【脱毛部】大宮、広島にレジーナクリニックが開院!予約受付開始!

大宮近辺にお住まいの方、そして広島の方に朗報です。

大宮と広島にレジーナクリニックが開院します!

Webの予約受付もすでに開始。

新規開院だから、予約が取りやすいというメリットも期待できるレジーナクリニック。気になる方はさっそくWebからカウンセリングを申し込みましょう!

レジーナクリニック大宮院

レジーナクリニック大宮院ができるのは、東口の駅前すぐ! ドンキホーテの少し手前です。

住所:〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町1丁目92-1 大宮大門安藤ビル8階
アクセス:JR「大宮駅」東口(北)より徒歩30秒
診療時間:[月~金]12:00~21:00、[土日祝日]11:00~20:00
定休日:なし(年末年始、臨時休診日を除く)

開院予定日は2019年12月12日です。

レジーナクリニックはCMで宣伝していることもあって、「施術を受けたい」という人が多い人気の脱毛クリニック。

なんと表参道院や渋谷院では、平日の予約4カ月待ち、土日は半年待ちという、「人気だけど人気が高すぎて通いにくいクリニック」としても知られています。

新規開院する大宮院なら、まだ通っている人がいないのですんなり予約が取れるのが魅力!

レジクリでは他の院への転院も1回までなら無料でできますし、カウンセリングを受けたクリニックとは別のクリニックを、自分が通うクリニックとして指定することも可能です。

「レジーナクリニックの大宮院が気になる!」「通いたい!」という人は、12月12日の開院を待って申し込むより、先に上野院や池袋院でカウンセリングを申し込み、「通うのは大宮院で」と指定するのがおすすめです。

レジーナクリニック広島院

医療脱毛クリニックの多くが、東京、名古屋、大阪に店舗を展開しています。広島も人口が多く栄えている街ですが、これまでなかなかか、人気クリニックが広島に開院することはありませんでした。

けれど、ついにレジーナクリニックが2019年12月18日に広島で開院します!

場所は紙屋町シャレオの近く。広島電鉄「紙屋町東停留所」から徒歩4分の場所です。

住所:〒730-0035 広島県広島市中区本通4-7 コズミックビル6階

アクセス:アストラムライン「本通駅」徒歩3分 / 広島電鉄「紙屋町東停留所」より徒歩4分
診療時間:[月~金]12:00~21:00、[土日祝日]11:00~20:00
定休日:なし(年末年始、臨時休診日を除く)

すでにWebでの予約受付が始まっていますので、気になる人はカウンセリングを申し込んでおきましょう!

レジーナクリニック公式サイト

レジーナクリニックの脱毛料金っていくら?

気になるお値段はこちらです。

レジーナクリニック料金表

レジーナクリニック料金表

レジーナクリニックの料金は安い?

レジーナクリニックの脱毛料金は、首都圏で考えると実はそれほど安くありません。

そのため、大宮近郊の方なら、都内のクリニックや大宮でももっと安いクリニックがあります。

【安い医療脱毛】10万円~!顔・VIOを含めて20万円以下&20万円台の全身脱毛 【大宮で医療脱毛】全身脱毛が安い&評判がいい大宮のクリニック!全10院の料金&口コミを徹底比較

ただ、レジーナクリニックの施術効果は確かで、ほとんどの人は満足して脱毛を終えています。

広島の場合はレジーナクリニックの料金は最安級です。

リゼクリニックとレジーナクリニックを比較 5回(顔・VIOなし)

リゼ 298,000円

レジーナ 189,000円

カルミアクリニックとレジーナクリニックを比較 5回(顔を除く全身)

カルミアは、5回(顔を除く全身)の料金が281,000円なので、レジーナの5回(顔を除く全身)が273,000円なので、レジーナほうが少しだけ安いですが、あまり変わりません。

カルミア 281,000円

レジーナ 273,000円

カルミア美肌クリニック公式サイト

プルミエクリニックとレジーナクリニックを比較 5回(顔・VIOなし)

プルミエは5回(顔・VIOなし)で274,000円なので、レジーナより10万円弱かかります。安いのはレジーナ。

プルミエ 274,000円

レジーナ 189,000円

レジーナクリニック公式サイト

レジーナクリニックでの脱毛に興味がある人、やってみたいなと思う人は、まずはカウンセリングでいろいろ聞いてみましょう。

「痛いのかな」と心配する人のために、無料での試し打ちもしてくれます。

大宮や広島での、医療脱毛クリニック探しに役立てれば何よりです!

テキストのコピーはできません。