リアラクリニックが東京2院目となる新宿院オープン

全身脱毛5回が12万9,000円という格安料金で受けられる医療脱毛リアラクリニック。

名古屋発のクリニックで、東京では池袋にしか店舗がなかったのですが、2020年春、東京2院目となる新宿院がオープンしました。

「新宿で安い医療脱毛ないかな」

「スタッフさんが感じよくて、気持ちよく通える医療脱毛探してた」

という人は注目です!

リアラクリニック新宿院は提携院

リアラクリニック新宿院は、完全に新しくできた100%リアラのクリニックではなく、提携院。

西新宿杉江中央クリニックがリアラクリニックと提携し、リアラクリニックのノウハウと料金で脱毛が受けられるというシステムです。

ドクターや看護師は西新宿杉江中央クリニックで勤務しているスタッフとなります。

口コミ評価が高いから、安心して通える

この提携院となる西新宿杉江中央クリニック、実は新宿エリアの中でも口コミの良いクリニックとして知られています。

Googleの口コミは37件の評価中★4.5。

その詳細を見てみると、「スタッフの対応がとても丁寧」「優しい」「フォローアップもじゅうぶん」と申し分なし。

西新宿杉江中央クリニックは、もともとシミやホクロ取りで人気が高かったクリニックで、見た目を気にする女性の気持ちを理解し、寄り添ってくれる医師や看護師さんが多いようです。

脱毛の口コミも高評価

また、脱毛での口コミも寄せられていました。

飲食店で働いていますが、制服から出ているところも毛深くて、お客さんの前に出ることに消極的になってしまっていたので脱毛をしました。
痛みが心配でしたが、看護師さんが丁寧で、声をかけながらしてくれたので安心できました。
効果もちゃんとあったので髭も追加でお願いしました。

Googleレビュー

やはり、看護師さんの対応が高く評価されています。

また、効果もしっかり感じられたとのこと。うん、これなら安心です。

リアラクリニック新宿院へのアクセス

リアラクリニック新宿院は、JR新宿駅西口から徒歩5分の場所にあります。

ビックリガードの北側、西武新宿駅の山手線を挟んで反対側です。

住所:東京都新宿区西新宿7丁目10−18 小滝橋パシフィカビル 4階

リアラクリニック新宿院の営業時間・定休日

リアラクリニック新宿院の営業時間は10時~18時の完全予約制

不定休(年末年始休みなど)となっています。

仕事が終わってから通いたい人は、夜20時まで営業している池袋院のほうがいいかもしれません。

リアラクリニック新宿院の脱毛料金

新宿院は提携院ですが、池袋や名古屋と同じお値段で脱毛ができ、とても安いです。

出典:リアラクリニック公式サイト

リアラ式全身脱毛5回のコースなら、85,000円

出典:リアラクリニック公式サイト

顔・うなじ・VIOを除いた全身脱毛の「まるっと全身脱毛5回」コースなら129,000円です。

新宿エリアでもトップクラスの安さとなります。

リアラクリニックは、シェービング代&キャンセル料無料

リアラクリニックの良いところは、シェービング代とキャンセル料が無料というところ!

シェービング代は有料で1部位につきいくらというクリニックが多いなか、この安い脱毛料金なのにシェービング代が無料というのは、「すごい」としか言いようがありません。

また、キャンセル料も無料で、キャンセルしても回数を消化したことにならないのはとてもうれしいシステム。

もちろん、都合が悪くなって行けなくなったことがわかったら早めに連絡するのがマナーですが、ユーザーに寄り添うクリニックの姿勢がうれしいですね。

リアラクリニックはスタッフさんの対応がとってもいい!

私自身、リアラクリニックでカウンセリングを受けたり施術を受けたりしているのですが、とにかくスタッフさんの対応が気持ち良くて、安心していろいろ相談できます。

また、照射もとても丁寧で、打ち漏れがないように注意しながら照射してくれているのがよく分かりますし、脱毛効果もしっかり感じられます。

スタッフさんの対応については、こちらの体験レポに詳しく書いてあるので、ぜひご確認ください。

こちらも

【体験レポ】リアラクリニック池袋院、この内容でこの料金はすごかった!

できるだけ安い料金で、ストレスなく気持ちよくきれいになりたい!という女子に全力でおすすめしたいリアラクリニック。

新宿院はまだ提携したばかりということもあり、予約も取りやすく通いやすいはず。

おすすめです!

リアラクリニック公式サイト リアラクリニック詳細