エムビューティークリニックは、シェービング代有料?無料?

新宿駅東口、歌舞伎町の入り口にあるのが「エムビューティークリニック」。

全身脱毛5回で12万円という、都内最安級の料金で医療脱毛が受けられるとして、密かに注目が集まっているクリニックです。

口コミもとてもよくて「気になってる!」という人も多いのではないでしょうか。

けれど気になるのが、「罠」。

例えば、公式サイトには書いていない〇〇料金がかかるとか、こうなると施術してもらえないとか、ペナルティー料金が取られるとか……😓

中でも、注意したいのがシェービング代です。

高級志向やそれなりに料金がかかる脱毛クリニックだとシェービング代が無料ですが。安い医療脱毛はシェービング代が有料のことが多く、通って初めて「余計にかかるお金が多い!」と愕然とすることも。

脱毛料金は高いのに、毎回請求されるシェービング代が高い……!

でも、背中やうなじは自分じゃうまく剃れないし……

エムビューティークリニックのシェービング代ってどうなってるの?無料?それとも有料?

有料だとしたらいくら??

みなさんにこっそり教えちゃいますね~!

エムビューティークリニックはシェービング代無料!

エムビューティークリニックはシェービング代が無料です。

ご安心ください!

良かった~!

これなら安心して通える

事前に自宅で脱毛したい箇所をある程度頑張って丁寧に剃ってくれば、多少の剃り残しは看護師さんがシェービングしてくれます。

剃り残しをきれいにしてもらうことで料金が発生することはありません。

けれど、処理を全然しなかった場合は別!

一から看護師さんにシェービングしてもらおうとすると、脱毛のために予約している時間がなくなってしまいます。

これはエムビューティークリニックだけに限らず、ほとんどのクリニックが「この日のこの時間からこの時間までは●●さんの予約」ということで、部屋と看護師を抑えていて、予約は「終わりの時間」が決まっています。

その時間内に施術が終わることが条件となるため、全然処理してなかったせいで、処理にたくさん時間がかかってしまうと、脱毛の時間が足りなくなってしまうのです。

そのため、「まったく処理をしていなかったら、1回分が消化」という扱いになります。

常識の範囲で自分なりにがんばってシェービングしていれば問題なし

でも、心配になることはありません。

クリニック側も意地悪で「1回分消化」と言っているわけではないので、

常識の範囲で、自分なりに頑張ってシェービングしていれば、あとは「ちょとの剃り残し」として無料で対応してもらえます。

エムビューティークリニックに限らず、どのクリニック・サロンで脱毛を受けるときも「基本的には、事前に自分で頑張ってシェービングしていく」のがマナー。

シェービングしたあと手で触れたり明るい場所で見て確認し「ほぼきれいになってる!」と思えればそれでOKです。

看護師さんの手間を減らすためにも、できる限り頑張ってシェービングしてから脱毛に行きましょう。

エムビューティークリニックの脱毛料金

エムビューティークリニックの脱毛料金はこちら。

全身脱毛が5回で12万円、3回なら9万円です。

VIOだけなら、5回68,000円、3回48,000円。

顔脱毛は5回80,000円、3回60,000円!

気になる方は、さっそくカウンセリングにいって話をきいてみませんか。

【リアル口コミ掲載】全身脱毛12万円、エムビューティークリニックの評価が高いのはなぜ?
エムビューティークリニック公式サイト

こちらも

東京最安級・全身脱毛5回12万円の医療脱毛クリニック4院を徹底比較