リアラクリニックの乗り換え割&学割、どこより詳しく解説!

池袋、名古屋、神戸に展開する医療脱毛リアラクリニック。

丁寧な施術と医療脱毛にしては安い料金、そして「5回で脱毛を終わらせる」という強い気概を感じる、かなりおススメのクリニックです。

口コミや評判も良いので「ネットで名前を見て、気になってるんだよな~!」という人も多いのでは。

特に学生さんは「脱毛したい、きれいになりたいけれどお金がない!」という人が多いので、できるだけ安い料金で脱毛できるところを求めていますよね。そして「できれば学割があるところがいい!」という人も多いはず。

また、他のサロンやクリニックに通って脱毛をしたけれど、その効果がイマイチだったり予約が取れなかったりして「評判の良いほかのクリニックに乗り換えたい」という人も多いのでは。

そこで、リアラクリニックの割引システム、乗り換え割&学割について、リアラクリニックに行って聞いてきました!

リアラクリニックの乗り換え割と学割について教えて!

部長
リアラクリニックの割引について教えてください! 
リアラクリニックのカウンセラー
はい!もちろんです。

こちらが、リアラクリニックの割引システムです

乗り換え割学割
最大20,000円最大45,000円
部長
エエッ…!!!!

学割45,000円!?

割引しすぎでは!?

リアラクリニックのカウンセラー
学生さんは勉強が本分。当然お金もそんなに持っていません。けれどキレイになりたいという気持ちは、女性ならみんな同じですから。

部長
乗り換え割も20,000円ありますね。
リアラクリニックのカウンセラー
はい。学生さんで現在別のサロンかクリニックで脱毛中の方がリアラクリニックに乗り換えた場合は、

最大65,000円の割引があることになります。

部長
そんなに!?

リアラクリニック、太っ腹……!

リアラクリニックの学割の対象って?

部長
ところで、学割って、大学生と高校生限定ですか? 例えば専門学校生は……
リアラクリニックのカウンセラー
大学生、高校生、短大生はもちろん、専門学校生も学割の対象です

部長
専門学校っていろいろ種類があるじゃないですか。文科省の認可を得ていないような、ニッチな専門学校の場合は……
リアラクリニックのカウンセラー
それでも、学割の対象となります。

学割の条件は、現在学生として、どこかの学校に通っていること。学生証などでそれを証明できることです。

部長
専門学校っていろいろ種類があるじゃないですか。文科省の認可を得ていないような、ニッチな専門学校の場合は……
リアラクリニックのカウンセラー
それでも、学割の対象となります。

学割の条件は、現在学生として、どこかの学校に通っていること。学生証をご提示いただければ学割の対象となります。

部長
そうなんだ! じゃあ、大人になって何かの資格を取ろうと通っているような専門学校でも対象になるんですね。
リアラクリニックのカウンセラー
大学や高校のような一般に認知されている学校以外の場合は不安もあると思います。

まずはカウンセリングでお気軽におたずねください(^^)

リアラクリニックの乗り換え割を適用させるには?

部長
乗り換え割は、現在他のサロンやクリニックで脱毛のコースを消化中の人が対象になりますよね
リアラクリニックのカウンセラー
そうです。乗り換え割を適用させたい場合は、現在通っているサロンもしくはクリニックの会員証を提示してください。

リアラクリニックの割引、「最大」が適用されるのは?

部長
あのう……乗り換え割と学割、良く見るとそれぞれ「最大」って書いてありますよね。

ということは、これより低い金額での割引もあるってこと?

乗り換え割学割
最大20,000円最大45,000円
リアラクリニックのカウンセラー
最大額の割引が適用されるのは、

まるっと全身脱毛5回コース+オプション(VIO、顔、首、うなじ)から2つを契約した場合です

ちなみにオプションの値段は以下の通りです。

「まるっと全身脱毛5回コース」12万9,000円

VIO脱毛5回 65,000円

顔脱毛5回 70,000円

首脱毛5回 27,300円

うなじ脱毛5回 40,500円

部長
そうすると、

「まるっと全身脱毛5回コース」12万9,000円

VIO脱毛5回 65,000円とうなじ脱毛5回 40,500円を付けた場合、総額234,500円。

もし学生で乗り換えなら、65,000円割引されるので、

169,500円!?

まさかの、16万円台で、医療でVIOをふくめた全身脱毛(5回)が受けられちゃうわけ!?

それってすごくない!?

リアラクリニックのカウンセラー
アッ、すみません!!!

割引の併用はできないです(涙)

どちらかだけのご利用になるので、学生さんは学割を使われるのがよろしいかと……

部長
そうか……(汗)そうですよね。

けどそれでも、学生さんなら45,000円の割引。189,500円。

全身脱毛にVIO付けて20万円以下……!!!

十分安すぎるお値段です……!

 

さて、気を取り直して。

リアラ式全身脱毛5回コースで契約した場合も、割引はありますか?

出典:リアラクリニック公式サイト

リアラクリニックのカウンセラー
リアラ式全身脱毛5回コースの場合は、

乗り換え割 10,000円

学割 20,000円

が適用されます

部長
リアラ式でも割引が効くんですね。ますます学生さんが羨ましい。

私もどこかの学校に今から通おうかな……

あ、通信制の学校でも大丈夫ですか!?

リアラクリニックのカウンセラー
大丈夫ですよ。学生証を見せていただければ割引対象です。

部長
知識を身に着け、さらに脱毛でツルツルの肌になって自信を持てる自分になる……!

