GLOWクリニックのカウンセリングってどんな感じ?

新宿、渋谷、そして大阪と名古屋に展開しているGLOWクリニック。

お値段の安さと対応の良さで口コミの評判がとても良い医療脱毛メニューのあるクリニックです。

気になってはいても、「カウンセリング行ってみたいけど……強引な勧誘されたら嫌だな」と思いなかなかカウンセリングの申込も出来ずにいる人も多い様子。

そこで、実際にGLOWクリニックのカウンセリングを受けたことのある私が、どんな感じだったのかを詳しくお伝えします!

GLOWクリニックのカウンセリング、圧迫感はや無言の圧力はない!

GLOWクリニックは対応の良さで評判が高いクリニックなだけあり、カウンセリングもとても雰囲気が良く、圧迫感や無言で契約を迫られるような嫌な感じは全くありません。

受付をするとまずカウンセリングルームに通され、カウンセリングルームで問診票に記入します。

記入が済んだあとは、カウンセリングルームの向かいにある診察室でドクターの診察と医療脱毛についての説明があり、その後またカウンセリングルームに戻ってカウンセラーから詳しい話を聞く流れとなります。

GLOWクリニックはドクターが爽やか。真剣に向き合い話をしてくれる

私が訪れたのはGLOWクリニック新宿院でしたが、若くてハンサムなイケメンドクターでした。

このドクター、とても感じが良くて、まっすぐにこちらの目を見て丁寧に説明してくれて、こちらの質問にも丁寧に答えてくれます。

義務感でやっている感じや、面倒くさそうな感じは一切なくて、とても話しやすい雰囲気です。

医療脱毛について分からないこと、知りたいことを遠慮なく聞ける空気を作ってくれます。

GLOWクリニックのカウンセラーも好感度高い神対応♡

その後、カウンセリングルームでカウンセラーから脱毛のシステムやサービス内容、料金などについて詳しく説明を受けますが、カウンセラーの対応もとても良かったです!

丁寧な対応なのに適度にフレンドリーで、ものすごく話しやすい。

こちらの質問にはとても丁寧に答えてくれます。

GLOWクリニックのカウンセリングを受け、とても強く印象に残っているのが「医療脱毛は結果が出ないと意味がない。GLOWクリニックではちゃんと結果を出せるように最大限の努力をしています」という言葉。

カウンセラーのお姉さん自身、エステで何度も脱毛をしたけれどなかなか毛が減らずに何度も追加の購入を迫られて辛い思いをしたそう。

そんな、脱毛経験者あるあるの体験をしているだけに、これから脱毛をしたいと思っている人の気持ちをすごく理解してくれているし、「結果に繋げられなかったら意味がない!」という思いを強く持っていて、脱毛機やサービス内容についてもものすごく詳しく、分かりやすく説明してくれました。

このカウンセラーさん自身が、自分が勤めているGLOWクリニックの脱毛をすごく良いと思っているし、自身をもって勧められるサービスなんだな、というのが伝わってきました。

最後まで嫌な気持ちになることなくカウンセリング終了♪

私は結局このときに決められず、「ちょっと考えます……」というクロージングになってしまったのですが、GLOWクリニックのカウンセラーさんは

「医療脱毛って安い値段ではありませんから、他とも比較したいと思われるのは当然です!他を見たあとでも、やっぱりGLOWクリニックがいいと思われたら、いつでもご連絡くださいね」

と気持ちよく送り出してくれました♡

 

その場で契約しないときに、あからさまにがっかりしたり、態度が冷たくなるカウンセラーさんもいて、こちらもいたたまれなくなることもあるのですが、

GLOWクリニックではそういうのが皆無で!

最初から最後まで、とても気持ちよくお話を聞けたし、質問できました。

 

こんな感じに、GLOWクリニックのカウンセリングは本当に「受けて良かった!」と思えたので、

GLOWクリニックが気になる方は、ぜひ気軽にカウンセリングに行ってみてください♪

GLOWクリニック公式サイト GLOWクリニック体験レポ

 

 

SPONSORED LINK