「やっぱり永久脱毛!」安い料金で永久脱毛できるエステサロンを教えて!

「脱毛したい!」

「脱毛するなら、絶対に永久脱毛!」

これは世界中の女性の本音に違いありません。

そしてさらにワガママを言うなら「安いほうがいい!」。

だから「医療脱毛よりエステサロンの脱毛」と考えている人も多いのではないでしょうか。

ここで気になるのが「ところで、永久脱毛できるエステサロンってあるの?」という素朴な疑問ではないでしょうか。

結論!永久脱毛できるエステサロンはありません

いきなり結論からでスミマセン。

エステサロンでは、永久脱毛はできません。

というのも、永久に毛が生えてこないようにするためには、毛が生える元となる毛根のメラニンを破壊しなければいけないから。この人体の組織を「破壊」することが許されているのは、医療機関だけで、エステサロンはそれができないため、エステの脱毛は永久脱毛ではないのです。

そのため、こうなります。

医療脱毛=永久脱毛

エステサロンの脱毛=減毛

「でも、エステサロンでも脱毛の光を照射し続ければ、毛が生えてこなくなるんじゃないの?」

と思った人もいるはず。

エステサロンの脱毛をすると、ムダ毛がどうなるのかを簡単に説明します。

次に生えてくる毛が「細くなる」のがエステサロンの脱毛

エステサロンの脱毛は、光を照射してその光が黒色に反応し、毛根にあるメラニンを削ります。

メラニンが削られて小さくなると、その毛穴から次に生えてくる毛が細くなります。つまりこれが減耗です。

光を繰り返し照射するとメラニンは削られてどんどん小さくなりますが、消滅するわけではありません。だから、そのメラニンが小さくなった毛穴から、また毛が生えてくる可能性があります。

また、エステサロンで購入した脱毛パックの回数を消化して脱毛に行くのが終わると、小さくなったメラニンがまた復活して濃い毛が生えてくることもあります。

そのため、「エステサロンの脱毛は終わらない」と言われているのです。

もちろん、すべての人のムダ毛が「細くなるだけ」ではありません。もともとムダ毛が細い人や薄い人は、エステサロンの脱毛の光でも一時的に毛が生えてこなくなりますが、それは永久ではなく、メラニン自体はまだ残っているので、将来的にまた生えてくる可能性を残しています。

エステサロンで脱毛した人の多くが、医療脱毛に乗り換えている

このサイトを作るにあたり、たくさんの脱毛経験者に話を聞いたのですが、

「最初はエステサロンで脱毛をしたけれど結果に満足できず、最終的に医療脱毛に乗り換えた」

という人がとてもたくさんいました。

正直に言うと、この記事を書いている私自身も、エステの脱毛を受けましたが「毛が減らない! 毛がなくならない! これじゃいつまでたっても脱毛が終わらない」と、現在は医療脱毛に通っています。

最初は「できるだけ安く済ませよう」と医療脱毛ではなくエステサロンでの脱毛を選びましたが、最終的に「やっぱりエステサロンじゃだめだ!」と医療脱毛に通っているので、余計お金がかかってしまった感じです。

私はもう怖くて、自分がこれまで脱毛にいくらかけたのか計算していないのですが、これまで話を聞かせてくれた女性たちは

「脱毛には100万円以上かけてます。さいしょから医療脱毛にするべきでした」

と決まり文句のように語ります。

 

急がば回れ、ではないけれど、できるだけ安く脱毛したいなら、やっぱり医療脱毛なんです。

安い料金で永久脱毛できるのはここ!

というわけで、できるだけ安い料金で永久脱毛できるクリニック(医療脱毛)をお伝えします。

ここでは、シェービング代やキャンセル代など「余計なお金」がかからない、トータルで安く通えるクリニックに限定してご紹介します。

リアラクリニック

池袋、名古屋、神戸に展開するリアラクリニックは、顔とVIOを除いた全身脱毛がなんと12万9,000円という激安医療脱毛です。

激安なのにサービスは良くて、

  • シェービング代無料
  • キャンセル料無料
  • 2名の看護師が施術を行うので、全身の脱毛が60分で完了
  • スタッフの対応がすごく良い!

という非常に優秀なクリニック。

あまりにステキだったので、私自身、今契約して通ってます!

リアラクリニック公式サイト

 

 

 

ウィクリニック

銀座にしか店舗がないので、通える人が限定されてしまうのですが、顔とVIOを除く全身脱毛が13万7,000円で受けられます。

キャンセル料は無料。

シェービング代が1部位500円かかりますが、ちょっとの剃り残しくらいなら無料だそう。ある程度自分で頑張って剃っていけば無料、という認識で大丈夫です。

首都圏でも池袋に通いにくい千葉方面や東京都南部の人におすすめ。

ウィクリニック公式サイト

フレイアクリニック

首都圏に複数店舗、そして名古屋、大阪、福岡に展開するフレイアクリニックも料金が安く、コストがかからずに全身を永久脱毛できるクリニックです。顔とVIOを除く全身脱毛が15万8,000円です。

  • シェービング代無料
  • キャンセル代無料

特に福岡で「安い料金で効果が高い脱毛をしたい!」という人にはとてもおすすめ。

フレイアクリニック公式サイト

どうしてもエステサロン脱毛がいい人は、こちらをチェック!

とは言っても、「私はエステサロンで脱毛したい!」という人もいるかもしれません。

エステならではのゴージャスさとか、フェイシャルもできたりとか、エステだからこその良さもありますよね。

もしエステ脱毛を選ぶなら、おすすめはこちら。

シースリー

全国の主要都市に展開しているので、地方の人も通いやすいエステサロンです。

シースリーの素晴らしいところは「生涯メンテナンスサービス」があるという点!

通い終わった後も生えてきたら、何度でも無料で施術が受けられます。永久脱毛ができないエステサロンの脱毛だけれど、こういう保証があれば安心して通えるのがうれしいですね。

ただし、生涯メンテナンスサービスの料金は40万円~42万円(地域によって差があり、首都圏は安く地方は高い傾向です)かかるため、けして安くはありません。

けれど地方住みの人にとっては、救世主ともいうべき存在です。

シースリー公式サイト

キレイモ

やはり全国に店舗があり多くの人が「通いやすい」キレイモは、月額制プランがあるので、習い事に通う感覚で通えるのがメリットです。自分が満足した段階で止めることができるので「お金が続くところまでやってみよう」というチャレンジができます。

顔脱毛も入ったプレミアム美白脱毛(全身脱毛)が月額1万2800円です。

キレイモ 公式サイト

 

永久脱毛は医療機関でなければできませんが、医療機関でも非常にリーズナブルな価格でサービスを提供しています。安いクリニックに通えない地方の人でも、永久脱毛に近いサービスが受けられるエステサロンがあるので、気になるひとはまずカウンセリングを受けてみましょう!

SPONSORED LINK