【稼げる!!】新たな在宅ワークライブ配信アプリ、17Liveイベント勝者の景品が豪華すぎる

You Tuberになるより全然稼げる、稼ぎやすい!と話題になっているのがライブ配信アプリのライバー。

何しろライブ配信なので動画を編集する手間もかからず、チャンネル登録者数なんて無関係で、登録したその日から稼げる手軽さがポイント。

スマホ1台あれば、だれでもライバーになれるうえ、女性なら顔出ししなくても稼げる、と10代や20代の間で話題になっている新しい在宅ワークです。

さて、そんなライブ配信アプリの中でも、今一番勢いがあるのが、台湾初・世界9カ国で配信されている「17Live」

17Liveの人気ライバーになると、ライブ配信でガッツリ稼げるうえ、17Liveのオフイベントでは超豪華な景品がもらえることも話題になっています。

17Liveでの収入例と、素晴らしすぎる景品についてお伝えします!

月収300万円越え!?17Liveの人気ライバーの収入

17Liveはライブ配信アプリの中では、新しいのに比較的広く知られているアプリです。

というのも、2017年に日本でのアプリ配信が可能になった直後、すぐにテレビで取り上げら紹介されたため。

2017年12月15日に放送された「有吉ジャポン」の中で17Liveが取り上げられ、日本人の人気ライバーが紹介されたのです。

番組に登場したライバーの月収はなんと300万円!

この事実に、スタジオはもちろん、視聴者も「うぉぉぉ……!!!! ライバーってすごい!」と、一気に17Liveが知れ渡り、17Liveでライバーデビューする人が急増!

17Live自体は、世界に4000万人の利用者がいて、そのうち数千名がライバーとして動画を配信しているそう。

配信されているのは台湾や香港、シンガポールなどアジア圏です。

日本での配信を見てみると、視聴者がチャットボックスに打ち込む質問に答えたり、おしゃべりしたという「おしゃべり」系が中心で、弾き語りをする音楽系や、「〇〇しないと帰れない」といったバラエティ系が中心。

内容自体はだれでもすぐに参入できそうなのですが、人気ライバーは美男美女が多く、17Live界の人気者・タレントとなっている人達も登場しています。

17Liveはオフラインイベントがすごい!

17Liveで人気ライバーになると月収300万円を稼ぐ人がいることをお伝えしましたが、世界規模でみるトップライバーの収入は、どうやら月収300~500万円にもなるそう。

ということは、年収6000万!

ヘタなタレントよりも稼げる(しかも、事務所にマージンを引かれない、好きに活動できる)という点で、17Liveのライバーは夢が持てるお仕事です。

さて、そんな17Liveではオフラインイベントが時折開催されていて、このイベントに人気ライバーが登場します。

2017年のクリスマスに行われたオフラインイベントでは、人気ライバーがライブい配信を行い、だれが一番多くのポイント(おひねり)を集めるかという、人気投票のような催しが行われました。

この景品がとっても豪華で

1位 ヨーロッパのお城

2位 世界一周の旅(飛行機)

3位 世界一周の旅(船)

 

ちなみにお城は当時の日本円で1000万円越えの物件!

すごすぎる……!

このイベントで見事優勝し、お城を手に入れたのは小金魚韓羽さん。

こちらが彼女のインスタグラム。

 

View this post on Instagram

 

我今天……從早上…到現在還有3個小時才下班😂😂

韓羽さん(@yuhan4139)がシェアした投稿 –

本物のモデル顔負けの美女ですが、他の写真はちょっぴりアダルトな路線のものが多かったです。

グラビアアイドルみたいな立ち位置なのかな。

とにかく彼女は、見事お城を手に入れた正真正銘のお姫様!

17Live、夢が広がります……!!!!

17Liveは顔出ししなくても稼げる!?

ほとんどの稼いでいるライバーは顔を出しておしゃべりをしたり歌ったり、とテレビに出ているタレントやYou Tuberと同じよなことをして稼いでいますが、顔出しに抵抗がある人もいますよね。

17Liveの凄いところは、顔を出さなくても稼げる点(女性に限る)。

というのも、17Liveの視聴者の多くは中華圏の男性で「日本の女性に興味がある」「日本の女性の暮らしを見てみたい」という人が多いためだそう。

そのため、顔出しせずにカラオケをしたり買い物をしている様子をライブ配信する、という程度でも、おひねりをくれる視聴者がいるそうなのです!

稼げるか稼げないかは自分次第ですが……まずは、視聴者になるところから始めてみてはいかが?

SPONSORED LINK