【脱毛部】リゼクリニックに”3回”プランが登場!

全国に22店舗展開するリゼクリニックに3回プランが追加されていました。

これまで5回か単発プランしかなかったリゼクリニックですが、3回プランの登場により、お手頃価格で老舗クリニックの脱毛が契約できます。

リゼクリニック3回プランの詳細

リゼクリニックの3回プランは、全身のみ。VIOや顔脱毛は従来通り5回プランか単発となります。

こちらがリゼクリニックの料金表です。

リゼクリニック脱毛料金表

施術内容やその丁寧さ、効果、サービス、接客などあらゆる面で評価が高いけれど、料金が他よりも高かったリゼクリニック。行きたいけれど料金が……という人も多かったでしょう。

けれど、3回プランの登場により、全身脱毛が14万円台、VIOを含めた全身脱毛が19万円台と「手が届きやすい価格」になりました。

リゼクリニックの3回脱毛が向いているのはどんな人?

私たちの体に「今生えている毛」は全ての毛の約20%です。残りの80%は休止期でお休み中の毛のため、脱毛の光を当てても効果がなく、全体の2割にしか効きません。

そのため、定期的に5回の照射をすることで2割×5回で全身の毛にまんべんなく照射できることから、脱毛は5回行うとほぼ満足できる結果になると言われています。

つまり3回だと、全身の毛穴の6割にしか照射できないということになるのです。

3回の脱毛が向いている人は、以前ほかのエステサロンやクリニックで脱毛をしていてある程度毛が減っているけれど「まだ終わりじゃない」「もう少し毛を減らしたい」人向け。

また、もともと体毛が薄い人が「もっとムダ毛を減らしたい」というときに最適です。

3回プランは「やり直し脱毛」したい人や「乗り換えたいけれど5回は多すぎる」人に向いています。

また、3回プランは乗り換え割(10%オフ)が適用されるので、今通っているサロンやクリニックに不満がある人にもおすすめです。

リゼクリニックの「わがまま全身脱毛」って?

リゼクリニックの3回プランの料金をもう一度見てみると

  • 全身脱毛 149,800円
  • 全身脱毛+VIO 198,800円
  • 全身脱毛+顔 198,800円
  • 全身脱毛+VIO+顔 238,800円
  • わがまま全身脱毛 129,800円

となっています。この中で「わがまま全身脱毛って何?」と気になる人も多いのでは。

わがまま全身脱毛とは、全身の中から好きな場所5パーツを選んで脱毛できるというプランです。

リゼクリニック パーツ

VIOはセットではなく、Vで1ケ所、Iで1ケ所、というようにカウントします。顔も同じで額で1ケ所、鼻下で1ケ所、という具合です。

具体的な例として、

ひじ下+ひざ下+ワキ+うなじ+手の甲&手の指 の5ヵ所

というような選択となります。

「見える場所だけ脱毛したい」人や「他で脱毛をしたけれど、産毛が多い背中とうなじだけたくさん残ってしまったから仕上げをしたい」という人が利用しやすいプランです。

3回コースの有効期限は5年

リゼクリニックの3回コースは期間無制限ではなく、5年という期間があります。これだけ長い期間があれば問題なく通えるはずですが、5年の間に3回通って回数を消化しましょう。

ちなみに従来の5回のプランでも有効期限は5年。

ゆったり自分のペースで通えます。

3回コースでも割引適用!乗り換えたい人は必読!

リゼクリニックには、乗り換え割、ペア割、学割の3種類の割引があります。

3回コースの場、乗り換え割のみ適用可能。お得な料金で施術を受けられます(3回コースでは学割、ペア割は使えません)

 通常料金乗り換え割適用
10%OFF
全身脱毛149,800円134,820円
全身脱毛+VIO
全身脱毛+顔
198,800円178,920円
全身脱毛+VIO+顔238,800円214,920円
わがまま全身脱毛129,800円116,820円

割引があるといちだんとお安くなりますね。乗り換えたい人は今がチャンスです!

リゼクリニック公式サイト