ちょっとグレー?ヴィーナスウォーカーで「ガッツリ稼ぐ」方法

覆面モニターのヴィーナスウォーカーが最近急に話題になっているように感じます。

覆面モニターで副業としてお金を稼ぎたい人が増えてるのかなあ、なんて思って、

やっぱり消費税10%はダメだよね~、税金取るなら金持ちから取れよ!庶民がヒィヒィ言ってるじゃん!

なんて思ってたのですが、数あるヴィーナスウォーカーを紹介するサイトとか「やってみた」サイトや「危なくないか検証するサイト」を見ても、

ヴィーナスウォーカーでどのくらい稼げるのか、とか、本当に副業になるのか、とか、

そういう具体的なことが全然書いてなくて

「………うーん……」

っていう気分になっていました。

 

みんな、闇の部分というか、ちょっとダークなところは秘密にするんだもんな!

 

というわけで、私が教えます。

ヴィーナスウォーカーが「本当に稼げるのか」「どのくらい稼げるのか」

そして

「どうやれば稼げるのか」

を!

ヴィーナスウォーカーの覆面モニターの報酬自体は安い

ヴィーナスウォーカーはエステとか脱毛サロンとかの覆面モニターをして報酬をもらうというのが表面的な「稼ぎ方」なのですが、この報酬自体はとても安いです。

たとえば、

  • 栄養ドリンク3,960円を購入して感想を送ると、2,000円がもらえる→商品自体は安く買えるけど、実質1,960円のマイナス
  • サプリ1980円を購入して感想を送ると800円もらえる→上に同じ、1,180円のマイナス

なんていう、「実質マイナス」な案件は多いし、商品代や体験料よりもらえる謝礼が多い案件もあるけれど、計算してみるとプラスになる金額は数百円、交通費と手間を考えたらどっかでバイトしたほうがずっといい、ということも多いです。

もちろん、

  • クレジットカードを作って10,000円の謝礼
  • 保険の見直し相談を利用してファイナンシャルプランナーと会って話して、その感想を送ると4,000円

なんていう、出費がほぼない案件もありますが、数がそんなに多くないことと、それをやりつくしたらもう「たくさんの謝礼がもらえる覆面モニターの案件自体がない」ということになってしまいます。

てかそもそも、そんなにたくさんクレジットカード作っても意味ないし!むしろそっちのほうが怖いわ!って意見もありますよね。

ハッキリ言います。

ヴィーナスウォーカーは覆面モニターができる案件を紹介するサービスですが、覆面モニターだけではそんなに稼げません!

ヴィーナスウォーカーは「人を紹介して、紹介料を稼ぐ」副業

ヴィーナスウォーカーがちまたで「アヤシイ」「危ない」「被害」って言われてるのって、実はここで、

ヴィーナスウォーカーの会員から紹介された人がヴィーナスウォーカーに登録すると、紹介した人にも紹介された人のも「紹介料」が支払われます。

この紹介料がけっこうえげつない金額で

  • 2人まで 1人につき5,000円
  • 3人~9人まで 1人につき6000円
  • 10人以上 1人につき10,000円

え?って感じでしょ。

「誰かを紹介することでリターンがある」こと自体が、マルチっぽくて拒否感を持つ人が多いと思いますが、これって考え方を変えると

「紹介して稼げる」副業にもなるわけです。

ちなみにヴィーナスウォーカーの説明会に行って登録すると分かるのですが、登録すること自体にはお金はかかりませんし、「無料の試供品を申しこんで送ってもらって、その感想を書いて謝礼をもらう」なんて案件もあるので、登録した側にもお金はかかりません(上で紹介した「実質マイナス」の案件さえ避ければ)

そして説明会に参加すると交通費が3,000円もらえるので、紹介された人が何かの被害を被ることはないし、マイナスになることもないのです。

(そこに行く手間はかかるし時間も取られますけど…)

なのでこれ、「すごく誘いやすい案件」だったりもする、「稼ぎやすい副業」なんです。

私がどのくらいヴィーナスウォーカーで稼いだか

さて、私も最初はこのヴィーナスウォーカー「あやしい」と思っていましたが、自分で説明会に参加して登録し、「そうでもないぞ」「これ、覆面モニターより誰かを紹介したらすごく稼げるのでは?」と気付いて、「紹介して稼ぐ」方法に切り替えました。

こちらが、私がヴィーナスウォーカーから振り込まれた初回の報酬です。

モザイクのかけ方が汚いのですが、ちゃんと振り込まれてます。4万円。

これは、2件の覆面モニター代と説明会に参加した交通費、そして「紹介料」の一部です(振込額は指定できるので、キリのいい数字で申請しました)。

こちらが「紹介」を受けてくれた人の一覧と、紹介料。

画像出典:マイページより

けっこうな数の人が紹介を受けてくれています。

ヴィーナスウォーカーは「自分が覆面モニターをすること」ではなく、「誰かを紹介して紹介料を稼ぐ」ために利用している人もかなりの数いるのでは、と感じています。

と思うのには根拠があるんです。

本当は教えたくない、ヴィーナスウォーカーに人を紹介する方法

ヴィーナスウォーカーはやり方によっては、副収入(それこそ不労所得)を得る有効な方法になるのですが、

……とは言っても、紹介しにくいよなぁ

と感じるのが「普通の感覚」。

まして、こんなマルチまがい、仲のいい友人や知人を誘って友情に亀裂を入れたりするのは絶対に嫌って人がほとんどですよね。

私もそうです。

ですから、友達・知人・親戚じゃなく、シンプルに「副収入得たい」人を誘えるのが理想。人間関係が壊れないし、へんな噂を立てられたリ陰口叩かれることもない。

そんな都合のいい方法があれば、それをやりたいですよね。

 

そんな「いい方法」がね、

あるんです。

私もこの方法は目からウロコで思いつきもしなくて、たまたまあるところで見かけて知ったのですが、この方法で「ガッツリ」紹介料を稼いでいる人は少なくない様子。

私が紹介させてもらった人達も、皆「この方法」で紹介した人達です。

この方法自体はお金がかかるわけでもなく、法律にひっかかるようなことでもありません。

ちなみに私は紹介だけでけっこう稼がせてもらいました。

 

その方法、noteで公開しました。

本当に最初にこれを思いついた人は「いいところに目をつけたな」という感じです。

この方法を使って紹介できる人を集めている人、今もいるようですが、ずーっと永久にできるかというとそうでもないと思うので(実際に、私はもうやっていません)、やるなら早いうちかな、と思います。

いずれにせよまずは自分が登録して、会員にならないと始まらないので、まずはヴィーナスウォーカーに登録しましょう。

ヴィーナスウォーカー公式サイト

★こちらの記事も★

ちょっとグレーな、ヴィーナスウォーカーで「ガッツリ稼ぐ」方法

ヴィーナスウォーカーよりもっと稼げる!美容モニターでお小遣い稼ぎできる方法

ヴィーナスウォーカーやってみた!報酬金額、受取方法、承認されるまで