【2019年11月版】安い料金で予約も取れる、本当は教えたくないおすすめの医療脱毛

~ある日、新入部員のミサキに呼び出された脱毛部の部長~

ミサキ
ちょっと部長、聞いてーーー!
部長
なになに、どうしたの?
ミサキ
ここぞ!と思う医療脱毛を見つけて契約したんだけど、全然予約が取れないの……(涙)
部長
えっ、どこで契約したの?
ミサキ
●●●クリニックっていうところ!
部長
あぁ……(納得)。そこは、なかなか予約が取れないって有名だよ。
ミサキ
うぅ……。軽い気持ちでカウンセリングに行ったら、その場の雰囲気に押されて……。

でも、次の予約を普通に取ろうとしたら、4カ月先って言われたんだよ!?

それじゃ全然脱毛が進まないよーーーーー(号泣)

部長
泣かないで。大丈夫。

それなら「予約が取れる医療脱毛」に乗り換えればいいだけ。

でもできれば、最初に「脱毛料金が安いか高いか」だけじゃなくて、「予約が取れるかどうか」も含めてカウンセリングに行く場所を選ぶべきだったね

ミサキ
最初に部長に相談すれば良かった(涙)

でも、どこなら予約が取れるの?予約が取りやすいの???

部長
うん、値段と予約の取りやすさを含めた、「おススメの医療脱毛クリニック」を教えてあげるね!

予約が取れない、取りにくい医療脱毛クリニックを見分けるコツ

部長
ところで、ミサキちゃんはどんなクリニックなら予約が取りやすくて、どんなクリニックが予約が取れないと思う?
ミサキ
そんなの決まってる!

予約が取れない医療脱毛は、安くてサービスも接客も良い、ある意味完璧なクリニック!

予約が取れるクリニックは……客が少ないってことだから、すごく脱毛料金が高いとか、あんまり評判が良くないとか、アクセスしにくい場所にあるとかじゃない?

部長
それもある意味間違ってないけど、見落としていることがあるよ
ミサキ
えっ、なに???
部長
ミサキちゃんはどうして●●●クリニックにカウンセリングに行ったの?
ミサキ
広告をよく見かけて名前を知ってたから。あと、値段も安そうで「ちゃんとしたところ」っていうイメージだった。
部長
そこが罠だよ!!!!
ミサキ
えっ!?
部長
名前を見たことがある、広告を見たことがあるっていうだけで安心してその医療脱毛を選ぶ人って、実はとても多いの。でもそれって、広告を見た人がたくさん来るってことだから、自動的に予約が取りにくくなるよね?
ミサキ
……あ!
部長
しかもそれって、サービスには直結していないよ
ミサキ
……確かに。
部長
名前を知っていると安心感があるけれど、大々的な広告を打っているような医療脱毛や脱毛サロンは、通う客も多いから、自然と予約が取りにくくなるの。

予約が取りやすいクリニックを探すなら、ほとんど広告や宣伝を行っていない、穴場的な医療脱毛クリニックがいいんだよ!

ミサキ
………!!!!!!

信頼できる、穴場の医療脱毛クリニックの見つけ方

ミサキ
けど、どうやってそういう「穴場」を見つければいいの?
no name
そういう時のために、脱毛部みたいなサイトがあるんじゃないの……!
ミサキ
そうなんだけど、脱毛部みたいなサイトもいっぱいあるでしょ? 正直、「どこまで信用できるのかなー」って思うよ
no name
それは正しい。脱毛サロンや医療脱毛を紹介するサイトならすごくいっぱいあるよね。口コミをまとめているサイトもあるけど、「それってどこまでホント? フェイクじゃないの???」と私も思う
ミサキ
だよね!
no name
そんな時の判断基準のひとつとして、「メリットばかりじゃなくて、デメリットもちゃんと伝える内容になっているかどうか」に注目してみて。

ステマだと、メリットしか伝えてないことが多くて、実際に通ってから「全然違うじゃない!」ってことになりがち。デメリットもちゃんと伝えてくれているところは、比較的信用していいと思う。

ミサキ
そうか
no name
あと、総合的にいろいろな医療脱毛クリニックや脱毛サロンを比較して紹介しているサイトの情報をチェックするのもおすすめ。

自分が知らない、穴場クリニックを見つけるきっかけにもなるし、比較しているから「ここは料金は安いけどサービスが悪い、でもこっちは料金がちょっと高くなるけれど顧客満足がすごく高い」っていう相対的な評価をしているから、参考になるよ

ミサキ
そうだね……!
no name
我が脱毛部も参考にしてもらえたら嬉しい💓

脱毛部オリジナルチャート 予約の取りやすさと料金から見る医療脱毛

 

部長
まず、これを見て
ミサキ
わぁ………!

