脱毛の窓口 東京クリニック 銀座院(DMTC)の口コミ・評判がすごくいい!

銀座界隈ではトップクラスに安い料金で医療脱毛が受けられる「脱毛の窓口東京クリニック銀座院(DMTC)」。

なんと全身脱毛5回で12万円ちょうどと、信じられない低価格を実現しています。

まだあまりその名を知られていないのは、2020年3月1日にオープンと、コロナ禍の中でのスタートとなったため。

けれど、すでに目ざとい人はカウンセリング&施術に通っていて、実際に訪れた人の口コミを探ると、どうやらものすごく”いい”みたいなんです!!

※2020年8月に渋谷院も開院予定です

脱毛の窓口 東京クリニック 銀座院(DMTC)、口コミが★5の最上級

開院したばかりの新しいクリニックだから、まだ口コミはないかなあ、激安すぎると「安かろう悪かろう」で評判が悪いことがあるけど、DMTCはどうかなあ、と気になって(あまり期待せず)評判を調べてみると……

Googleレビューに7件の口コミが!

えっ、7件中、7人全員が★5を付けてる!?

すごい、全員が高評価って、なかなかない!!!

さっそく、皆さんが書き込んだ口コミレビューを読ませていただきました。

脱毛の窓口東京クリニックは、広くてキレイ!

とても広くてきれいでした

新しいクリニックなのできれいなのは想像がつくのですが、院内も広々していて過ごしやすい様子。

安いクリニックにありがちな、内装の安っぽさもなさそうです。

公式サイトより

ナチュラルな雰囲気がとても良いですね!

カウンセリングが丁寧で信頼できる

カウンセリングを高く評価する口コミも多かったです。

丁寧に話を聞いて説明してくれます。押し売りをするような対応ではなく、安心できました

丁寧なカウンセリングで、契約を迫ったり、高いコースを押し売りしたりということも無いという口コミばかり。

こういう風に対応してもらえると、安心して話がきけるし、信頼できますよね。

「スタッフがすてきな人ばかり」

という口コミもあったので、人間力の高い人が集まっているのかも!

施術も痛くない!

脱毛の窓口東京クリニック(DMTC)では、蓄熱式のメディオスターNextProを使用しています。

蓄熱式は痛みがほとんどなく、やけどのリスクも少ない脱毛として注目を集めている新しい脱毛方式。メディオスターNextProは蓄熱式の脱毛機の中でもとても有名かつ多くのクリニックが導入している脱毛機です。

実際に脱毛を受けた人は

全然痛くなかった!

ということなので、痛みに弱い人も安心です。

また、

看護士さんとお話しながら、リラックスして脱毛が受けられた。施術も取っても丁寧

手際よく施術してくれる!

という声もあったので、安心して脱毛が受けられそう💓

実際、レビューを投稿している人の多くが「安心できる」と書き込みしています。

予約も取りやすい

まだできたばかりのクリニックで、コロナ禍により多くの人が外出を自粛している中での開院だったため、通う人がそもそもとても少なく、「予約が取りやすくて通いやすい」という口コミも多いです。

予約が取りやすくてありがたい

今は通いやすいけど、安いし対応もいいから、これから人気がでて予約が取りにくくなりそうな気がする💦

カウンセリングに行くなら、早めが良さそうです。

本当にそんないいことばかり?デメリットはないの?

あんまりいい口コミばかりだと、ちょっと不安になりますよね。

けれどこの記事を書いている2020年6月時点(開院して3カ月)では、悪い口コミやデメリットをにおわせる評判は一つも見つけられませんでした。

あえて言えば、

脱毛料金がかなり安い

スタッフの対応がいい

施術も丁寧

院内も広くてきれい

と、いいことづくめなので

今は予約が取りやすいけど、これからどんどん人気が出て、通いにくくなっちゃったらツライな~😰

と心配している人がいるくらいでしょうか。

実際、これから人気が出てくるのは必須のクリニックだと言えるので、

銀座近辺で、できるだけ安い料金で医療脱毛できるところ、ないかな~

と思っていた人は、早めに通い始めた方が良さそう!

脱毛の窓口 東京クリニック 銀座院(DMTC)の脱毛料金

脱毛の窓口東京クリニック銀座院の脱毛料金、5回のコースはこちら。

全身脱毛(顔・VIOなし) 120,000円
全身脱毛(顔 または VIOどちらか) 185,000円
全身脱毛(顔とVIOも含める) 250,000円

銀座エリアはもちろん、東京全体で見てもこれは最安級に安い料金設定です。

さらに脱毛の窓口東京クリニックは、シェービング代&キャンセル代が無料で余計な料金がかからないシステムです。

無料の照射テストも受けられるので、まずはカウンセリングを受けてみませんか。

脱毛の窓口東京クリニック 公式サイト

脱毛の窓口東京クリニック 詳細