【脱毛部】おすすめ安いの脱毛サロンはどこ!?【全身脱毛】

どうせ脱毛するなら、全身したい!

ワキや脚はもちろん、腕もお腹も背中も、自分ではなかなか見えないけれど他人からはバッチリ見えているうなじもVIOも、全部!!!!

けれど、全身脱毛ともなるとお値段もそれなり高く……手をだすのに勇気がいりますよね。

「もうちょっと安ければ、全身脱毛するんだけどなあ。もっと安いところ、ないのかな!?」

そう思う人も多いでしょう。

安い値段で効率よく全身脱毛できるサロンって、どこ!?

在宅ワーク脱毛部が全力で調査しました!!!!

安い値段で全身脱毛できる脱毛サロンはここ!

脱毛サロンによっては「全8回」「全12回」など、回数に差があります。

ここでは、全身脱毛の値段を回数で割った「1回あたりの値段」を求め、サロンの全身脱毛でほぼ完了となる目安と言われている「18回」にかけた値段も出してみました。

ただしサロンによっては「全12回が終わったあとも引き続き脱毛を希望する人は、もうちょっと安い値段でできますよ」としている場合もあるので、あくまで目安としてご確認ください!

[table id=2 /]

各サロン、ホームページを見るともっと安いプランや、「月額〇〇円」といった格安プランが出ていたりますが、多くの場合、一括払いの料金を分割にしたときの分割払い料金です。

ここでは一括で払った場合の料金として計算しています。

また、3回コースと6回コースなど、回数が違うコースがあった場合は、できるだけ18回に近い回数のコースで表記しています。

全身脱毛、18回通うなら一番安いのはアイセル、2番目が銀座カラー!

これを見ると、18回通って全身の脱毛をほぼ完了させたいなら、1番安いのがアイセル、2番目に安いのが銀座カラーです。

アイセルは新宿・池袋・心斎橋にサロンがあり、今後、池袋や大宮など全国に店舗をオープン予定のサロン。光でもレーザーでもないSHR方式で脱毛するため、毛周期に関係なく脱毛でき、6カ月で脱毛が終了する、とされています(個人差はあります)。

銀座カラーにはいくつかのコースがありますが、全身パーフェクト脱毛コースなら通い放題。もし18回で満足できなかった場合も継続して納得できるまで通えるので、回数が20回、24回など多くなればなるほどお得です!

顔の脱毛を含めない「新・全身脱毛コース」なら197,650円で、18回通った場合の1回あたりの料金は10,980円なのでさらにお得!

ヴィトゥレのばあいは痩身が付くので、「ムダ毛もなんとかしたいけどぜい肉も落としたい!」という人は注目です。

また、関西にしか店舗がないのですがエステ・タイムもかなり安い値段で脱毛できるサロンです。

脱毛サロン アイセル

銀座カラー

ヴィトゥレ

エステタイム

関西の方はエステ・タイムも比較対象に入れてお考え下さい。

ちょっと待って!脱毛は、安いからって、値段だけで決めちゃダメ!

もちろん料金も大切なのですが、脱毛は定期的に何度も通わなければいけません。

  • 予約の取りやすさ
  • サロンの雰囲気の良さ
  • エステシャンの雰囲気
  • 客層が合うかどうか
  • 清潔感

こんな要素だってとても大事。

特に、予約が取れるかどうか!

どんなに安くても、混んでいて全然予約が取れない!というようなサロンだと(お勤めしている人は、だいたい業後に行きたいですよね。たいていのサロンが、平日夜と土日はすごく混んでいて、予約を入れにくかったりします)イライラしてストレスが溜まってしまいます。

「ここで契約しよう!」と決める前に、2つか3つのサロンでカウンセリングを受けて、雰囲気を確かめるのはとても大切です!

複数の脱毛サロンでカウンセリングを受けるメリット

実は、脱毛サロンはそれぞれキャンペーンを行っていることが多く、店舗独自のキャンペーンもあるため、その全容はインターネットだけでは知ることができません。

お店に来てカウンセリングを受けた人だけにお知らせしているキャンペーンもあり、

「行って、実際に話を聞いてみたらもっとお得なプランがあった!」

ということがよくあるんです!

通いやすいエリアにある脱毛サロン複数を実際に自分に目で見てから、通う場所を決めることをおすすめします。