リアラクリニック、名古屋に2院目がオープン

全身脱毛5回が12万9,000円という格安料金で受けられるリアラクリニック。

名古屋駅前と池袋でこれまで営業していましたが、安い料金と感じの良い接客、高い脱毛効果が人気を呼び、予約が取りにくくなっていました。

そんな状況を改善するため、2020年5月に名古屋で2院目となる名古屋栄院がオープン!

これまでより、より通いやすく予約が取りやすくなっています。

リアラクリニック名古屋栄院ってどこにある?

リアラクリニック名古屋栄院があるのはこちら。

新しくできたEXIT NISHIKI middle ビルの3階と4階、受付は3階です。

栄駅の1番出口から徒歩1分なので、雨の日や暑い日も楽にアクセスできるのがうれしいですね!

こちらは公式サイトから。できたばかりということもあって、内装もとてもきれいです。

リアラクリニック名古屋栄院、口コミも良い!

オープンしたばかりの名古屋栄院ですが、調べてみるとGoogleレビューは★5。良い口コミが上がっています。

駅から近くきれいだったと書かれていました。

やっぱりどうせ通うなら、きれいなところがいいですよね!

リアラクリニック名古屋栄院、今なら予約も取れる!

人気が高いクリニックはなかなか予約が取れないのが辛いところ。

けれど、開院したてのクリニックなら、まだ通っている人も少ないので予約が取りやすいです。

リアラクリニック名古屋栄院も、なんと今なら「当日の施術」もOKとのことなので、すごく通いやすそう!!

これはうれしいですね。

リアラクリニックの脱毛は安い!

リアラクリニックは、全身脱毛5回が13万円以下という破格のお値段。

名古屋・東京のどちらで見ても、最安級に安い料金で医療脱毛が受けられるクリニックです。

他のクリニックだと全身脱毛5回が18万円程度が相場。

リアラクリニックのこのお値段は、スゴイです。

それからリアラクリニックでは、蓄熱式の”痛くない”脱毛機を採用しています。照射温度が低く麻酔が不要、けれどしっかり脱毛効果が出るため、ほとんどの人が5回の照射で満足いく仕上がりとなるそう。

名古屋で医療脱毛を受けたい人、できるだけ安く、効果の高い脱毛がしたい人、リアラクリニックで一度話を聞いてみてはいかがでしょうか。

私も東京のリアラクリニックに通っていますが、本当におすすめです😀

リアラクリニック公式サイト リアラクリニック詳細