こんな脱毛、したかった!セルフで自由に脱毛できる「セルフdeダツモウ」新宿に登場

脱毛したいけれど、安いサロンでも自分にとってはまだ高い!
VIOもきれいにしたいけど、相手がスタッフやプロでも、見せるのは恥ずかしい!
残っている毛で、自分が気になるところだけをピンポイントに脱毛したい。

でもそれをいちいちエステティシャンや看護師に説明するのがめんどくさい。

照射漏れがあるくらいなら、自分でやる!

こんな人、多いのではないでしょうか。

なにを隠そう、私自身、全部思ったことがあります。

「もう、自分でやるからその機械貸して!

それでちょっと一人にして!」

って(笑)

けれど医療脱毛だと脱毛器を扱えるのは医療従事者だけだし、サロンもそういうことができるわけじゃないから諦めていたところもあるのですが……

なんと、サロンの脱毛機を「セルフ」で使って自分で好きな箇所を好きなように脱毛できるサロンがありました!!

サロンの個室で、誰にも見られず気になる場所だけ思う存分脱毛できちゃういます!

セルフdeダツモウってどこにある?アクセスは?

セルフ脱毛ができるのは、脱毛サロンアフロディーテ北新宿店です。

場所は中央線の大久保駅北口からすぐ。ファミリーマートの隣のビルの2階です。

山手線新大久保駅からも近いですし、新宿からも散歩気分で歩ける距離です。

住所:東京都新宿区北新宿3−1−3クラウンビル2F

電話:03-5358-9494

セルフdeダツモウの営業時間

  • 火- 土:12:00 – 21:00
  • 日:11:00 – 19:00

セルフdeダツモウは月曜日以外毎日営業しています。

平日と土曜日は夜21時まで、日曜日は19時までです。

新宿で21時までなら、仕事や終わった後や学校の後、バイトの後に通いやすいですよね。

セルフdeダツモウの脱毛料金と料金システム

一番気になるセルフdeダツモウの脱毛料金はこちらです。

セルフdeダツモウは「5回パックいくら」「1回いくら」ではなく、「お部屋を30分借りるのにいくら」というカラオケ方式!

エステサロンの個室に脱毛器が置かれていて、部屋を借りてそこで脱毛するシステムです。

1コマ30分で借りることができ、月に何回利用するかを決めて契約できる月額式

なので、「もう十分脱毛できた!満足!」と思ったらそこで契約解除できるため、脱毛が終わった後も支払い続けなくていいんです。

借金しなくていい(ローンを組まなくていい)、お金が続かなくなったら通うのをやめればいい

というのは、お小遣いの範囲で無理なく通いたい10代やまだあまり収入が多くない20代にはすごく嬉しいシステム!

月1回なら4,500円というのも、無理なく通えるありがたい価格設定です!

本格的な業務用脱毛器を使用、プロのエステティシャンが使い方を教えてくれる

どんな肌質もOKな脱毛器を使用!

エステティシャンによるカウンセリング&使い方の説明もある

設定はサロンがするので、照射するだけ!

ローションも自由に使える

脱毛に使用できるのは、エステサロンで実際に使われている脱毛機。

どんな肌・肌質でも使えるマシンです。

また、最初にカウンセリングを行い、プロのエステティシャンが使い方を丁寧に教えてくれます。

脱毛機の設定もサロン側で行い、お客さんは「照射するだけ」なのでとても楽!

また、抑毛&保湿効果のあるローションも自由に使えます!

もちろん、VIOも照射できる💓

気になるVIOにも照射可能です。

特に濃いところだけ、内側の気になる部分だけ、など、気になる箇所・好きな箇所に照射できるのはとってもうれしい!

15分の無料体験がある!

とはいっても、自分で本格的なエステ用の脱毛機が使えるかなあ?
脱毛って痛いって聞くけど、どのくらい痛いんだろ?

痛いのを我慢しながら、自分で照射できるかな?

と、不安な人もいますよね。

大丈夫、心配ご無用です!

最初に15分の無料体験があるので、

  • 実際に自分で脱毛機を使って照射できる
  • どのくらいの痛みか確認できる

ので安心!

まずは試してみて、どんな感じだか自分で確認してみましょう。

セルフdeダツモウ公式サイト