【10万円以下限定!】とりあえず、見えるところだけ脱毛したい!全身脱毛ライト、安いのはどこ?

全身脱毛したいけれど、そこまでお金がかけられないという人におすすめなのが、腕・脚・ワキ・背中だけなど「夏服を着たときに見えるところだけ」脱毛できる”全身脱毛ライト”コース。

クリニックによってコースの値段は違いますが、多くのクリニックが、この「見えるところだけ全身脱毛」をとてもお安い価格で提供しています。

10万円以下の全身脱毛ライトコースがあるクリニックと料金をまとめてご紹介します!

ウィクリニック 全身脱毛ライト5回コース 59,800円

銀座・吉祥に店舗があるウィクリニックは、とても安い料金で脱毛できることで人気の高いクリニックです。見えるところだけの脱毛5回が、なんと6万円以下!

ひじ下(前面)

ひざ下(前面)

ワキ

背中上部

ひじの後ろやふくらはぎ側、手の甲・足の甲・指の脱毛はついていないので注意。

シェービング代は1部位500円かかりますが、支払った金額の3%をポイントとして付与され、シェービング代はポイントから差し引かれるので、シェービング代は実質無料です。また、少しの剃り残しなら見逃してくれるそう。

ウィクリニック公式サイト

ウィクリニック詳細

GLOWクリニック 両手足コース5回、80,000円

「ワキはサロンで脱毛済み」「ワキ脱毛だけ終わってる」という人におすすめなのが、GLOWクリニックの両手足コース。

ひじ下

ひざ下

手の甲、指

足の甲、指

ワキを除いたセットが8万円ポッキリで受けられます。また、シェービング代が無料です。

スタッフの対応が良く、親身になってくれるクリニック。おすすめです。

GLOWクリニック 詳細

GLOWクリニック公式サイト

リアラクリニック 全身脱毛5回コース、85,000円

出典:リアラクリニック公式サイト

池袋と名駅前、名古屋栄に店舗があるリアラクリニックでは、全身脱毛ライトコースが5回85,000円で受けられます。

ひじ下

ひざ下

ワキ

背中

手の甲、指

脚の甲、指

自分では処理しにくい背中も入っているのが嬉しいところ。背中が大きく開いたデザインの服や水着も怖くありません!

またリアラクリニックはシェービング代無料、キャンセル代無料と、余計な料金がほんとうにかからないクリニックでもあります。

スタッフさん・看護師さんの対応も良いのでおすすめです💓

リアラクリニック公式サイト

リアラクリニック詳細

エイトビューティークリニック セレクト全身脱毛5回 91,200円

エイトビューティークリニックは、全身の中から顔以外の好きな箇所を8カ所選んで脱毛できる、セレクト全身脱毛というコースがあります。

通常、このコースは187,000円なのですが、現在50%OFFなので91,200円で施術が受けられます。

ただ、これだけの値段を払うのなら、全身丸ごと5回の脱毛が10万円前後で受けられるクリニックも多いので、そちらを選択したほうがお得かも。

また、エイトビューティークリニックはシェービング代が有料(1部位5,000円)なので、シェービングしづらい箇所を脱毛したい人は注意。

でも、とても高級感があるすてきなクリニックです。アジア人向けの蓄熱式脱毛機を採用しているのも高ポイント。

エイトビューティークリニック 詳細

エイトビューティークリニック 公式サイト

こちらも

全身脱毛10万円以下~のクリニック紹介

選べる!クレアクリニック ベストチョイス3部位 105,900円

お値段は10万円を超えてしまいますが、「見える場所以外にも気になるところがある……」という人におすすめなのが、クレアクリニックの「ベストチョイス3部位」脱毛5回コース。

このコース、脇・ひじ下・ひざ下、さらに足の甲、手の甲、指にくわえて、自分の好きな箇所を3ヶ所指定できるというとてもお得なコースです。

ワキ

ひじ下

ひざ下

手の甲、指

脚の甲、指

好きな箇所3ヶ所

「顔もやりたい」「うなじが気になる」「VIOも」など、見える場所プラス気になる場所を徹底的にキレイにしましょう!

クレアクリニックはシェービング代無料。スタッフ・看護師の対応もとても良くて、私のお気に入りのクリニックです。

クレアクリニック公式サイト

クレアクリニック詳細

全身ライト脱毛が一番安いのは、ウィクリニックの5万9800円。けれどそれ以外のクリニックも、対応の良さや予約の取りやすさで人気です。

気になるところがあれば、まずはカウンセリングで話を聞いてみましょう。

みなさんの助けになれば幸いです💓

こちらも

全身脱毛10万円以下~のクリニック紹介