【脱毛部】回数無制限で医療脱毛できるところってありますか?

エステでは時々見かける「回数無制限」。

自分が満足できるまで通えるというのはとても魅力的です。

けれど、エステだとなかなか効果も出ないし、やってもやっても終わらないから、こんどこそ医療脱毛にチャレンジしたい!

……でも、回数が足りなくてまた満足できずに終わってしまうのは絶対に嫌!!!

そういう人も多いようです。

””

医療脱毛で回数無制限のクリニックがあればいいのにな~

回数無制限の医療脱毛、あるのでしょうか??

調べてみました。

GLOWクリニック&アリシアクリニックは回数無制限廃止

GLOWクリニックとアリシアクリニックは、回数無制限プランがある医療脱毛でした。

アリシアクリニックは実際に「回数無制限」プランがあり、GLOWクリニックは、「8回のプランを契約すると実質回数無制限」というミラクルなサービスがあったのですが、どちらのクリニックも2019年~2020年にかけて「回数無制限」プランは廃止されています。

とても残念だけれど、なくなったということは、「回数無制限を望む人はそれほどいなかった」=「8回くらい照射すれば、ほとんどの人が満足できるレベルになる」ということなのではないかと思います。

ジュノビューティークリニックなら、「8回」だけれど実質11回照射可能

新宿にあるジュノビューティークリニックの8回コースが少し珍しい脱毛で、「8回だけど、1年間の無料保証がついていて、8回の料金で最大11回照射可能」です。

  • 8回の照射後の1年間は無料での追加照射ができる
  • 3カ月おきの来院で無料で脱毛できる
  • 9回目の照射が必要な場合は、8回目の照射後の3カ月後、10回目はそれから3カ月後となるため、最大11回まで照射できる

こんなサービスなんです。

しかも、8回で契約して、もし6回や7回で満足したら未照射分の料金は手数料なしで返金してくれるので、「毛深いから5回で脱毛が終わる自信がない、でも無駄にたくさん払うのも嫌!」という人にはおすすめです。

ジュノビューティークリニックの脱毛料金はこちら。

ジュノビューティークリニック当日割料金表

ジュノビューティークリニックの当日割って?

ジュノビューティークリニックでは、脱毛のカウンセリングを受けた当日に契約すると5~15%割引された金額で契約できます。

そのため、全身・顔・VIOの全身脱毛が、8回(最大11回)が税込50万円以下で契約できます!

【体験レポ】ジュノビューティークリニックで脱毛カウンセリング受けてきた! ~予約の取りやすさ◎、丁寧な対応で痛くない脱毛を💓~

ジュノビューティークリニック 公式サイト

渋谷美容外科クリニック

渋谷美容外科クリニックは渋谷・新宿・池袋・新橋・横浜に展開する総合美容外科です。

渋谷美容外科クリニックに、無制限の脱毛プランがありました!

全身+VIO脱毛 回数無制限 547,800円

顔脱毛がないのですが、全身とVIOが約55万円で契約できます。

※渋谷美容外科は、毎回処置料として別途2,000円請求されます。

渋谷美容外科クリニック公式サイト

回数無制限は嬉しいけど、55万円+毎回2,000円はちょっと厳しい……?

東京ディアークリニック

東京・名古屋・関西に展開する東京ディア―クリニックにも無制限脱毛プランがあります。

渋谷美容外科の無制限脱毛は、「全身」または「全身+VIO」だけで顔は入っていませんが、東京ディア―クリニックは顔脱毛も含まれています。

全身脱毛(髪の毛・眉毛・まつ毛以外全部!)が7,980,000円。無制限です。

さらに、「期間を決めて回数無制限」のプランもあります。

半年33万、1年53万で全身好きなだけ脱毛し放題はスゴイです。

顔も脱毛したい人なら、東京ディア―クリニックのほうがお得。

東京ディアークリニック 心斎橋院

回数無制限って、本当に必要?医療脱毛終了までの目安となる回数

さて、ところで医療脱毛って、本当に回数無制限のプランでの契約が必要でしょうか?

そういう風に不安に思うのって「契約した回数脱毛したのに、まだ毛が残ってしまうのが心配」な場合ですよね。

けれど、「5回の照射で大半の人が満足できる結果を出せる」と言い切っているクリニックもあります。

え、なんで???

とは言っても、私はけっこう毛深いから5回無理かも……

という人もいるでしょう。

なぜ「5回でいい」と言っている医療脱毛クリニックがあるのか、8回や12回のプランがある医療脱毛クリニックとは何が違うかについては、以下の記事で詳しく説明してます。

医療脱毛って何回やれば終わる?必要回数は?脱毛の真実、教えます

どのクリニックで医療脱毛の契約をするか、最後に決めるのはあなた。

後悔しないように、いくつかのクリニックでカウンセリングを受けて話を聞き、自分が納得できるところで契約しましょう!

テキストのコピーはできません。