これは……

これを脱毛のカウンセリングに行く前に知りたかったよ!

部長
ミサキちゃんから連絡をもらって即効で作ったものだから、出来立てホヤホヤのチャートだよ。

さて、これを見て気づくこと、ある?

ミサキ
予約が取りやすい医療脱毛クリニックは、やっぱり聞いたことのない名前のところが多いみたい
部長
湘南美容クリニックは有名だけどね。ちなみに湘南美容クリニックはすごく店舗数が多いから予約が取りやすいんだけど、サービスが良いかというと、そこはちょっと微妙みたい。
ミサキ
値段が安いほうが予約が取りやすいのかとおもったけど、そうでもないんだね
部長
リゼクリニックは料金だけで見ると高いけれど、少ない回数(5回)でほとんどのお客さんが満足して脱毛を終えるという、脱毛効果の高い施術をする医療脱毛として知られているの。

目立つ広告は打っていないけれど、医療脱毛の中でも老舗だからそこそこ名前は知られていて、信頼度も高いんだよ

ミサキ
私はできるだけ安くて、ちゃんと予約が取れて、サービスもちゃんとしているところがいいなあ。今度はストレスを感じずに脱毛に通いたい
部長
それならエムビューティークリニックやリアラクリニックウィクリニックがおすすめ。料金も安いし、スタッフさんの対応もとても良いよ。どこも私が実際に行ったことがあるクリニックだから、自信を持っておススメできる!
ミサキ
さっきの表の、一番左上が、「一番安くて、予約も取りやすい医療脱毛」だよね? あのMのマークはなんていうところ?
部長
エムビューティークリニックという、11月に新宿に新しく開院したクリニックなの。開院したばかりだから通っているお客さんもまだとても少ないし、お値段もクリニック自ら「東京最安級」と銘打っているので、今なら一番おすすめだよ。なんと、全身脱毛5回がたったの12万円!
ミサキ
えー、スゴイ!!!!

興味あるな。カウンセリングに行ってみたい……。

でも、今通っているところは、どうしよう……💦

部長
ほとんどの医療脱毛が「乗り換え割」をやっているから、それを利用してみるのも手だよ。

たとえばエムビューティークリニック、リアラクリニック、ウィクリニックなら、最大2万円割引になるの。今通っている医療脱毛が途中解約したとき、残った回数分を返金してくれるところなら、乗り換えることを考えてもいいんじゃないかな。

ミサキ
そうか、そうだよね!

エムビューティークリニック公式サイト

リアラクリニック公式サイト ウィクリニック公式サイト

こっそり教える♪予約が取りやすい医療脱毛の見分け方

Processed with VSCO with c7 preset

部長
それから、覚えておいて欲しい「予約が取れる医療脱毛」の見分け方があって……
ミサキ
なになに、知りたい!教えて!!!
部長
開院したてのクリニックなら、予約が取れる!
ミサキ
開院したて?
部長
うん。開院したてだとまだそこに通っているお客さんもほとんどいないわけでしょう。だから、自分の好きな日時に予約を入れやすいんだよ。

反対に、長いことそこで開院しているクリニックは、すでにたくさんのお客さんを抱えているからなかなか予約が取れないの

ミサキ
開院したてのクリニックって、どこがあるの?
部長
まかせて!

脱毛部の秘密のネットワークで調べた情報を教えちゃうよ♪

ウィクリニック 銀座院(2019年7月)

フレイアクリニック 福岡院(2019年7月)

フレイアクリニック 大阪梅田院&名古屋院(2019年8月)

リゼクリニック 町田院(2019年8月)

リゼクリニック 立川院(2019年9月)

エムビューティークリニック新宿院(2019年11月)

レジーナクリニック大宮院&広島院(2019年12月)

ミサキ
チャートでは「予約が取れない医療脱毛」だったフレジーナクリニックやレイアクリニックも入ってるね!
no name
福岡や大阪、名古屋で「できるだけ安く脱毛したい」と思っていた人には最高の情報だと思うよ!

新規開院のクリニックは、開院の少し前からカウンセリングをの予約を受け付け始めるので、公式サイトでチェックしてみて!

フレイアクリニック公式サイト
リゼクリニック公式サイト 
レジーナクリニック公式サイト
エムビューティークリニック公式サイト

SPONSORED LINK