飲む日焼け止めを試してみる SOLPRO+WHITE(ソルプロリュスホワイト)

クレアクリニックに脱毛に行った際、施術用個室の壁に「飲む日焼け止め」のポスターが貼ってありました。待っている間にポスターをよく見てみると……

飲む日焼け止めって、凄いんですね!!!!

その威力に驚き、紫外線が強くなってきたので自分でも買ってみました!

飲む日焼け止め ソルプロリュスホワイト

クレアクリニックで取り扱っていたのが「SOLPRO+WHITE(ソルプロリュスホワイト)」という飲む日焼け止めなのですが、何が凄いって……

飲んでいるうちにだんだん紫外線への耐性が強くなっていくという点と、肌自体も透明感が増して(どうやら)シミが薄くなっていくらしいということ!

こちら、もらったパンフレットから。

臨床試験結果からのイメージですが、飲み続けると紫外線に対する抵抗力が出来てくる様子。

さらにそれだけでなく

こちら、飲んだ人の肌の変化の記録なのですが、

明らかに肌が白く透明感が増し、さらにシミが薄くなっているんですよ!

……これはすごい。

日焼け対策だけでなく、今あるシミ対策にもなっちゃうということ!

驚きです。

SOLPRO+WHITE(ソルプロリュスホワイト)は安い!5000円以下で買える

……というわけで、買っちゃいました。2つ!

でもこちら、全然高くなくて(受付で「飲む日焼け止めが欲しい」といった時、1つ2万円くらいするかなーってドキドキしていましたが……)

1つに30錠(30日分)入って4700円くらいでした。

というわけで2つお買い上げ!

 

実は2月に1週間南国へ行ったので、その時にも飲む日焼け止めUVlock(ユーブロック)を皮膚科で買ったのですが、その時は7日分で2,000円だったので、こちらのほうがお得です。

 

ちなみにソルプロリュスホワイトの販売者はカイゲンファーマ株式会社。風邪の改源の会社だと思うと、少し意外です。

SOLPRO+WHITE(ソルプロリュスホワイト)は医療機関専売品

ところで、飲む日焼け止めはドラッグストアで販売されているものと、医療機関で販売されているものの2種類があります。

何が違うかというと、成分と値段。

ドラッグストアで売られている飲む日焼け止めは比較的安いのですが、日焼け止め成分(ニュートロックスサンなど)の含有量は少な目です。医療機関専売品は日焼け止め成分が豊富で、その分お値段高め。

でもどうせ飲むなら、しっかり効果があるものが良いと思います。

ちなみに、医療機関用の飲む日焼け止めですが、ネットでも買えます。取り扱っている皮膚科を探して購入することも可能ですが、実は飲む日焼け止めを扱っている病院ってそんなに多くなくて、扱っていても自分が欲しい商品があるとは限らないです。

SPONSORED LINK