アリシアクリニックの脱毛、5回で契約したらいくらになる?

SHARE

2019年12月に脱毛器を一新、さらに料金を改定してとても安い料金で通えるようになったアリシアクリニック。

以前は5回、8回、無制限のコースで、予約が取りにくいことで有名でした。

しかし短時間で脱毛できるマシンに変えたことで、一人当たりの脱毛時間を大幅短縮し予約が取りやすいように改善。さらに脱毛の回数は「4回」のみという思い切った変革を行ったことで、アリシアクリニックに通う人が増えています。

それでも「本当に4回で脱毛終わる?」と心配な人も多い様子…

他のほとんどのクリニックが5回プラン~になっていることを考えると当然の疑問ですよね。

実際に契約して、4回じゃ足りなかった、となるのは嫌。

じゃあ、アリシアで5回契約したらいくらかかる??

料金と、みんなはどんな風に契約しているかを調べてみました!

アリシアクリニック、4回プラン+単発1回の契約料金

アリシアクリニックの料金プランはこちら。

[table id=19 /]

そして、単発での料金がこちらです。

[table id=48 /]

全身脱毛を5回受けると、178,200円になります。

分割払いの場合、月額(60回分割)3,800円 ※初月のみ7,460円となるそう。

5回でも18万円以内なので、やっぱりお安めですね。

9割が「5回目」も契約してる

さて、その「5回目」ですが、なんとカウンセリングを受けた方の9割が、契約時に5回目の追加分を一緒に申し込んでいるそう。

やはり、「中途半端に残るくらいなら、最初から安心できる回数で」と考える人が多いのかもしれません。

けれど、もともと体毛が薄めの人や、他のエステサロンやクリニックで脱毛経験があって「仕上げをしたい」という人なら4回で十分な場合もあります。

カウンセリング時に腕や足を見てもらい、カウンセラーに相談するのが確実です。

アリシアクリニック、4回の脱毛でどのくらい減る?

ところで、4回だとどのくらい減るのかも気になりますよね~

私も気になる!!!

というわけで調べてみました。

すると「友達がアリシアに通ってる」という方がいて、その方の話だと

4回で6~7割減

とのことだそう。

レジーナクリニックで5回照射した方は

全身が9割減、VIOが7割減

と言っていたので、こちらの記事参照

やっぱり4回だと少し少ないかもしれませんね💦

アリシアクリニックは、VIOと全顔のオプションが安い!

ちなみに、アリシアクリニックでは92%がVIOを、78%が全顔の脱毛も併せて契約しているそう!

VIOと全顔の脱毛料金(全身脱毛に追加した場合のオプション料金)はこちら。

  • VIO脱毛4回 36,000円
  • 全顔脱毛4回 48,000円

VIO脱毛が36,000円というリーズナブルさにはびっくりです。

これって、業界最安かも…?

少なくとも、私が知る限りでは一番安いです。

VIOも脱毛したい人はアリシア、お得です!

アリシアクリニック公式サイト

アリシアクリニック詳細

皆さんの脱毛クリニック選びの参考になれば幸いです。