内側も外側も磨かれて、最高じゃないですか!!!

学割&乗り換え割で、リアラクリニックの全身脱毛は最安値ライン!

リアラクリニックはもともと料金が安いクリニックとして知られています。また、5回でほとんどの顧客が満足して脱毛を終了している(2019年夏の時点で、追加を購入した人は皆無)という、信頼のおけるクリニックです。

最初に設定されている料金が非常に安い上、乗り換え割・学割を使うとさらに料金が安くなり、これは東京・名古屋・神戸の医療脱毛では最安値ラインです。

こちら、東京の有名&金額が安い医療脱毛の、顔とVIO脱毛、うなじを含めた全身脱毛5回のコースの料金一覧です。

学割が適用になった料金はこちら(乗り換え割が使えるところはそれも含める)

これだけ見ると、アイエスクリニックとエイトビューティークリニックのほうがすごく安い!!!

となりますが、これ、ちょっとした罠があります。

まず、どちらも東京にしか店舗がありません。

なおかつ、アイエスクリニックは「5回では全然脱毛終わりません。8回以上、12回くらいの契約が必要です」というクリニックなので、この27万円くらいの料金では満足できない可能性が高いです。

エイトビューティークリニックは5回のプランしかないのでそのあたりは信頼できるのですが、シェービング代が有料、1ケ所5,000円と高額です。他のクリニックで有料のところでも、自分で剃るのは難しいうなじやせなか、Oラインは無料になっていることが多いのですが、こちらはそういったサービスはなく、全身全て有料。自分できれいに剃れていなかったら有料という厳しめのクリニックです。

そのため、結局もっと高いお金がかかってしまう可能性が……(だって、背中を自分で剃るのって難しいですよね???)

フレイアクリニックは予約が取りにくいクリニックとして知られているので(カウンセリングの予約を取るのも一苦労)サービス面の良さ、料金から考えてもリアラクリニックが最推しです。

唯一、リアラクリニックに対抗できるのがリゼクリニック。

もともとの設定料金は高いのですが、乗り換え割と学割の金額が大きいため「学生さんが乗り換え」で使うなら激安になります。リゼクリニックも対応がとても良いクリニックなので、リアラと同じくらいおススメです!

リゼクリニックとリアラクリニック、どちらが安い?

さて、ここでダークホースのように飛び出してきたリゼクリニック!

全国の主要都市に展開する、老舗の医療脱毛クリニックです。リゼもリアラも「5回で満足させる結果を出す」というクリニックで、施術が丁寧なことで知られているので、どちらも「安心して通える」クリニックであることは間違いありません。

さて、リアラクリニックの割引は以下の通りですが……

乗り換え割学割
最大20,000円最大45,000円

リゼクリニックの割引は以下の通り。

乗り換え割学割
契約金額の10%契約金額の20%

リゼクリニックで顔・VIOを含めた全身脱毛5回コースを契約すると398,000円なのですが、これに

乗り換え割10%OFF で ―39800円引き

学割で20%OFF で ―79,600円引き

となるわけです。

ただし、両方の割引を併用はできません。使えるのはどちらか片方だけです。

学割を使う場合

条件:顔・VIO・うなじを含めた全身脱毛5回

学制さんで、初めて脱毛を受ける場合、

リアラクリニック(45,000円引き)

387,800円ー45,000円=286,800円

リゼクリニック(79,600円引き)

398,000円ー79,600円=318,400円

リゼクリニックのほうが、31,600円安いという結果になりました。

乗り換え割を使う場合

リアラクリニック(20,000円引き)

387,800円ー20,000円=329,800円

リゼクリニック(39800円引き)

398,000円ー39800円=318,400円

リゼクリニックのほうが、約1万円安いという結果になりました。

注意、リゼクリニックは割引がない店舗もある

学制さんと乗り換える人にはすごく安いリゼクリニックですが、ひとつ注意が。

割引が使えるのは一部の店舗で、東北のクリニックは対象外です。

どんな組み合わせでも、リアラクリニックが一番安い

もし、「できるだけ安く脱毛したい。全身とVIOは脱毛したいけれど、顔はしなくていい」という場合、リアラクリニックの方が安くなります。

条件 全身脱毛5回(うなじ含む)+VIO脱毛5回

学割を使う場合

リアラクリニック(45,000円引き)

169,500円ー45,000円=124,000円

リゼクリニック(71,600円引き)

358,000円ー79,600円=278,400円

リアラクリニックのほうが、15万円近く安いという結果になりました。

リアラクリニックの全身脱毛パーフェクトがそもそも12万9千円と激安なので、そりゃあリアラに軍配が上がります!

乗り換え割を使う場合

リアラクリニック(20,000円引き)

169,500円ー20,000円=149,500円

リゼクリニック(35,800円引き)

358,000円ー35,800円=322,200円

リアラクリニックのほうが、約18万円安いという結果になりました。

というわけで、結論。

学割、乗り換え割が適用はもちろん、あらゆる組み合わせでリアラクリニックの料金は業界最安値となります。

とは言っても、全国に展開しているリゼクリニックに対し、リアラクリニックは東京・名古屋・神戸にしか店舗がないので、通える人が限られるのが難点。交通費を考えるとリゼクリニックのほうが安い、という人もいるかもしれません。

気になった方は、まずはカウンセリングに行ってみましょう!

リアラクリニック公式サイト リゼクリニック公式サイト

 

SPONSORED LINK