【脱毛部】女子に聞いた!一番脱毛したい場所はどこ?

多くの女性が一番気にしていて、こまめにお手入れしている箇所と言えば、ワキと脚なのではないかと思うのですが、実際のところはどうなのでしょうか。

アリシアクリニックが公表しているアンケート結果によると、ワキを筆頭に、全身を脱毛したい人が圧倒的多数でした!

 

 

 

参照
https://www.aletheia-clinic.com/enquet/465/

ワキは露出する機会もあるから常にきれいにしておきたいけど、やっぱり、全身の毛が気になるよね……

納得の結果です!

脱毛するなら、全身がオススメ!そのワケは「整形美人理論」に通じる!

正直なところ、みんなが一番気になるワキだけならとっても安い値段で脱毛できます。

ミュゼなら両ワキ美容脱毛完了コースが、期間・回数無制限で3,600円。

高校生どころか中学生でもお小遣いやお年玉で受けられるレベルに安いのです。

でも、ちょっと待って!

あなたが中学生や高校生で、それほどお金をもっていない場合以外は「ワキだけ」「脚だけ」といった部分脱毛はオススメしません。

なぜか?

それは、絶対にその部分脱毛が終わったあと、他の部分も気になってくるからです!

 

整形美人理論って知っていますか?

これは私が命名した理論ですが!

1ヵ所整形をすると、他の部分も気になって、結局あちこち整形しちゃうというもの。

 

たとえば、目が小さいことが気になってコンプレックスだった女の子が、二重にする簡単な整形手術を受けたとします。

手術は無事成功。

憧れの二重瞼を手に入れ、いままでよりもパッチリした目元になりました!

最初は大満足だった彼女。

 

……けれど、一番気になっていた目が治ったら、今度は低い鼻や少し張り出したアゴ、残ってしまったニキビ跡が気になってきて、気になる部分を治すためにさらに整形手術をしてしまうというもの。

 

芸能人が整形を繰り返して少しずつ美人になっていくのがまさにこれ。本当によくあるケースで、筆者の友人も「一カ所だけ」と言ってチャレンジした美容整形の結果が気に入り、そのあと整形を繰り返しています。

 

脱毛も同じ。

ワキが終われば今度は脚が気になるし、脚がツルツルになったら腕が気になる。

けれど、部分ごとに施術を受けると、その分料金も高くなります。さらに、サロンに通う回数もかかる時間も2倍3倍!

 

だったら最初から全身コースで契約してしまったほうが、料金的にも時間的にもお得に脱毛できるのです。

全身脱毛と部分脱毛の組み合わせ、料金はどのくらい変わるか?

とは言っても、

「全身脱毛になると値段が高いから手が出せない。リーズナブルな値段でできる部分脱毛で、気になる箇所だけ脱毛するほうがいい」

という人も多いのでは。

確かにそれもその通りです。

ちなみにミュゼの全身脱毛コース(4回)の値段は約13万円。

両ワキ、両ヒジ下と両ひざ下、両ヒザ、Vラインの上とサイドというパーツを選んで脱毛しようとすると

両ワキとLパーツ2ヵ所(4回)とSパーツ3ヵ所(8回)というパーツの組み合わせになります。

お値段は

  • 両ワキ 3,600円
  • Lパーツ1ヵ所4回で18,000円×2
  • Sパーツ1ヵ所8回で18,000円×3

しめて93,600円。

このお値段だけ見るとパーツ脱毛のほうがお得ですが、パーツ脱毛だと、上腕部や太もも、背中やうなじの毛はそのまま残ります。

これ、仕上がりを見ると「他の部分も脱毛したい……」と思ってしまうのです!

不思議なことにね。みんなそう思うようです。

だから、どうせ1ヵ所か2ヵ所脱毛するなら、絶対に全身で契約したほうがお得!

あとで「やり直そう」「もう一回通おう」と思う確率がぐっと少なくなるのですから!

おすすめの脱毛サロンはこちら♪

 

SPONSORED LINK