脱毛の窓口東京クリニックの7つの【無料】と【割引】

銀座に新しくオープンした医療脱毛クリニック「脱毛の窓口東京クリニック」。

2020年8月には渋谷院も開院します。

銀座に2020年3月開院、渋谷に8月開院と新しいクリニックですが、全身脱毛5回12万円という破格の料金で医療脱毛が受けられること、そして口コミの高さで早くも評判になっているクリニックです。

この脱毛の窓口東京クリニック、他の多くのクリニックでは「有料」になるサービスが「無料」で受けられる点にも注目が集まっています。

脱毛の窓口東京クリニック、シェービング代が無料!

まず、最もうれしい「無料」がシェービング代。

ちょっとお値段が高いクリニックだと無料のことも多いのですが、安いクリニックは有料で、かつ「1部位につきいくら」という設定になっていることも多く、通う側からすると「厳しいな」というポイントでした。

けれど脱毛の窓口東京クリニックではシェービング代が無料!

契約時に支払う脱毛料金に重ねて、毎回の脱毛の際に支払う必要がないので安心して通えます。

シェービング代有料のクリニックって、いくらかかるの?

シェービング代はクリニックによって金額が違い、平均というのはありません。1部位500円というところもあれば、1部位2,000円、果ては1部位5,000円というところも。部位別の料金でなく、1回1,000円というクリニックもありました。

ちょっとの剃り残しなら見逃して無料で剃ってくれるクリニックもありますし、「剃り残しはこちらでは剃りません。そこは避けて照射します」という厳しいクリニックも……!

シェービング代が有料か無料かについては、脱毛の契約をする際、必ず確認しておきたいポイントです。

脱毛の窓口東京クリニックは、キャンセル料無料!

急な用事や体調不良で、予約していても行けなくなってしまうこともあります。

多くのクリニックは早めに連絡すればペナルティなしで予約を変更できますが、直前になってしまうと罰金を取られたり、脱毛できなかったのに回数を1回消化したことになってしまう場合も……!

キャンセル時の対応についても、契約前にきちんとたしかめておきたいポイントですが、脱毛の窓口東京クリニックでは、キャンセル料が無料。

回数が消化したことにもならないので、ちゃんと契約した回数の脱毛が受けられます。

シェービング代は無料でも、キャンセル料も無料というクリニックは実はとても少ないため、これは高く評価したいポイント!

けれどもちろん無言でキャンセルはダメ。大人の女性として、行けないことがわかったらすぐに連絡し、クリニックにも迷惑をかけないようにしたいですね。

初診代・再診代・お薬代無料

医療脱毛では、必ずカウンセリング時か最初の照射の前に医師の診察が入ります。

脱毛の窓口東京クリニックでは、この時の料金が無料です。

また、脱毛をしていて肌トラブルが起きた場合も、クリニックなのですぐに医師の診察が受けられますが、これにかかる料金も無料。

お薬が必要になったときも無料で処方してくれます。

「診察代無料、お薬代無料は当然でしょ?」

と思う人もいるかもしれません。確かに無料になっているクリニックも一定数あるのですが、有料のクリニックもあります!

また、初診代は無料でも再診代は有料、お薬代は有料など、全部が無料にならないケースも。

脱毛の窓口東京クリニックの「医師の診察にかかるお金とお薬代が全部無料」は、とても良心的です。

絶対試しておきたい、テスト照射無料!

脱毛が初めての人や、痛いのがとても苦手な人は「脱毛って痛くないのかな?」と不安があるのでは。

また、肌が弱い人やアトピーなどのトラブルを抱えている人の場合、照射後にトラブルが出たらどうしよう?と怖くて踏み出せないことも多いでしょう。

脱毛の窓口東京クリニックでは、無料でテスト照射が受けられます。

脱毛のレーザー照射による肌トラブルが心配な場合、まずはカウンセリングでそれを話し、テスト照射を受けたい旨を伝えましょう。

テスト照射で痛みがないか確認し、さらに数日様子を見て異変が起きないかをチェックしてから契約すれば二重・三重に安心です。

照射漏れがあったら、無料で追加照射してもらえる

クリニック側も照射漏れがないよう注意して照射してくれますが、なにぶん人間がすることなので、「万が一」ということもあります。

もし照射漏れがあった場合、他の部位の毛は抜けたのに、一部だけ毛が抜けずに残ってしまうのですぐわかるのですが、脱毛の窓口東京クリニックでは、照射漏れがあった場所には無料で追加照射してくれます。

もう一度クリニックに行かないといけないという手間はありますが、きちんと最後までケアしてもらえる安心感があるのはうれしいですよね。

脱毛の窓口東京クリニックの”割引”

通うなら、少しでも安く通いたいもの。

割引があるとうれしいですよね。

脱毛の窓口東京クリニックの割引は「お友達割引」のみ。

友達と同時契約で2万円割引になります。

ということは、全身脱毛12万円が10万円!

脱毛を考えている友達がいたら誘って、一緒にカウンセリングを申し込みましょう。

とにかく安い脱毛の窓口東京クリニック、予約が取りやすい今が勝負!

脱毛の窓口東京クリニックは、脱毛料金がとにかく安いことで知られています。

全身脱毛(顔・VIOなし) 120,000円
全身脱毛(顔 または VIOどちらか) 185,000円
全身脱毛(顔とVIOも含める) 250,000円

銀座エリアはもちろん、東京全体で見ても最安級に安い料金設定です。

また、2020年3月に開院したばかりでコロナ禍により外出を自粛していた人が多いため、今でも予約が取りやすく通いやすいクリニックだということで口コミも高いです。

こちらも

脱毛の窓口 東京クリニック 銀座院(DMTC)の口コミ・評判がすごくいい!

混んで予約が取りにくくなる前に、まずはカウンセリングを受けに行って、テスト照射を受けてみては?

脱毛の窓口東京クリニック 公式サイト

脱毛の窓口東京クリニック 詳細