【大宮で医療脱毛】全身脱毛が安い&評判がいい大宮のクリニック!全9院の料金&口コミを徹底比較

脱毛をするなら確実に効果がある医療脱毛がいい!

大宮で安くて評判や口コミが良いところ、ないかな?と探している人、多いのではないでしょうか。

脱毛部では、大宮の医療脱毛全9院の料金を口コミを徹底調査。おすすめクリニックを紹介します。

大宮駅駅チカの脱毛クリニック、全身脱毛の料金をチェック

大宮駅から徒歩圏内の脱毛クリニックの中で、全身脱毛コースがあるクリニックの料金を調べてみました。

大宮マリアクリニック 5回 276,000円 1回あたり

55,200円

リゼクリニック大宮院 5回 248,000円 1回あたり

49,600円

アリシアクリニック大宮院 4回 158,400円 1回あたり

39,600円

レジーナクリニック大宮院 5回 189,000円 1回あたり

37,600円

HMRクリニック大宮院 5回 159,000円 1回あたり

31,800円

湘南美容外科クリニック大宮院 6回 244,440円 1回あたり

40,700円

大宮中央クリニック 6回 270,000円 1回あたり

45,000円

聖心美容クリニック 5回 316,000円 1回あたり

60,320円

大宮の脱毛メニューがあるクリニックの特徴として、「パーツ別の脱毛はあるけれど、全身脱毛メニューがないところが多い」ことに気づきました。

大宮駅周辺にはたくさんの美容外科や皮膚科があるのですが、「全身脱毛コース」があるクリニックが少ないのです。

そのなかで、全身脱毛コースがあったのが、こちらの9院。

10院の中で一番安いのがアリシアクリニックとHMRクリニックの15万8,000円で、次が渋谷美容外科の18万円です。

大宮の医療脱毛9院、口コミが良いのはどこ?

料金は安くても、ぞんざいな対応をされる、照射漏れが多くて脱毛効果が薄い、なかなか予約が取れない……なんてクリニックでは契約したくないですよね。

やはり、対応の良さやサービス、クリニックが清潔なこと、居心地の良さはとても大切。

そこで、Googleの口コミレビューを見て、どんな口コミ評価になっているのかを調べてみました。

大宮マリアクリニック ★4.1(54)
リゼクリニック大宮院 ★4.3(3)
アリシアクリニック大宮院 ★3.3(6)
レジーナクリニック大宮院 評価なし
HMRクリニック大宮院 評価なし
湘南美容外科クリニック大宮院 ★2.6(53)
大宮中央クリニック ★3.1(75)
聖心美容クリニック ★3.0(3)

口コミ評価が良く、★4を超えているのは、リゼクリニック、マリアクリニック。

レジーナクリニックとHMRクリニックにはまだ評価がありませんでした。

主な口コミの内容

大宮マリアクリニック

とても綺麗でスタッフの方も手際よく、VIOの脱毛でしたがそんなに羞恥心も感じずに施行を受けられました。施術のたびに肌がつるつるした肌触りになるので、次回の施術がとても楽しみになります。痛みも思ったほど感じなかったので、もう少し早く来れば良かったと思います。

今永久脱毛の6回中2回目の施術を行ってるのですが、スタッフさんが何度も痛くないですか?と聞いてくださったりニキビ等できたときはお薬処方できるので電話を下さいと丁寧に説明してくださりました。クリニック内もすごく綺麗で、スタッフさんも優しい方が多いので初めて脱毛行く方はすごくおススメです。

リゼクリニック大宮院

照射担当の方は痛みに対して色々気を遣ってくれますが、先日に照射した時は、前回に比べて痛みが強いなと思ったら、終わった後に照射レベルを上げたと言われました。そういう事は照射前に行って欲しかったです。

(多くのクリニックが、脱毛効果を上げるために回数を増すごとに照射レベルを上げています)

予約は1ヶ月前から開始で、LINEで空き通知がまめに来るので、チェックしていれば希望した日の近辺に取れます。

※いずれもGoogleレビューより引用

コメントから読み取れる、大宮で本当に口コミが良い医療脱毛は?

マリアクリニック、リゼクリニックともに、スタッフの対応や清潔さ、脱毛効果についてポジティブな評価をする人が多いです。

ただし口コミの数が多いマリアクリニックは「看護師によって対応が違う」「定休日があるため、自由に脱毛日の変更ができない」などの感想も書かれていましたが、良い評価が大多数を占めています。

リゼクリニックはコメントのない評価もありました。

料金と口コミから評価、脱毛部が選ぶ大宮でおすすめの医療脱毛

料金が安く、口コミの内容に信ぴょう性がある「大宮駅近くで、本当におススメできる医療脱毛」をご紹介します。

リゼクリニック大宮院

大宮院の口コミは少ないのですが、全国に22院展開しているリゼクリニックは丁寧な対応と「5回の照射でほとんどの人が満足する結果になる」という実績を持つ、信頼のできるクリニックです。こちらは、実は私も行ったことがあり「実感として」おすすめできるクリニック。

これまで5回プランしかありませんでしたが、3回プランも登場。乗り換え割が適用になるので、医療脱毛でやり直したい人にも向いています。

リゼクリニック公式サイト

実は、脱毛クリニックが少ないエリアだった大宮

改めて調べてみて驚いたのですが、大宮にはあまり「全身脱毛できるクリニック」がなく、しかも「高評価をたくさん得ているクリニック」が少ないエリアでした。

この結果にちょっとがっかりした人や「ちょっと違う」と思った人もいるはず。

「都内まで足を延ばしてもいい」「会社や学校が都内」という人であれば、池袋や新宿のクリニックのほうが、より高い満足度で通える可能性がぐんと上がります。

大宮の人にオススメ、大宮から通いやすい超おすすめ医療脱毛

ムリして大宮のクリニックに決めなくても、大宮から近い都内には、評判が高く安い医療脱毛がたくさんあります。

都内は価格競争が激しいため、特に「値段の安さ」を重視するなら都内がおすすめです。

池袋 リアラクリニック

全身脱毛12万9,000円という驚きの価格を打ち出しているリアラクリニック。シェービング代無料、キャンセル代無料、対応がとにかく丁寧で気持ちよいのに、新しいクリニックだから予約が取りやすいです。Googleレビューの口コミは★4.7。

通っている人のほとんどが5回の照射で満足し、他院を含めて追加の照射を希望する人がこれまでいない(2019年7月ヒアリング時)といいう脱毛効果の高さも評価できます。

場所は池袋駅西口、芸術劇場の通りを挟んだ向かい側です。

リアラクリニック公式サイト

上野はおすすめ無し

上野エリアも大宮と同じく、評判の良い医療脱毛が少ないエリア。調べてみましたがおすすめできそうなところがありません。

銀座 ウィクリニック

山手線の東京駅側(東側)なら、銀座のウィクリニックがおすすめ。和光の時計台から歩いて5分くらいの場所です。全身脱毛5回137,000円と料金安めで設定かつ、ハイフという美顔の美容機器を1回無料で体験できます。

Googleの口コミは★5なので、安心して通えますね。

ウィクリニック公式サイト

気になるところがあれば、まずはカウンセリングで話を聞いて、雰囲気や対応を確かめてみるのがいちばんです!

皆さんの医療脱毛選びの参考になればなによりです。