脱毛の窓口東京クリニック(DMTC)のお得な割引&キャンペーン

全身脱毛5回12万円(うなじ込!)という激安料金で脱毛が受けられる、脱毛の窓口東京クリニック(DMTC)。

現在は銀座にのみ店舗があります(今後、渋谷にも展開予定)。

もともととっても安い料金設定ですが、さらに割引が効いたりしたらとってもとっても嬉しいですよね。

先日、脱毛の窓口東京クリニック(DMTC)にカウンセリングに行って話を聞いてきた私が、公式サイトには記載されていない期間限定のお得な割引について教えてもらったので、こっそり教えちゃいますね。

脱毛の窓口東京クリニックの割引

脱毛の窓口東京クリニックの割引は以下の通り。

お友達割

友達(姉妹や従妹、母娘でも2名以上なら可)と一緒にカウンセリングを受けて契約をすれば、全員が一律2万円割引になります。

脱毛の窓口東京クリニックの脱毛コースは

  • 全身脱毛
  • 全身+顔またはVIO
  • 全身+顔+VIO

の3種類で、それぞれ5回・8回・10回から選べます。この中のどのコース・どの回数でも割引は可能!

こういう割引があるクリニックの多くが、「最大〇万円割引」で、その最大額が適用されるのはだいたい「全身+顔+VIOで契約した場合のみ、それ以外だと5000円割引」とか、「12回のコースを契約した場合のみ。5回コースだと3000円割引」というように条件付きのことが多です。

私が契約したいのは、全身脱毛だけ。でも、顔とVIOをつけないと思ってたほど割引にならない! 予算が……

けれど脱毛の窓口東京クリニックなら、どのプランでもどの回数でも同じように割引が適用されるので

全身脱毛だけの契約でも、2万円割引になる~💓

助かるな!

脱毛の窓口東京クリニックの割引はとっても太っ腹ですね!

脱毛の窓口東京クリニックのお得なキャンペーン

こちらは期間限定とのことですが、

「脱毛に通うのを平日に限定する」という条件で契約すると、無料で脱毛の回数が1回追加されます。

つまり、5回分の料金で6回、8回分の料金で9回、10回分の料金なら11回の脱毛が受けられるということ!

脱毛の窓口東京クリニックの料金プランはこちら。

全身脱毛

全身脱毛+顔またはVIO

全身脱毛+顔+VIO

1回分追加してもらえるってとても大きいですよね。これはいいな。

私はもちろん平日限定で契約しました。

脱毛の窓口東京クリニック銀座院は、平日は21時まで営業しているので、夜なら学校や仕事の終わりに通えるという人も多いのではないでしょうか、

ぜひ前向きに検討してみて!

※平日割キャンペーンの終了タイミングについては、カウンセリング時にご確認ください。

キャンペーン・割引を考えると、やっぱり都内はもちろん、日本でもトップクラスに安いのでは!?と思う脱毛の窓口東京クリニック。

気になる方は、カウンセリングを受けてみて!

行ってみて良かったな~、ときっと思うはず。

脱毛の窓口東京クリニック 公式サイト