脱毛の窓口東京クリニック、渋谷院が2020年8月開院!

全身脱毛5回12万円という都内最安級の料金設定で大人気の「脱毛の窓口東京クリニック」。

2020年3月に銀座院が開院し、「ドクターも看護師さんもカウンセラーさんもすごく親切」と良い口コミが集まる人気のクリニックです。

その脱毛の窓口東京クリニックが、8月に渋谷院をオープンすることが分かりました!

脱毛の窓口東京クリニック渋谷院は、宮益坂沿い&駅からも近い

脱毛の窓口東京クリニック渋谷院の場所はこちら。

住所:東京都渋谷区渋谷3丁目10−14 長崎堂ビル B1F

居酒屋浜ちゃんが1階には行っているビルの地下1階です。また、同じビルにはシースリーも入っているので、美容ビルともいえるかもしれません。

脱毛の窓口東京クリニックの脱毛料金

まずは脱毛の窓口東京クリニックの脱毛料金を見てみましょう。

全身脱毛

全身脱毛+VIO または 全身脱毛+顔

 

全身脱毛+顔+VIO

かなり安い設定なのですが、さらにシェービング代が無料、キャンセル代も無料と、余計なお金がかからないクリニックです。

脱毛の窓口東京クリニック渋谷院の脱毛機は、ソプラノアイスプラチナム

銀座院ではメディオスターNextProを使用していますが、渋谷院ではソプラノアイスプラチナムという機種を使用して脱毛が行われます。

どちらも蓄熱式の”痛くない”脱毛という点では一緒。

違いは、ソプラノアイスプラチナムは蓄熱式だけでなく、モードを切り替えることで熱破壊式の照射も可能という点です。

看護師さんの判断や脱毛を受ける人の希望で、熱破壊式で照射してもらえる可能性があります。

ちなみに、ソプラノアイスプラチナムを導入しているジェニークリニックでは「うなじや指など、細かい場所は熱破壊式で照射しています」とのことでした。

ジェニークリニック体験レポ

脱毛の窓口東京クリニックは、強引な勧誘がなく利用者目線で提案してくれる

一足先に開院した脱毛の窓口東京クリニック銀座院は、Googleのレビューが★4.9(13人)で、めちゃくちゃ評価が高いです。

この評価を詳しく見てみると、

  • カウンセラーの対応が丁寧で話が分かりやすい
  • 営業的なことは一切せず、こちらに本当に必要だと思うプランを提案してくれる
  • スタッフの対応が良くてフレンドリー

と、言うことなしな高評価。

なぜこんなに対応が良いのか気になって調べてみたところ、脱毛の窓口東京クリニックはスタッフにノルマがないので、無理に患者を獲得する必要がないことが分かりました。

だから皆さん余裕を持って患者さんのことを第一に考えた接客ができるんですね。

これはとてもいい!

エステサロンはだいたいどこも勧誘がすごいのですが、最近だとクリニックでも若干勧誘臭を感じることがあり……

でも、勧誘されないことが分かれば、「まずは話を聞いてみたい」だけでもカウンセリングに行けるので安心です。

 

気になる方は、まずは銀座院で話を聞いて、渋谷院が開院したらすぐに通えるように申し込んでおくのもアリだと思います。

脱毛の窓口東京クリニック 公式サイト