GLOWクリニックって、予約は取りやすい?

脱毛に通う上で気になるのが、「ちゃんと予約が取れるかどうか」。予約の取りやすさではないでしょうか。

「特に、今通っている医療脱毛(脱毛サロン)が全然予約が取れなくて、それが嫌で乗り換える先を探している」という人にとっては、予約の取りやすさは最重要課題とも言えます。

渋谷・新宿・大阪・名古屋にあるGLOWクリニックの予約は取りやすいのか?

徹底調査&予約の取りやすさを直接GLOWクリニックに確認してみました!

GLOWクリニック新宿院は予約が取りやすい!たぶん、新宿で一番予約しやすい!


この情報は、私がGLOWクリニック新宿で聞いたので確かです!(2019年夏)

というのも、GLOWクリニック新宿院は2019年の春に開院したばかり。

出来立てホヤホヤの新しいクリニックなのです。

そのため、まだ通う人が少なく、とても予約が取りやすい状態なのだそう。

GLOWクリニックと似たようなお安い値段で医療脱毛を受けられるのがレジーナクリニックですが

GLOWクリニックは1週間先くらいから予約が取れる

のに比べ、

レジーナクリニックは土日だと半年待ち、平日は3カ月待ち

です。

GLOWクリニックは、「新宿でもっとも予約が取りやすく、通いやすいクリニック」だと言ってもいいでしょう。でもこの状態がいつまで続かは疑問……

とても対応もいいしサービスも良く、料金も安い医療脱毛なので、すぐに人気がでて予約が取りにくくなってしまうかも?と危惧しています。

通うなら、少しでも早い方が良いです!

GLOWクリニック公式サイト GLOWクリニック体験レポ

GLOWクリニック渋谷院も予約の取りやすさには自信アリ!

GLOWクリニック渋谷院もとても予約が取りやすいです!

というのも、2019年3月に移転し、店舗面積を拡大。「きれいになりたい、ツルツルになりたい!」という女性を待たせることなく予約が取れるよう、しっかりインフラを整えています。

さらにこのタイミングで新宿にも分院を開院したので、利用者が分散され、より予約しやすい環境が作られているのです。

ちなみに、今確認してみたところ、なんと今日の夜でも予約可能な枠がありました!

平日夜間も予約が取れる、「今日これから」の予約も取れる、土日も予約ができる!!!

スゴイ、夢みたいです♪

GLOWクリニック大阪院&名古屋院の予約は取りやすい?

GLOWクリニックは大阪と名古屋にも展開しています。

アクセスはこちら。

GLOWクリニック大阪院

GLOWクリニック名古屋院

こちらの予約情報も調べてみたのですが、残念ながらハッキリしたことが分かりませんでした。

ただ、GLOWクリニック渋谷院は開院してたった1年で移転拡大と分院を新宿に開院しているため、利用者が増えて予約が取りにくくなったときにはすぐに予約を取りやすいようにインフラを充実させるよう手を打ってくれるクリニックです。

また、1回の来院の際に2回分の予約ができるという、他院にはない予約システムも導入しているので、他よりも圧倒的に予約しやすく通いやすいことは確か。

「予約が取れない!」

と、イライラしてストレスがたまる可能性はとても低いのではないかと予想しています。

もし気になる方は、ぜひカウンセリングでカウンセラーさんに聞いてみてください。GLOWクリニックのカウンセリングはとても話しやすくて雰囲気も良く、契約しなくてはいけないという圧迫感もないので、気軽に訪問できますよ♪

気になるGLOWクリニックの料金は

GLOWクリニックの脱毛料金はこちらです。

 5回8回
全身(顔・VIOなし)189,000円262,400円
全身(顔・VIOどちらか)273,000円396,000円
全身(顔・VIO両方付)393,000円588,800円

実は新しくできたGLOWクリニック新宿院には特別割引価格があって

 5回8回
全身(顔・VIOなし)189,000円262,400円
全身(顔・VIOどちらか)273,000円
⇒267,000円
396,000円
⇒362,240円
全身(顔・VIO両方付)393,000円
⇒354,000円
588,800円
⇒462,080円

とってもお安くなっています!

 

今すぐ脱毛を初めてキレイになりたい、できるだけすぐにツルツルになりたいなら、予約が取りやすいGLOWクリニックがとてもおすすめ!

カウンセリングの予約もすぐに取れますので、まずは話を聞いてみましょう!

GLOWクリニック公式サイト GLOWクリニック詳細

SPONSORED LINK