【口コミも】全身脱毛12万円!エムビューティークリニックについて、詳しく教えて!

2019年11月に新宿にオープンした「エムビューティークリニック」。

脱毛とアートメイクを行うクリニックで、脱毛料金がとにかく激安。「東京最低価格級」とクリニック自ら宣言しています。

開院したばかりなので予約が取りやすいこともあり、「契約するなら今!」な目玉クリニックの詳細をお伝えします。

エムビューティークリニックへのアクセス

エムビューティークリニックがあるのは、新宿駅東口。今のところは、まだこの1店舗です。

場所は、歌舞伎町一番街の入り口からJRに背を向けて皇居よりに少し歩いたところ。新宿区役所と靖国通りの間、カラオケ館とシダックスの間の新しいビルの8階になります。

新宿駅からサブナードに入り、13番出口で出るのが一番分かりやすいかも。

エムビューティークリニック

住所 新宿区歌舞伎町1-5-3 新宿CENTER COURT 8F

電話番号 0120-703-114

エムビューティークリニックの営業時間・定休日は?

エムビューティークリニックは11時~20時までの営業。

定休日は水曜日です。

最近は年中無休で遅い時間まで営業している医療脱毛クリニックが増えているので、

「定休日があるの?」

「閉まるの早い!」

と驚く人もいるかもしれません。

エムビューティークリニックで使用している脱毛器

エムビューティークリニックでは、メディオスターNeTX PROを使用して脱毛します。

メディオスターNeTX PROは、蓄熱式ダイオードレーザー脱毛器。

最近の医療脱毛の主流になりつつある脱毛器です。

メディオスターNeTX PROで脱毛するメリット

メディオスターNeTX PROをはじめとする蓄熱式の脱毛器で脱毛するメリットは、以下の通りです。

  • 痛みが少なく、VIO脱毛でも麻酔が不要
  • 肌への負担が少なく、火傷のリスクが低い
  • 短時間で施術が終わる
  • 日焼け肌、色素沈着肌でも施術できる
  • 産毛や細い毛、色の薄い毛の脱毛にも効果的

蓄熱式の脱毛器の照射温度は65度。蓄熱式でないレーザー脱毛は200度で照射するので、肌への負担が激減されることは明らかです。肌が弱い人、敏感肌の人でも安心して脱毛できます。

また、メラニンを破壊するのではなく、毛の成長や育成の指令を出す組織を熱で破壊する方式の脱毛なので、「黒い色」に反応させるという従来の脱毛方式とは一線を画しています。

そのため、色素沈着した黒い肌や日焼け肌、産毛の脱毛にも効果的です。

メディオスターNeTX PROで脱毛するデメリット

逆に、蓄熱式の脱毛のデメリットは、毛が抜けるまでに少し時間がかかり、効果をゆっくり実感するという点。

アレキサンドライトレーザーやヤグレーザー、エステサロンの光脱毛などは、照射後1~2週間も経つとポロポロ毛が抜けていきますが、メディオスターの蓄熱式の脱毛では、毛が成長従い自然と抜け、抜けたところからはもう生えてこない、というシステムなので、「一気に肌がツルツルになった!」という感じにはなりません。

脱毛効果を実感するのは、「そういえば、自己処理の回数が減ってる!」というようなタイミングです。

エムビューティークリニックの脱毛料金、脱毛プラン

エムビューティークリニックの、気になる脱毛料金を見ていきましょう!

 5回3回
全身脱毛
(顔、VIOをのぞく)
120,000万円90,000万円

料金はこの通り。

5回のプランと3回のプランがあります。

3回のプランは「他のクリニックやエステサロンで脱毛していたけれど、仕上がりが中途半端で不満足」という人が、仕上げに使うと良さそうです!

全身脱毛(顔とVIOのぞく)が、5回12万円ポッキリ、3回9万円ポッキリというのは本当に安いです!

VIOも、5回なら68,000円、3回なら48,000円。

他で全身脱毛したけれど、VIOの仕上りだけ不満、もうちょっと、という人には、この3回コースは夢のようなプランかも!

顔脱毛は、5回80,000円、3回60,000円でこちらも激安です。

それぞれ組み合わせたときの脱毛料金は以下の通りです。

 5回3回
全身脱毛+VIO188,000円138,000円
全身脱毛+顔200,000円150,000円
全身脱毛+VIO+顔268,000円198,000円

なんと、3回のプランなら、全身+顔+VIOでも20万円以下、驚きの10万円台で施術可能。素晴らしすぎる……!!!

エムビューティークリニック公式サイト

エムビューティークリニックなら予約も取りやすい!

脱毛の契約をするときに忘れてはいけないのが、「予約の取りやすさ」。

どんなに料金が安くても立地が良くて通いやすくても、大混雑していてなかなか予約が取れないと、いつまでたっても脱毛が終わりません。(某有名クリニックでは、土日の予約は半年先になるというところも💦)

「じゃあ、どこなら予約が取りやすいの?」

という疑問にお答えします!

それは、「新しくできたクリニック」!

新規開院したばかりのクリニックはまだ客がいないので、予約がとてもしやすく、平日夜間はもちろん、土日も思い通りに予約を入れやすいというメリットがあるのです。

エムビューティークリニックも2019年11月にオープンしたばかりの真新しいピカピカなクリニック。

予約が取りやすいのはもちろん、中もベッドもトイレもぜーんぶキレイなのも嬉しいところです!

エムビューティークリニックの口コミや評判は?

ところで、「実際の評判はどうなんだろう」「通っている人の生の声を聴きたいな」という人も多いでしょう。

調べてみたところ、こんな口コミが!

こちらはアートメイクについての口コミでしたが、★5を獲得しています。

アートメイクはすごくよくて脱毛の対応は悪い、というのは考えにくいので、「基本的に丁寧で優しい対応をしてくれる」クリニックだと思って良いのではないでしょうか。

ちなみにエムビューティークリニックの院長先生は長宗我部基弘先生。聖マリアンナ医大で病理学を専攻されていた先生で、横浜西部病院で臨床経験を積まれたドクターです。

とにかく値段重視!安く全身脱毛したいなら、エムビューティークリニックへ

全身脱毛5回が12万円ポッキリという驚きの低価格を打ち出したエムビューティークリニック。

今ならまだ予約が取りやすい狙い目のクリニックです。

「できるだけ安い料金で、きれいなところで、予約も自由に取れるクリニックで脱毛したい!」という人は、今すぐカウンセリングの予約を。

今から脱毛をすれば、来年の夏はツルスベ素肌で、露出の高いワンピも水着も怖くない!

ライバルたちに先を越される前に、動き出しましょう。

エムビューティークリニック公式サイト

SPONSORED LINK