外出自粛中でも自宅で仕事したい!ヴィーナスウォーカーが”テレワーク”できる人を募集開始

外出自粛により派遣社員や契約社員の雇い止めが全国で起こっているようです。

それだけでなく、駅ビルやショッピングモールの休業が相次ぎ、アルバイトやパートで稼いでいた人は

「シフトに入れなくなって、お給料が全然足りない!!!」

と真っ青になっているのでは……

政府が10万円を配布する方針をようやく打ち出しましたが、いつまで続くか分からない外出自粛に「それだけじゃたりない」という人も多いでしょう。

それなら、出かけられないあいだ、在宅ワークをして自宅で少しでも稼ぎませんか。

覆面モニター調査で知られているヴィーナスウォーカーが、「電話説明会」を開始。電話で話を聞いて登録すると、自宅でできる覆面モニターの仕事がすぐにでも始められます。

ヴィーナスウォーカーって?

ヴィーナスウォーカーとは覆面モニターを募集している会社です。美容系に強く、エステや脱毛などのカウンセリングを受けたり体験脱毛、化粧品の試供品を試して報告をすると謝礼がもらえる案件を常時複数抱えていて、登録している人は自分がやりたい案件に自由に申し込むことができます。

ただ、登録するためには渋谷か大阪で行われている「説明登録会」に参加することが条件となっていたため、

「介護や育児で登録会に参加するのが難しい」

「登録会にいくのが面倒でいや」

という人は登録自体ができませんでした。

 

しかし新型コロナウイルスの外出規制を受けて東京の説明会が4月中旬より中止。どうなるのかと思っていたのですが、電話での説明会を開催する運びになりました。

電話なら出かけずに自宅で話を聞いて登録できるし、外出して感染するリスクも少ないので「これなら登録できる」という人も多いのではないでしょうか。

ヴィーナスウォーカーにはどんな案件があるの?

何を隠そう、私もヴィーナスウォーカーには登録していて、いくつかの覆面モニターにトライしたことがあります。

覆面モニターをしてどんな感じだったかを報告すると謝礼がもらえる、というシステムです。

主な案件はこんな感じ。

他には、スキンケアセットのトライアルを試して2800円とか、サプリメントを試して1,400円とか、トクホのコーヒーを頼んで700円とか、いろいろあります。

実際に店舗に足を運ぶモニターもありますが、自宅だけで完結するモニターも多いです。

サプリ、化粧品、シャンプーなどのほか、保険やクレジットカード、食品などジャンルは多岐に渡ります。

謝礼もちゃんともらえます。

こちら、モザイクのかけかたが汚くてアレですが、私の口座の履歴。

ヴィーナスフォーカーから4万円の謝礼が振り込まれています。

「謝礼もらえないかも」ということはないので、ご安心を。

 

外出できず仕事もないという苦境に立たされている人は多いはず。

ヴィーナスウォーカーでお金を稼いで、この難局を乗り切りましょう。

ヴィーナスウォーカー 電話説明会申し込み