恋肌が家庭用脱毛機を発売、先着300名は実質8,400円で購入可能!

脱毛サロン恋肌が、家庭用脱毛機の販売を開始しました。

なんとこちらの機械、脱毛だけでなくコラーゲンを活性化する機能も持つため、美顔器としても利用可能。

さらに先着300名は46,000円分の割引チケットやサプリメントがプレゼントされるため、実質8,400円で脱毛機が手に入れられるそう!!!

おうちでキレイになりたい方、必見です。

恋肌の家庭用脱毛機CLEAR/SP BiiTOⅡってどんな機械?

こちらが、恋肌から発売される家庭用脱毛器CLEAR/SP BiiTOⅡ。

上品なホワイトとパールピンクのボディの、ハンディタイプです。

家庭用脱毛器CLEAR/SP BiiTOⅡ、THR方式で脱毛

家庭用脱毛器CLEAR/SP BiiTOⅡはTHR方式の脱毛器です。

 

THR方式とは、従来のエステサロンで使用されている脱毛器よりも赤外線の光が多く、光が遠くまで届くという性質があります。肌の内部まで光が届きやすいので、毛の根本近くまでアプローチできます。

さらに、従来の光脱毛よりも低い温度で照射しながら、じわじわと内側に熱を伝えていく方式なので、痛みが少なく、やけどのリスクが低いことでも知られています。

恋肌だけでなく、多くのサロンが取り入れ始めている新しい脱毛方式です。

お肌のターンオーバーを促す、特許出願中の美顔機機能付き!

CLEAR/SP BiiTOⅡは、カーリッジを変えると美顔器としても使うことができます。

お肌の奥にあるコラーゲン繊維や繊維芽細胞の働きを活性化させるコラーゲンフェイシャルの光を打ち込むことで、ターンオーバーを正常化し、お肌にハリを持たせてふっくらさせることができます。

さらに、コラーゲンがたくさん生成されるようになると肌の保水力も変わり、乾燥肌が緩和する可能性も!

潤ったお肌は紫外線のダメージも受けにくいため、将来的なシミやそばかすの予防も期待できます。

男性向け”メールモード”で、太い毛にも対応!

CLEAR/SP BiiTOⅡには「メールモード」というモードもあります。メールとはmale、男性のこと。

男性でも使えるくらいの、剛毛に対応したモードなので、女性のワキやVの毛にも効果的。

夫婦やカップルで使うことも可能です。

2cmのスモールヘッドで、細かい部分も脱毛しやすい

脱毛器の照射部分が広いほうが、短い時間で脱毛を終わらせることができますが、ヘッドが大きすぎると細かい部分の照射が難しいという問題があります。

CLEAR/SP BiiTOⅡは、2cmのスモールヘッドがついています。

例えばVIOの、特にOラインやIラインに照射したい時などは、小さいヘッドのほうが狙ったところにピンポイントに当てられるので、これはうれしい!

ジェル不要、カートリッジ交換不要で余計なお金がかからない

CLEAR/SP BiiTOⅡはジェル不要で使える家庭用脱毛機です。

また、家庭用脱毛機で有名なケノンはカートリッジ(ランプ)を定期的に交換する必要がありますが、CLEAR/SP BiiTOⅡはそういった消耗品の交換がないため、本体代金以上の出費がありません。

長い目で見たらとてもリーズナブルです。

料金は54,400円、46,000円分の特典付き!

CLEAR/SP BiiTOⅡの料金は54,400円ですが、脱毛サロン恋肌で使える40,000円分の割引券と、6,000円分のサプリメントがついてくるので、実質8,400円で脱毛機を手に入れることができます。

CLEAR/SP BiiTOⅡって安い?他の家庭用脱毛機と比較

ところで、このCLEAR/SP BiiTOⅡって安いのでしょうか。

他の家庭用脱毛機と、料金を比較してみました。

CLEAR/SP BiiTOⅡ KE-NON(ケノン) トリア 4X
本体価格 54,400円 71,800円 54,800円
カートリッジ・ランプ交換 不要 必要

9,800円

(1万~20万ショット)

不要
美顔機能 ×

おうちでキレイになりたい方は、この機会に恋肌のCLEAR/SP BiiTOⅡ、試してみてはいかがでしょうか。

恋肌ショップ 公式サイト

※画像は恋肌ショップより引用

地方に住んでいる、何らかの事情があって定期的な長時間の外出が難しい方、姉妹や親子で使いたい方には家庭用脱毛機がとても便利です。

けれど、手間や効果の高さなど、総合的なコスパを考えると医療脱毛がおすすめ。都市部に住んでいる方は、クリニックで医療脱毛を受けるのもアリですよ~!

こちらも

全身+VIOが安いクリニック&おすすめランキング【20万円以下限定】

10万円台も!顔・VIOを含めて20万円台で全身脱毛できるのはここ!