは、口コミ&評判がとってもいい!

大宮院の口コミはまだないので、銀座院の話になるのですが、脱毛の窓口東京クリニックは口コミ&評判がものすごくいいです。

なんと、Googleレビューでは★4.9(25)。ほとんどの人が★5で評価しているクリニックです。

私自身も脱毛の窓口東京クリニックで契約して脱毛をしていますが、カウンセリングも丁寧えおしつけがましいところは一切ありません。

私はその場では契約をせず、いったん外にでてお茶を飲みながら考えて「やっぱり契約します」と戻ったという経緯がありますが、「ちょっと考えたい」と伝えたときも、「落ち着いてじっくり考えてからお決めください」と爽やかに送り出してくれました。

施術も丁寧&手際が良く、お喋りをしながらリラックスして脱毛出来てとても良かったです。3週間くらいでしっかり毛も抜けたので、脱毛効果も実感できています。

実際、レビューでもこんな口コミが寄せられています。

いいペースで脱毛出来ています。
ここに通って良かったと思います。

予約も取りやすいことが分かります。

医療脱毛なこと、知人からの評判も良かったですし、HP等も確認して、良さそうだったので行ってみました。清潔感もあるし、スタッフさんの対応もよく、安心して施術できましたし、効果もきちんと出る。以前サロンでの脱毛でトラブルがあったので、慎重に慎重を重ねて選んで良かったです。

スタッフの対応、脱毛効果、ともに満足しているとの感想です。

私自身の感想も、「安いのに、値段を考えたら十分すぎるサービスと対応、施術」。

皆さんも安心できるのではないでしょうか。

引用:Googleレビュー

脱毛の窓口東京クリニックの割引

 

脱毛の窓口東京クリニックには、いくつかの割引が用意されています。

もともととっても安いのに、さらに割引してくれるの!?とビックリです……!

友達割

友達と一緒にカウンセリングを受けて契約すると、全員が2万引きになります。

5回12万円のコースなら、10万円になっちゃうんです!

これは………まちがいなく、東京。・埼玉を含めて関東最安級!!!!

紹介割(当サイトから紹介できます)

割引使いたいけど、このタイミングで一緒に脱毛に言ってくれそうな友達がいない~

という人におすすめなのが、紹介割。

私自身が、今、脱毛の窓口東京クリニックの銀座院に通っているので私からご紹介できます。

こちらも2万円の割引です。

「割引ほしい!」という人は、お気軽にTwitterもしくはお問合せフォームからご連絡ください。

大宮で脱毛するなら、脱毛の窓口東京クリニック大宮院がおすすめ

安い、スタッフの対応がいい、顧客に寄り添ったサービス内容、脱毛効果も実感できる、割引もある、といいことずくめの「脱毛の窓口東京クリニック」。

これから大宮で脱毛を考えている方にぜひおすすめしたいクリニックです。

まずは、話を聞いてみては。

皆さんの脱毛クリニック選びの参考になれば幸いです。

脱毛の窓口東京クリニック 公式サイト